2005-07-19から1日間の記事一覧

コメントレス

>ソフィオさん 遅くなりましたがありがとうございます。 アレ?って思う方向ってどんなですか? たぶんそれはそれで好きなんですがどうしましょう。 >ごなつよさん だといいんですけどね〜。 みーよとゆいやんが、夏によくやってる「考えましょうね、省エ…

久住小春ちゃんお誕生日おめでとう競争

というレースが戸田競艇で行われたそうです。 とりあえず↓に貼っときますね。 ttp://www.infoworld.co.jp/toda/meta/toda20050715-12_548K.asx なお小春ちゃん本人の出演はありません(ぇ 競馬とか競艇とかやったこと無いけど、戸田競艇の公式ページ見たら、…

伊東家の食卓

え〜っと、矢口さんにはほとんど関係ない事を書くんですけど; さっき伊東家に矢口さん出てましたね。 ハンガーに糸かけて指に巻いて耳につっこんで叩くと鐘の音がするって裏技で、使ってたMDラジカセが自分のとおんなじのでした。 そんだけです; 从σ_σ从<…

葉山海岸記事

石川梨華「日本をキレイに」 元モーニング娘。の石川梨華(21)率いるアイドルユニット「美勇伝」が18日、神奈川・葉山の一色海岸で (中略) 石川とユニットを組んでから環境を考えるようになったという三好絵梨香(21)も「すべての生き物が元気に過ご…