2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の正課授業

その後行事。 3年と1・2年が向かい合って座って対話しあう形式の行事なんですけど、 友人のBAC○さんが発言して滑ってました。 え?違います。発言で滑ったんじゃありません。 終わってもといた位置に戻るとき、本当に滑ったんです。 これからは自宅学習で…

ハロモニ。

しかし変な時期にリニューアルしましたね。 亀ちゃんの髪型変わりすぎでびっくり。 なっちに似てるとは思いませんでしたけど、個人的にクラスの女の子の髪型に似てると思いました。 でもその子は月曜会ったら髪型変えてました。 エスカレーターをエスカーっ…

かおりん卒業

卒コンには1度も行った事がないので、いつものようにまだ実感わきません。 あな真里もいつにもまして聞きづらかったし。 1週遅れの娘。ドキュメントと次のハロモニ。見てだんだんわかってくると思います。 かおりん、卒業おめでとう、今までありがとう、そ…

新曲

美勇伝の新曲タイトルの表記は 「カッチョイイゼ!JAPAN」 ハロハロ!三好絵梨香&岡田唯も出るとか。 華美もまだ買えてないのに

前に書いた家のことですが、引越しに合わせて家具とか新しくするみたいで 両親が、32型液晶ハイビジョンやら3人分(両親・妹)のベッドやら買いました。 まあ、確かに今リビングにある一番大きいテレビは 10年前に札幌の祖父が年賀状のくじで当てた25型…

3度目

妹がまたやらかしました。 勝手に電源を切られたので H.P.オールスターズ@Mステ マジカル美勇伝最終回 に引き続いて今日のW@PJが録れませんでした。 しかもその後、地元のローカル番組にごっちんが出るという情報があったので1:55まで寝られず(録画のた…

訂正

2日前の日記の「きっと勝つ」にかけてあると書いたものはキットカットのことです。 しかし今日の新聞に「神頼みより菓子頼み!?」という見出しで 数年前、福岡の方言の「きっと勝つとぉ」に似ていると地元で人気に と書いてありました。 まあ、言ったのは…

花粉症

眠気の原因の半分は朝に飲む花粉症の薬のせいと発覚 症状そんなないんで、朝飲むのやめたら授業中眠くなりませんでした(2時間目を除く ただ1ヵ月後の2次試験が不安です。

貼り紙

会場以外の部屋には当然入れないんですが、 ドアに授業中と貼ってあったり、 「冷房中につき開放厳禁」とあったり 冬なのに冷房かよとも思いましたが、「冷」だけ印刷であとは筆ペンみたいなので手書きなことに疑問が 試験官の人がちょっとかんで、今かんだ…

センター試験

近くの大学で受けました(徒歩10分) 眠くはなかったけど欠伸ばっかりしてました。 開場前に廊下で参考書読んでると、 「あ〜、「きっと勝つ」にかけてるんだ」と誰かが 親しい友人達は違う場所なので今頃かよ、と心の中で。 後で友人に言ったら一人が「俺も3…

三国志

自分の趣味はハロプロと三国志なんです。 中学の図書室に横山光輝氏の三国志(マンガ)読んで ↓ 無双 ↓ 演戯(小説) ↓ 高校の図書館に正史8巻入れる(¥1,500×8) ただし自分は読む暇がなかったので曹操、呂布、劉備、諸葛亮とかしか読めてません。 もったいない

真・三國無双4

「THE マンパワー!!!」のDVD買いに行ったとき2月24日発売と知りました。 3猛将伝で全武将全パラメータコンプしてからずっとゲームやってないんですよねー。 猛将伝の次はEmpiresなんですが、めんどくさそうなので4に行っちゃおうかなと。 でもやっぱ…

ドキ美貴

CBCは福岡でも普通に聞けます。 ラジカセ付属のループアンテナ窓の外に出してイヤホンつけて音ちょっと大きくしたら半分以上は番組聞こえます。 クイズ!ドキミキクエスチョンは問題部分が雑音で聞こえないと、1分間ミキティが何に悩んでいるのかに悩みます…

きらきらアフロ

「きらきらアフロ」って言うのはテレビ大阪・テレビ東京系列でやってる番組です。 http://www.tv-osaka.co.jp/ 面白すぎます。涙が出るほど笑えます。 2年ぐらい前から見てますけど 「台本なし! 打ち合わせなし! 反省もなし!の日本一ゆる〜い番組。by番…

ろだ

午後は前日録画した番組の編集に追われる その後、土曜に入り方がわかったうpろだの掲示板を見ると 「諸事情により夕方ごろ閉鎖します」 あわててアクセスするも入れただけで何回やってもDLできず。 掲示板のほうを更新してみると 「鯖が落ちたようなのでち…

家主さんが家売りたいとかで 3月末に今の家出てかなきゃなんで 新しいトコ見に連れて行かされました。

骨折り損

テレフォンショッキングの未公開部分があるかもだったので 9:30から起きてたけど収穫なし

10:30 起床 13:00 髪を切りに 15:00 シングルV 「THE マンパワー!!!」を買いに行く 17:00 母が遅くなるので3人分の夕食を買いに 18:00 MUSIC FAIR21(W・ごっちん・あやや出演)を見る 18:50〜21:40 塾 22:00 録画確認 みんなのモンダイ(ごっちん出演)の代わ…

いつも行く店

ジュンク堂の地下にある店なんですが、ハローの扱いかなりいいですよ。 Hello!Projectのコーナーが棚2個使って作ってあるし(隣はジャニーズコーナー 今回は「THE マンパワー!!!」のコーナーがそれとは別に作ってありました。 ポスター貼って試聴機置いてTHE…

要するに

岡田ちゃんと握手したときに「さっきCD予約してきたんです」って言ったらめっちゃうれしそうな表情したのを思い出したんです。

今頃イベントレポ

月曜だったけど自分は代休で休み。 友人にハロー好きな人いないんでいつも単独行動 整理券配布に並んでるとき客層見ると、ほとんど大学生or社会人と見られる男ばっかり。 周りの会話聞いてると前日まで遠征してて急遽一泊延長したらしい人も。 そんな中、高…

美勇伝の2ndシングルの予約してたら

運動会のせいで行けなかった秋コンの翌日にあった美勇伝デビュー記念イベみたいなのに行ったときのこと思い出しました。

ここからは私事です

眠っても〜♪×2 寝たりない〜♪×2 by「ピリリと行こう!」Berryz工房 いやマジで 授業中とか塾とかありえない。6時間寝てるのに・・・ 東奔西走 学校終わってDVD-R買うために西へ 金持ってくんの忘れた_| ̄|○ 398円分(税込)しか買えなかったし(10枚) 昼飯…

(〜^◇^〜)誕生日

矢口さん、22歳の誕生日おめでとうございます。 思えばラジオを聴くようになったのは矢口さんのラジオがきっかけでした。 無理しないでいつまでも「おいら」って言い続けて欲しいです。 矢口リーダー体制のモーニング娘。楽しみにしています。

( ^▽^)誕生日

石川さん、20歳の誕生日おめでとうございます。 ハロモニ。で初めてその姿を見て早4年。 長かったような短かったような。 5月の卒業コンにはもしかすると参加できないかもしれませんが、これからも応援していく所存です。 3月2日の美勇伝2ndシングル…

ハローに関する今までのこと

まだファンじゃない頃、TVつけたらおねモニがやってました。 最終回でした。 アイさがを新聞のTV欄で見ていて ずっと佐賀のなんかの番組と思ってました(福岡在住 初めてカン梨華のCD買ったらイベント参加券が その日は自由となんたらの体験学習*12日目でし…

2019年

日付 公演 時間 会場 座席 連番 備考 1 01.06(日) フェザーズ NEXT to BUDOKAN 14:30開始 サイエンスホールを列10番台 2 01.06(日) フェザーズ NEXT to BUDOKAN 17:30開始 サイエンスホールへ列10番台 3 01.06(日) Hello! Project 20th Anniversary!! Hello…

2018年

日付 公演 時間 会場 座席 連番 備考 1 01.02(火) STARMARIE トークイベント 14:00開始 渋谷マルイ8F 中央2列目 単独 撮影会あり、特典会:グループショット、カートゥーンキャラクターとのコラボ撮影会あり 2 01.02(火) STARMARIE NEW YEAR FREE LIVE “THE…

2017年

日付 公演 昼夜別等 会場 座席 連番 備考 01.08(日) Hello! Project 2017 WINTER〜Crystal Clear〜 11:00開演 中野サンプラザ1階7列10番台単独 01.08(日) Hello! Project 2017 WINTER〜Kaleidoscope〜 14:45開演 中野サンプラザ1階9列20番台単独…

2016年

日付 公演 昼夜別等 会場 座席 連番 備考 01.03(日) Hello! Project 2016 WINTER〜DANCING!SINGING!EXCITING!〜 12:30開演 中野サンプラザ1階8列40番台払うさん 01.05(火) 舞台「カードファイト!! ヴァンガード」〜バーチャル・ステージ〜 19:00…