2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

昨日見終わった録画番組の編集、計9本。真・三國無双4のCMゲットできてちょっと嬉しかったり。目が疲れた 明日はカッチョイイゼ!JAPANをフラゲに

旅行計画

クラスでUSJに卒業旅行に行こうという計画が。2泊3日で費用はなんと1万円!何でそんなに安いのか友人に聞くと、 船とバスで往復24時間。船は2等フェリーのため一番エンジンに近い揺れやすい20人部屋で、人数が多ければ20人部屋で最大40名泊まる…

ハロモニ。

日本の子供でナイフとフォーク使ってメロン食べたことある人はかなり少ないと思われ。裕ちゃんに擦り寄る紺ちゃんがかわいい。ロボキッスのPVに負けないほど「2nd W」のジャケ写に写るののとあいぼん。足痛い、足痛いと亀ちゃんのダンスを台無しにする石川さ…

裕ちゃん@みんなのモンダイ

裕ちゃんって意外とちっちゃいな〜と思ったら、他の二人が高いだけか

保田圭@億万のココロ

特に圭ちゃんが活躍した部分はなかったので消しちゃった。しかしこの番組はほとんどテロップ出っ放しなので、早送りしながら見るには都合がいいですね。30分かからずに見終われる。

W・あやや@Girls Pop Live 2005

あややはダーツを全部左下の内側に当ててましたね。ということはもう少し練習すれば... Wの手品はタネ分っちゃったかも

裕ちゃん@爆笑おすピー大問題

モーニング娘。誕生話で客席から「え〜!」の大合唱。お前ら絶対知ってるだろ!あれは編集で入れられたものと信じます。太田さんが加護ちゃんのことばかり言うのは、加護ちゃんの顔しか分からないからだそうで。Wで出てても、まず加護ちゃんがどっちかを判…

ハロモニ。15分前まで爆睡。その後この3,4日の間に録画した番組を見る。

初無双4

画面が汚いのは無視して無双モード張遼伝をプレイ。 艴水関・虎牢関・下邳・赤壁逃亡戦・合肥。重い武器って思ってた以上に遅いな。張遼には合わないと思ったが、青龍鈎鎌刀が重いのしか手に入らなかったんで仕方ない。まあ、虎牢関で1000人斬したからいいか…

秋葉原

結局友人の薦めに従って秋葉原へ。しかし行く当てもないのでどうしようかと思っていると、懐かしき音楽が。真・三國無双4キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!!

散策(?

注)ここまでなぜか2回この日の日記が消えたので多少苛立ってます。

試験終了

電車を間違えそうになりあわてて降りる。終点の駅名が地元の新地下鉄の駅名と同じだった。テレビ見て2:00頃寝る。疲れた

英語

傾向変わってるし、問題多くなってるし、むずいし(泣 選択問題とはいえ25問も増えるとは。最後のほう4問ほどいつもの作戦を(爆

梨華

物理 2完1途。ばねに変な仕掛けするなよ(泣 化学 全完。あたってるかは別の話

数学

1完1半2途

6:30起床

ベッドの中に入ったままキャラ&メルを見る。朝食食べて試験会場へ。制服着てるやつ少なっ。

問題です

清涼飲料水の自販機に200円入れて120円の飲み物を買いました。お釣りは? 答え 130円でした(爆 いや、まじで。50円玉1枚と10円玉8枚が返ってきました。ちょっとラッキー その後もテレビでやってた映画「ブレイド」とか見てしまい、30分くらい数列の公式見直…

ホテルでだらだら

荷物出したりテレビ見たり、NHKが1chでTV東京が12chな事に懐かしんでいると、あっという間に18:30。コンビニに夕食を買いに行く。ホテルの人になんか言われたと思い返事したら自分の気のせいでした。。。恥ずすぎ_| ̄|○

宿泊先へ

さらに郊外の、ホテル近くの駅へ。ここでも駅とホテルの間を2回ぐらいうろうろ。あややとごっちんのポスターがCD店に張られててほしいなーと思ったりしてると、本屋が会ったのでPC関係の雑誌を2冊ほど立ち読みし、3時過ぎにホテルへ。

大学下見

建物内には入れないため、敷地内をうろうろ。誰が受験生で誰が大学生なんだかわかんねー。ついでに寮も見に行きましたが工事中っぽく、あまりわからず。 大学を出て駅前の吉野屋で豚丼を食う。その後、駅と大学の間を別のルートで2往復ぐらいうろうろ。まだ…

11:05羽田着陸

京急線が調整中ということだったので、急遽モノレールに変更。乗って初めてモノレールの中の様子思い出しました。千奈美に最後に乗ったのは11年前。 浜松町で山手線に乗り換え、某駅で私鉄に乗り換え大学の下見に。

9:30福岡離陸

1時間前に家出ても余裕で飛行機に乗れるというのは、福岡ならではでしょう。何の問題もなく到着

娘。ドキュメント2005

5・6期がボイトレ受けてないとは… 福岡は1週遅れなんで、微妙にリアルタイムに伝わってこないので歯がゆい

昨日のB-Junk火曜日

録音したままでまだ聞けてないんですがみうなちゃん人生相談のコーナーが決まったようで、いや〜よかったよかった。

上洛前日

そんな日に9日分の日記を更新する受験生 友人が受験翌日は飛行機乗るまで、秋葉原行け秋葉原行けと言って来ます。

無双4

2よりいいという意見もちらほら出てるようで楽しみです。 そんな、受験3日前 日記タイトルがころころ変わりますがまだ(仮)状態なんでご了承ください。 できるだけ早く確定させます。

受験前最後の登校日

教室で自習しててちょっと寝ようと思ったら50分も寝てしまった(汗 きらきらアフロを見てくれた友人と話してたら、クラスの女の子に「まだテレビみてるの?」といわれてしまった。非常に正しい指摘ですが、その後も1:30までテレビみてたことは内緒です(爆

ごっちん@ブームアップ福岡

アルバム「3rdステーション」からポジティブ元気、エキゾなDISCO、恋愛戦隊シツレンジャー(後藤Version)、シンガポールトランジットの4曲が流れました。 エキゾなDISCOはウィスパーボイスで、確かに言われないとごっちんって気づかないかも。つんく♂Pの最高…

4日の結果

補欠合格でした。一安心

ハロモニ。無いと日曜が腑抜けた感じになるな まこっちゃん写真集かぁ、買いたいけど華美も買えてないし何より明日でお年玉がなくなるんだよなぁ。正月ハロコンの通販で