2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分最低だな

ちゃんチャミを35分間聞き逃しましたorz せめてものお詫びとして残りの15分間放送聴きながら叩頭礼しながら聴いてました。

誤植

http://www.hatena.ne.jp/1111995730 見つける事よくあるんで今度見つけたら指摘してみようかな

オリコンモニターリサーチ

CDやDVDのたしにしようとやってますがまだCD券もらったことありません。今日来たアンケートは恋人にしたいアーティスト・可愛いと思うアーティスト・綺麗だと思うアーティスト・モテそうだと思うアーティストでした。選んだ理由もいるんですがここでは言いま…

デジ亀買ってもらいました

そのかわり入学式の日の様子を撮って送れとか。京セラの4メガピクセル、3倍ズーム、回転ボディ超薄型と書かれた品を19.8kで。そうか、何で買ってもらえるかって1月に買った液晶ハイビジョンのポイントがあるからだ。今日の買い物がもう一回できるぐらいだ…

つぐみ、どこにいるの?

昨日このブログの存在を知って今日見たら解決してました。何事も無かったみたいだからよかったんだよね?

きらきらアフロ

この番組を卒論にするなんて、っていうかそれで卒業できるっていいなぁ;理系は卒研なんだよね?マンドクセ('A`)

DELLから電話が

TVチューナのハイエンドが品切れ状態で、スタンダードに変えてもらえないかとの事。でも3次元Y/C分離回路とゴーストリデューサがついて5kしか違わないならハイエンドのほうがいいよね?詳しい事知らないけど;

司馬の勝手にbacoライフ〜

ということで、bacoさんの様子を私司馬が勝手にレポートしときます。 場所がわからないというので迎えに行きました。姿を発見し、向こうも明らかに気づいているのに道路のこっち側に渡ってきてくれない・・・シカトか?後で聞くところによると、間違ってたら…

引越し作業の最中ですが・・・

id:bacoさんが1度もうちに来たことないので、誘いをかけてみました。引越しで忙しいからと断られると思っていましたが、あっさり了承。ところが自分、11時に起きてしまったので今日の作業が全然終わってないという罠。とりあえずbacoさんには俺の部屋でDVD…

昨日も今日も

ずーっと引越し作業。ここ3週間ほど日曜は 夜まで作業→結局外食→帰ってくるのが10時過ぎ→風呂入れるのが11時→あな真里録音しなきゃな罠 今日も例に漏れず。最終回なのに・・・

Hello!Project Best Shot

買っちゃった、だって880円なんだもん。これはかなりのお手ごろ価格だと思われ。どうせなら広告も全部ハロー関係にすりゃ良かったのに。黒髪ロングの頃の亀ちゃんの写真を見るとどうしても幸うす江を思い出しちゃうなあ

いろんな届出

郵便局行って大学の方にお金振り込んで、転居の葉書もらって、区役所行って転居届出したらすっげー混雑してて1時間半待たされる罠

PC購入

色々考えてDELLで購入しました。費用は親持ち、というか俺の学費として5000kだけ残してあるみたいでその中から出すと。5000kということは私立に行くと卒業まで持つか怪しいもんです。国立でも院まで行くとなると留年なんかできないわけで。話がそれましたが…

引越し作業中(余震付)

けっこう家の中がすっきりしてきました。ってゆうかものが多杉

洋服の青山

7時過ぎに行ったもんだから店はがらがらで、しかも両親も自分もスーツのことよくわからないから8時半ごろまでかかりました(開店時間は8時までらしいが)。自分は細身なんでノータックのスラックス薦められましたが、えーとどっち買ったんだっけ忘れちゃっ…

引越し作業中(地震付き)

今日も朝から作業作業と・・・。え、な、震度6弱地震キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!!(違 いい食器は梱包終えてたそうで、普段使ってるような食器ばかり数十枚割れましたが他にはさしたる被害はなかった。自分の部屋のDVDが落ちなかったのが驚きで、ついでに言うとそ…

引越し作業中・・・

引越し先が目と鼻の先なんで、大概の物は自分らで運んでるんですが、いきなり物干し竿の土台ってゆうの?あの石でできた台形のヤツですよ。クソ重いけどちょっと汚れてるから腹につけて支えられないんですよ。だから両手だけで3階から1階へ2個運んだんで…

今日もキャラ&メル録り逃し 学生会館の手続きのため、住民票と印鑑登録証明書を区役所にもらいに行く。ついでなのでジュンク堂できらきら本を読破して帰る。その前に今日めっちゃふらふらする。風邪かな

ちゃんチャミ

石川さんインフルエンザで休みトカ。十分休んでください。最後の10分寝てしまったのは内緒です(ぉ

美勇伝説・ハロコン夏

美勇伝説落選_| ̄|○1人なのに、1公演だけなのに、2年間コン行ってないのに!!!プレオーダーに賭けます。ハロコンは当選したんだが・・・

朝起きられずキャラ&メル録り逃す

USJ

4グループに分かれて回る事に。うちのグループは女の子が叫ぶ叫ぶ。面白がって叫ぶ子と怖がって叫ぶ子両方いるからさらに面白い。 スパイダーマン・ザ・ライド 50分待ちだったがずっと列が進んでいたのでそんなにたったとは感じず。けっこう予想以上に激…

日の出を見ようと思ったが曇ってて見えず。大富豪を何回かやった後、朝食に昨日買ったミニカルビ丼を食べ、午後ティーのペットボトルに水を汲む。

新門司港発2等フェリー

自分らには部屋が3部屋あったので寝る部屋(女)、寝る部屋(男)、遊ぶ部屋に振り分ける。レストランに晩飯食べに行くとカレーが600円とか高いし。学食は安かったなぁ。風呂入ろうと思ったらタオル忘れるという罠_| ̄|○R君にタオル借りて入りました。R君Thx…

小倉駅→新門司港

参加者は男16人女13人と判明。バス選んだ人は負け組ですか_| ̄|○

天神発小倉駅行き

地下鉄で天神へ。運賃がぎりぎり200円で行ける渡辺通りで降りましたが、よく考えると次の駅が天神”南”なのにここで降りるとバスセンター遠っ!10分歩いて集合時間ぎりぎりにバスセンターに着くと誰もいない罠。結局バスを選んだのは男4人女3人だけトカ。微妙…

卒業旅行1日目

バスか電車で小倉駅集合と言われてたので、どっちを使うにも中途半端な場所に住んでる自分は結局安いバスを選びましたが・・・

8本待ち

乗った飛行機が滑走路の方に動いたはいいが、離陸8本待ちとか_| ̄|○出発時間めっちゃ遅れたし。家に着いたの10時過ぎ。あな真里はMDに録音したがまだ聞いてない(木曜現在)

京急線の中で

俺の隣に座ったオッサン、俺の隣でエロい雑誌を読むな!袋とじを破るな!!そんな事は家に帰ってからに汁!!!

在京7時間

住むトコ探しに母親と東京へ。学生会館に絞っていて、前もって生協に電話すると6件ぐらいあるとのことだったが実際行くと2件しかないし高いし。というわけで調べておいたトコに電話して直接向かう事に。3件行って最初のトコに決めました。大学まで自転車…