2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のチャーミーナイトで話した人がW大のモーニング娘。研究会の人らしい。というかそんなものが大学の公認サークルになるんだ、と妙に感心してしまった。 K大とT大にもあるらしい。うちの大学にもできないかなぁ、いっそ作ってしまおうか(爆)。ただしハ…

テレビ・ラジオ

うたばん 化学くんばかり映ってましたね。そんなに好きならなぜ美勇伝を出演させないんだろう?矢口さんはわざわざコメントする意味があったのか?いずれにせよ来週に期待。 FFMM 「〜しよう?」「〜しとうと?」はこっちの人には伝わらないのか…。同郷の一…

買い物

4限終わってから生協で2時間半以上過ごしてしまった俺が来ましたよ(違 昨日プリンタを出したのでA4用紙500枚346円と、悩んだ末テレビガイドとテレビジョン両方買ってしまった(汗)。普段は音楽雑誌どころか漫画すら読まないんですけど、今回はあち…

プリンタ

PCと同時に届いたまま押入れの中に突っ込んで早10日、やっと出しました。PCと同時購入で5,980円の複合プリンタです。インクをいちいち注文しなきゃならないのは面倒かもしれないけど

大阪 恋の歌

やったねオリコンデイリー1位!目指せこのままウィークリー1位! 初回生産限定盤・通常版・シングルVと涙が止まらない放課後初回版と写真集「華美」が届きました。とりあえずコメントCDに応募しました。Dance Shot Ver.についてフラゲした人が掲示板で賛…

とびとびの授業

1限法学、いつもどおり眠い。2限休講、いったん帰る。3限数学演習、積分のテスト。極限が2問とも解けなかったorz。4限授業なし。5限歴史学、先生が「なんで今日が初めてのやつがこんなにいるんだ」と。地理学とりたかったのに抽選漏れしたんだからしょ…

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

00年、妹が当時ファンだったこともあり、恋レボあたりからモーニング娘。という存在をようやく知り始める。 01年、ピースで石川さんがセンターを歌った時、嬉しいと思った記憶があるがまだ娘。の中では石川梨華が一番好きぐらいにしか考えていなかったと思う…

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業とは - はてなキーワードバトンが回って来ないので、勝手に書いちゃおうとゆいたいです。 司馬です。 娘。と同じ新幹線に乗り合わせた人達がおるらしいとです。 …俺は新幹線に乗ったことすら無いとです。…

最近無駄にネットやりすぎ。中身を出してない段ボール箱が3箱も残ってる。まだ見てないハロプロ関連DVDが7枚ぐらい残ってる。 視聴失敗した音楽戦士、分割ファイルを落とせたがなぜか結合できない。TVチューナー16日に注文したのにまだ来ない。娘DOKYU!が…

今日

教科書 高杉。5冊買ったら10k近く飛んでった。あと2冊買わなきゃいけない(泣 体育みたいなやつ フライングディスク。投げ方4つ教わったがなにげに難しい。

新歓

当学生会館で新入生歓迎会がありました。俺は、HDの容量もうないよ?という妹@福岡からのメールに対応しててそれどころじゃなかとです。今日のハロモニ。容量不足で途中で切れたらしい。全部見たけどさ、去年の春から全部6MbpsでDVDに保存してあるのにだめ…

CD店

愛の第6感買ったCD店のポイントカードもらったんですけど、何これ?って感じ。 こっちの店 1回1,000円ごとにスタンプ1個→つまり3,800円とかだと3個しかもらえない スタンプ50個で3,000円割引・火曜水曜その他はポイント2倍 福岡の時行ってた天神のフタ…

愛の第6感

6日のコン行くのでやっとこさ買ってきました。発売当時はなんたらBOX10,000円でそれどころじゃなかった。ラジオなどで聞いてるのでちょこちょこと感想 レモン色とミルクティ 曲は良いんだけどいつも「ミルク色とレモンティだったっけ?」と紛らわしくなる。…

本題

というわけで、日曜はご飯が出ない。だから10:30頃起きる→ハロモニ。見る→食事ついでに買出しなど ここ3週間の週末事情でした

日曜日は食事がでないのさ

俺はこの4月から東京に越してきたわけですが、学生会館で一人暮らししてます。世間の人は意外と学生会館って知らないみたいで、よく説明を求められます。なのでここで学生会館について説明しとこうと思います。興味無い方はスルーして下さい。 寮ではない …

Mステ&音楽戦士

Mステは花束渡すぐらいしかなくて残念。音楽戦士は、後半は娘。全然出てないんだから娘DOKYU!とかぶらせるなよ!音楽戦士は1週遅れの福岡で録ってもらうからいいんだけどさ。そういえば娘DOKYU!は福岡では放送されてないみたいorzさっさとTVチューナーщ(゜…

きらきらネタ

TVのチャンネルまわしてたらタイガー&ドラゴンがやってました。鶴瓶さんが言ってた娘役の人の演技を見ようと思って見てると、2分後ぐらいに問題のシーンが。「あ〜〜(涙」と「うん、とぅっきりとぅるっ」。・・・後者はそんなにひどくなかった気が

チケットいろいろ

第六感 ヒット満開 5月6日公演のチケットが届きました。1階北スタンドJ列だそうです。…ステージの裏になるんだろうか?いいのか悪いのか武道館行ったことないからワカンネ。7日のチケット払い戻されたやつ販売してほすぃ。7日夜マジで誰かお願いします…

チャーミーナイト

http://charmy-ishikawa.net/night/というのを偶然見つけたので参加します。ハロプロ好きの知り合いが皆無なので、少しは知り合えるかな?あとは武道館最終コンを泣きついてみる(殴 参加する人コメントorメールキボンヌ

♪金曜日、明日は休み

英語 第2希望になってしまったorz。ぶっちゃけ第1希望の内容しかよく覚えてないので、授業説明がどんなだったか思い出せない(汗 化学構造論 化学というタイトルに釣られた…。なんか量子力学みたいなやつっぽい。…苦手なんだよぉ(泣 立ち読み いつもここか…

日記タイトルようやく決定

♀ヲタですがなにか? −須藤茉麻★応援サイト-のmatsuさんを見習って必死になることにしました。握手会に行ったら自動的に必死モードに突入する気もしますが

センター試験成績通知書

自己採点と比べると英語が3点低いな…。どっちにしろA判定だったけどさ。地元大学はD判定だったけど

卒コメCDプレゼント

http://www.osaka-koinouta.com/pctop.htm 美勇伝握手会に続いてこんなものまで…。さぁどうしよう、とりあえずCD初回・通常・DVDは買うから3つコードは確保できているわけで、CDが10万枚とDVDが5万枚売れたとして当選確率20%か…。悩みどころだな

大失敗

朝起きて、アラーム鳴らないな〜と思って携帯を見てみました。 12:57 ラジカセの時計を見てみました。 PM12:57 ・・・大遅刻じゃん!!Σ(゜д゜lll) すぐさま飛び起き3分で用意を済ませ大学へ。1限は宇宙・地球科学だったが今日もまだガイダンスみたいなや…

美勇伝新曲情報

初回限定:美勇伝フォトカード1種・握手会参加券封入 握手会キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ石川さん来るよね?娘。卒業した後だもんね?石川さんと握手なんてそんなそんな畏れ多い… どうしようCD3枚ぐらい買おうか(爆

母からの電話

母)最近萌え市場とか言うのが広がってるらしいけど、そんなのにはまらないでね 司馬)大丈夫、二次元とか興味ないし 母)あんたは実在の人が好きなんだからましか 萌えどころかロリにも走らない自信がありますが何か?

三国無双・魏軍のキャラ占い

こんなのがあったのでやってみました。 あなたは三国無双の魏軍でいうならば【曹操孟徳】のタイプです。 何事に対しても完璧主義であるあなた。 野心が強く、目的を達成させるために手段を選ばないあなたは、三国無双の魏軍でいうならば【曹操】がぴったりで…

健康診断

時間かかりそうなので家に帰って♀ヲタですがなにか? −須藤茉麻★応援サイト-の過去ログを見てました。 3時半頃再び大学へ。 いきなりのミス 結果を書く紙、間違って何も書いてないのに出しちゃった、テヘッ(殴 身長・体重 去年と変わんないじゃんΣ(゜д゜ll…

2.政治学

とりあえずこの国の首相は、法学部出てるのにあ〜あ、って事がわかりました

1.法学

先生しゃべりまくり、生徒(もちろん自分も)寝まくりの90分