2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近・・・

石川さんの娘。卒業&美勇伝としての本格的な活動開始に伴ってるのか関係ないのか あややへの関心がなくなってきました…。 「A」が面白くないからスルー、は自分でもわかるんですけど、オールナイトもその時間起きてたのにスルー。 推しメンバーや他のハロ…

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』

自分に関係ありそうなトコだけ 9月4日(日) 佐賀・佐賀市文化会館 16:00 / 17:004日は今年卒業した高校の運動会だと思うので、この前後は福岡の実家にいる予定です。 最寄り駅から佐賀駅まで最短59分っぽいので、15時ごろ抜ければ大丈夫っぽいけどどうしよ…

美勇伝ビデオチャット

どうだったのか気になって、ぐぐってみました。 ペトランさんの夏娘。~miyabiphiliac~ - FC2 BLOG パスワード認証やid:mari-osiさんの26日の日記がいいと思いました。 トランスチャーミーは、曲聞いた時最初に思い浮かべましたw 勝手にリンクはってごめ…

トップ絵

オフィシャルサイトのTOP画像にセクシーオトナジャン・エレジーズ・プリプリピンクの画像が追加されてます。(各1枚) ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

ウィークリー

紫陽花アイ愛物語は10位でしたが、握手会がまだなので今週にもそれなりに期待したいところです。 千奈美に過去の2曲は 「恋のヌケガラ」初登場6位 「カッチョイイゼ!JAPAN」初登場16位 なので今回が2度目のトップ10入りとなります。 2日間ともコ…

いろいろ雑記

ええと…テレビ東京さんと思われるドメインからアクセスがあるみたいなんですが(汗 リンク元は1つを除いてはてなダイアリーキーワードのハロモニ。から。 ここまでだったらまあわかりますよね。 ハロモニ。のスタッフさんがファンの意見や感想を調べてるのか…

卒コメCD

3口応募したのに2通しかメールが来てないので、事務局に説明を求めるメールを送りました。 応募したキャンペーンコード3つもしっかり書いて送ったので言い逃れはさせません(・∀・)w

美勇伝説2日目(ネタバレちょっと含む)

入場列に並んだら、入場列のそばにみーよとゆいやんの「カッチョイイゼ!JAPAN」の衣装のコスプレした人とその周りに5,6人の人がいた。しかしそこで流れていたのはBerryz工房の「スッペシャル ジェネレ〜ション」だった。なんで? 列に並んでちょっと進む…

カウンター

「?E美勇伝」でぐぐった人、どんな調べ方だよ、そしてどうして12万件中2件目なんですか! 「1半2」でヤフーから。しかも一件目。大学受験の時のに引っかかりましたね。 また実験のキーワードで来たやつが。質量測定はそんなに難しくないと思うぞ? 「美勇…

はてなv-u-den

id:heartbeatさんが「はてなv-u-den」なるものを立ち上げてくれた上に、報告のメールまで頂きました。 一応自分初期メンバーですw みーよとゆいやん推しのメンバーがまだ少ないので興味がある方は参加されてみてはいかがですか? 部訓は「いつでもどうぞ 遠…

祝!5000Hit!!!

と言いたいところですが、 自分で5000踏んじゃいましたから… 切腹!!! id:maru77さんも同じようなことしてた気がsうわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

美勇伝説が幕を開けた(ネタバレ含む)

もうね、最高!!!

卒コメCD

昼起きてメールチェックしました。 「厳正なる抽選の結果、(中略)落選となりました。」 orz 3個応募したのにな〜。やっぱ俺は中2でくじ運を失ったのか。と思ってた。 美勇伝コンから帰ってきて娘。楽宴の掲示板で当たってる人たちの報告を見ていると、メー…

いよいよ今日

あと7時間で美勇伝説始まります! 「びっくりする位楽しくて」 「勇気を与えるコンサートです」 「でんでんファイトー!」(ハロモニ。より) 今から家を出ます。(15時) 駅まで10分、新宿まで20分、会場まで15分といったところでしょうか。 16時前…

ナイショ(娘DOKYU!)

みーよが「小3の頃、家の車庫から雪山にジャンプする遊びをしてたら、下半身が埋まって40分くらいそのままで死にそうになりました」とのこと。 わかる。俺は福岡に住んでたけど、母が札幌出身なんでね。 雪山っていうのは雪かきした後、その雪をわきの方に…

はてなかしまし物語

石川さんが娘。を卒業したので「石川梨華」カテゴリが削除されました(泣 とりあえず娘。では石川さんの次に推してた「小川麻琴」カテゴリに移動しました。 しかしこの日記でまこっちゃんについて詳しく書いた日ってあったかなぁ(汗 と思ってると、id:heartbe…

2日ぶり

とりあえず流れを…。 木曜は一日フリーだったため、昼から実験レポートを作り始める。 終わったのは朝の5時半過ぎ。 授業を4時間受けて、帰宅後寝る。 晩飯食って寝る。 娘DOKYU!と音楽戦士見て寝る。 今日の昼過ぎ起きて今に至る。

寝不足

レポート終わったのは朝の5時半過ぎでした…。 起きたのは8時20分で朝飯食いそびれました…。 眠くてPCの前でもこっくりこっくりしてるので、今日も日記更新無理です。 また飯を食いそびれるのは嫌なので寝ます。 できれば明日の昼に2日分の日記を書け…

現在夜の一時ですが…

今日一日フリーだったにもかかわらず、まだ実験レポートが終わりません(泣 なので今日の日記は明日orあさってorしあs(ry id:maru77さんありがとうございました。土曜日を楽しみにしております。

マシュー's ベストヒットTV

俺はあんな濃い〜博多弁は使いませんよ? れいなぐらいの博多弁です。 というか俺たちの年代では「〜くさ」とか「どげん」とか言いませんし、「すらごと」にいたっては初めて聞きました(汗 れいなが「〜くさ」とか「どげん」とか言ってるの聞いたことないで…

はてなカウンター

開始から2日経ちました。 今一番のリンク元はお気に入りとかを除くと http://d.hatena.ne.jp/keyword/みうな と http://d.hatena.ne.jp/keyword/久住小春 と http://d.hatena.ne.jp/keyword/Gatas Brilhantes H.P. ですね。 美勇伝プラスアルファで検索して…

ここにもハローファンがヾ( *´∀`)ノ

渡辺いっけいさんはカラオケではハロプロしか歌わないそうで(やぐちひとり情報) 好きな曲はモーニング娘。の「そうだ!We’re ALIVE」と「シャボン玉」 田中れいなという名前も渡辺さんの口から飛び出しました。 コンサートは恥ずかしくて行った事ないけど、D…

でんでんファイトー!

紫陽花アイ愛物語のCDが届きましたー。 もちろん初回版ですから握手会参加券も入ってますよ。 あと2日で曖昧ミーMINDを覚えなくちゃ。 最初聞いたときにトランスチャーミーが真っ先に頭に浮かびましたw 紫陽花アイ愛物語の振りも覚えなきゃですけど。 …

今日、昼飯食べながらそこらへんの鳩を眺めてて思ったんですが、歩く時に前後に首を振りすぎな気が。 バランスを取るためではないだろうし(むしろ悪くなる気も)、目から入ってくる映像もブレまくりだろうなと思うんですけど。 鳥類みんながそうなのか、鳩だ…

チケット

9月25日の日本武道館の夜公演当選してました〜ヾ( *´∀`)ノ 推しの紺まこキャメと、久住小春ちゃんがどうなってるかを見に行きます! ゲストはカントリー娘。だけになるのかな? みうなちゃんいればO.K.なんですけどね(爆

マンドクセ('A`)

さっきからホットメール入れないし、メッセンジャーはサインインできないし・・・と思ってたらSP2になった影響らしいorz めんどくせーよー!!ついでに腹筋と背筋と太ももが筋肉痛だよー!!(昨日の体力テスト) あぁ、ほんとにパソコンって手がかかる・・・ …

美勇伝

コンサートもう今週じゃん! さっさと実験レポート完成させて週末に備えなければ。 もう一公演ぐらい行きたいトコだけど金がなー。 握手会が終わってからバイト始めるつもりなんで、武道館の30kとかもまだ親に返してないんですよ。 グッズもそんなに買う方で…

はてなカウンター

最近、一日に俺のトコ見てくれる人が100人超える日も出てきたんで導入してみました。 何時ごろ更新したらいいとかわかるかもだし。 で、まだアクセス数とか全然なんですけど、「粘性抵抗 実験」とか「質量測定 精密天秤」でぐぐって来てくれた人がいるみ…

フジテレビ739カップ

Gatas Brilhantes H.P.優勝おめでとう!!!!自分見に行ってないけどorz たぶん、ちゃんチャミで石川さんがたっぷり語ってくれると思います。 PK戦のサドンデスまでもつれこむってなかなか無いですよね。 もう誰とかじゃなくて、みんなスゲー!って感じ …

体力テスト

今日は大学で屋外競技のテストだったわけですが、腹筋が痛てー!! というわけで俺のへたれっぷりを晒してみます(爆 ハンドボール投げ 33m これはなかなか良かったと思う。野球2年間やってたしね 立ち幅跳び 221cm どうだろう?普通なのかな? 5…