2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット

6日のチケット届きました〜。 会場の席がどうなってるのかは知りませんが、4列40番台をGET! でも翌日には英語の課題出さないといけないんだよな…はよせんと!

部屋の整理

昨日さんざん寝たにもかかわらず、今日もけっこう寝てしまった…。 寝るのは好きだけど、寝すぎると人生を無駄にしている気持ちになります。 昼食食べてから部屋の片付け→掃除→整理→今も継続中(爆 4月から段ボールの中にほったらかしのままだったCD達をし…

夏休み突入

朝食を食べて部屋に戻ってテレビをつけると、なんとそこには石川さん!(のの、裕ちゃん、保田さんも) っええ!!何故に!?今日は石川さん大阪にいるはず・・・あ、これ知っとこ!じゃん!MBSじゃん・・・くそう、盲点だった。 耳つきヘアバンドをつけて、石…

ブレキス

昨日の夜 みうなちゃんの声が聴きたい みうなちゃんの話が聴きたい! ブレキス(の中のカントリー学園)聴きてーーー!!! と思ってたら、人から教えてもらったけど落ちてて入れなかった保管所が、お昼頃見たら復活してましたヾ( *´∀`)ノ 早速すべて落としま…

色じれ

という事で買ってきました色っぽい じれったい(初回限定盤)。 今週の月曜に予約したからちゃんと入荷するのか不安だったけど、今日入ってました。やるな。 1割引だから1,071円という通常盤並みの値段で買えましたし。 まあオリコンチャートには反映されな…

秋紺訂正

美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説Ⅱ〜キンモクセイの季節〜 が正しいみたいですね。夏休みはバイトする予定だから複数公演申し込もうかな。遠征は無理だと思うけどね。 追記 東京は品川プリンスホテル ステラボールと。品川は乗り継ぎでしか使ったこと無…

テスト終了

やっと終わったーー!!別の意味でも(ぇ 化学○○論。なぜ○○かって講座名と問題用紙に書かれてるタイトルが違うんだもん(爆)。説明せよって問題が多くて微妙。 実験テスト。最小二乗法に手間取り3問中1問とちょっとしか解けんかった…何気にこの教科やばい。 …

秋紺

美勇伝ライブツアー2005秋 〜美勇伝説2 金木犀の季節〜 キターーー!!! 今度こそ自力でチケット手に入れたい。前回は4度のチャンス全て干されるとかorz しかし何故金木犀?銀杏はほっといていいんだろうか。いいか(爆

4日目終了

やっと出口が見えてきました。残り2つ(プラス延期の中国語)です。 リテラシーはHTMLの部分はどうにかなったんですが、TeXの部分がぼろぼろでした;; 力学は過去問解いて何とかなりました。それでもかなり難しかったですけど;

3往復

1限法学テスト、3限数学演習追試、5限歴史学テストという非常にめんどくさい時間割で大学と家を3往復する羽目にw テスト週間で教室がほぼ埋まっているので、サークルに属してない自分は空いた時間にテスト勉強できる場所が無いんですよね〜。 法学。公…

台風カエレ!

微分積分のテスト受けてきました。130点満点中、良くて75点、悪けりゃ再履修。 しかし行った時間が悪かった。土砂降りの中を自転車で行ったんですけど、傘さしてる意味無いぐらい上から下までびしょ濡れorz で、5限の中国語のテストが台風の影響で延期…

いいこと残念なこと

さっき母から電話があって「今月分のお金引き出されてないけど生活費大丈夫なの?」 先月分で今月も生活してたとか(ノ∀`)←最近多用 どうりでお金少ないはずだよ。よく考えたら今月食費以外にはほとんど使って無かったし。 今度から家計簿つけます(爆 あ〜あ…

1日目終了

線形代数学だったんですが↑のとおりです。 昨日の夜に去年の問題見たら意外と難しくて焦る。 4時に寝る。 試験本番。予想してなかったところが出題される。あれたぶん合否判定問題(基本的なものなのでミスすると不可がつく可能性大)だよorz こんな時でも美…

今のキモチ

コピペ改良 金曜日の夜 土曜日の昼 土曜日の夜 日曜日の昼 日曜日の夕 日曜日の夜 月曜日の昼 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ∧ ∧ ∧∧ ∧ ∧ ┃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∧||∧ (・∀・) ∩∀・) (・∀・)∩ ┃:::∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::…

代々木追加

昨日の日記に続いて思い出したことをいくつか。 遠い上にスピーカーがモニターにかぶってモニターが見えん。 ひとりじめはステージ真ん中上のほうでしか歌ってなかったから、身を乗り出して凝視してた。乗り出したところで何も変わらないのに。 ゴーガールの…

初ハロコン

常時追記していきます。ネタがあればですけど。 朝の5時 眠れない…といっても握手会の時みたいな感じでなく、さっき5時間爆睡してたからなんですけどね; 今日は昼公演終わってグッズ買ったら暇になります。家に帰って花火見ながらテスト勉強してりゃいい…

音楽戦士終わったけど

美勇伝がどこに出たってんだバカッ!! それは置いといて、昨日のうたばん始まる前に続き色っぽい じれったい(初回限定盤)のCM流れましたね。やっぱり力入れてるんだろうな。 明日までに振りコピとか間に合わないから。ってか普通に難しいしこれ。 昨日R…

毎週おなじみ

徹夜してましたorz 今日がレポートの最終締め切りだったんで、レポート3つ出してきました。いや、正確には先週提出予定のもの1つと1ヶ月以上前の再レポ2つなんですが; 計算機と粘性率はあきらめました。 計算機、注文多すぎで間に合わない。ってか計算…

振込み

さっき振り込んできました。市内で一番でかい郵便局が家から2分足らずの所にあるっていいね。 振込用紙探すのに手間取ってたらATMの横にありました(ノ∀`) 500円玉使えないのに入れちゃって戻ってきた; 斜めに折り目入った1000円札も戻ってきた; しかし毎…

すかいらーくカップ

応募するだけしてみよう、と今日のお昼に応募。 21時を過ぎても電話が来なかったので、落ちたのか、と思っていると非通知設定で電話が。 19:00〜21:00の間に、ファンクラブより電話にてご連絡させて頂きます。 その時間は、必ず電話にでれる状態でお待ち下…

パシフィックヘブンFC限定イベ

昨日のイベントにみうなちゃんが出たそうです。いや、それは知ってました(ぇ 火曜は5限まであるので応募しなかったんですが、イベントレポ読んでたら休んででも行きたかったと思い始めました・゜・(ノД`)・゜・ その前に当選するのか?って話ですが。 まあ…

コメントレス

>ソフィオさん 遅くなりましたがありがとうございます。 アレ?って思う方向ってどんなですか? たぶんそれはそれで好きなんですがどうしましょう。 >ごなつよさん だといいんですけどね〜。 みーよとゆいやんが、夏によくやってる「考えましょうね、省エ…

久住小春ちゃんお誕生日おめでとう競争

というレースが戸田競艇で行われたそうです。 とりあえず↓に貼っときますね。 ttp://www.infoworld.co.jp/toda/meta/toda20050715-12_548K.asx なお小春ちゃん本人の出演はありません(ぇ 競馬とか競艇とかやったこと無いけど、戸田競艇の公式ページ見たら、…

伊東家の食卓

え〜っと、矢口さんにはほとんど関係ない事を書くんですけど; さっき伊東家に矢口さん出てましたね。 ハンガーに糸かけて指に巻いて耳につっこんで叩くと鐘の音がするって裏技で、使ってたMDラジカセが自分のとおんなじのでした。 そんだけです; 从σ_σ从<…

葉山海岸記事

石川梨華「日本をキレイに」 元モーニング娘。の石川梨華(21)率いるアイドルユニット「美勇伝」が18日、神奈川・葉山の一色海岸で (中略) 石川とユニットを組んでから環境を考えるようになったという三好絵梨香(21)も「すべての生き物が元気に過ご…

TBSラジオ「mix」

関東の地理に疎い自分としては、葉山海岸ってどこですか・・・orzって感じです。 石川さんが「冷房の設定温度は28℃で。」っていろんなトコで言ってるのでそうしてる人も多いかもしれませんが、意外と盲点だと思うのが「フィルター」です。 エアコンのフィ…

アクセスログ

ま〜た「冷房中に付き」で検索して来た人が。 何を調べたいのかはわかりませんが、12件中5件がこの日記ってある意味凄いです。 あと「無線RUN」で来た人が…orz いいじゃん、もう。id:bacoさんにツッコミ入れてもらったし、ミスなんて誰にでもあるだろ。…

DIN

さっきブックオフに行ったら シングルV 「Do it! Now」 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2002/09/26メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見る が200円だったんで買ってきました。 先に 映像ザ・モーニング娘。2~シングルMクリ…

あさみさん誕生日

おめでとうございます。推しには入れてないけど何気にけっこう好きだったりします(爆 ところで、あさリル・ラヴィーンはいつ見られるんですか?(笑) ってかカントリー新曲マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン もうカントリー娘。単体で出してもいいと思うん…

眠い

いや、木曜から金曜にかけての徹夜(1週遅れのレポート作成&英語Aのテスト勉強)でかなり眠くてですね。 FUNふぃーるどで亀ちゃんが話してたような事態にはするまい、と必死に重いまぶたを開きつつ自転車こいで行ったわけですよ。 英語のテストは、眠いのと…