2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン冬

●Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 ●Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜 勝手に予想してみた ワンダフルハーツ・・・娘。・W・Berryz工房・℃-ute エルダークラブ・・・それ以外 かな? いや、人数的にこんなもんかと。26:1…

けむナビ

けむナビに美勇伝の記事が載ってるらしい。 あ?これ表紙から美勇伝じゃん! しかも無料ですか?よしここは一気に10部ぐらいがばっと(マテ 全軍!設置店舗に急げ!! ・・・あ、これ明日からっぽいですね・・・いや、もう置いてあるかもしれませんよ?(適…

ラッキー?

学校の計算機室のパスワード有効期限が切れてるんじゃないかと思って、学校に言って確認したら切れてなかった。 一応パスワードを新たに変えてきたけど、コンピュータの操作方法をすっかり忘れていた。 やばい。何しろこの2ヶ月ほとんど何も勉強してないか…

阪神が優勝したそうで

ホークスは日本シリーズ行けるのかねぇ。去年の二の舞にならなければいいが。

裏日記更新しました

鈍行のみの旅行は疲れます

どうでもいいこと

昨日は朝から頭痛くて、夕方まで寝ていました。おかげで夜はなかなか寝付けませんでした。 ヘッダの部分に裏日記へのリンク張りました。

裏日記更新しました

闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/09/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (79件) を見るが届いたので今から見ます。 1と2を見てないので知らなかったんですが、サイボーグしばたを作った目的…

サイしば3

このシーンがなかったですね。カットされたのかな。 あと、バナナの皮で滑った後うずくまってるこんこんが可愛い(ぇ やっぱりサイボーグこんのより紺野あさ美の方がイイですね(意味不明) 石川さんは名前だけ出てきましたけど、エリカちゃんたち(笑)とどこか…

苦渋の決断

ディナーショーは無理です。あきらめました。 10月に文化祭・美勇伝ファンの集い・なっち紺@大宮(参戦未確定)がある上、10月の生活費残金がディナーショー代金とほぼ同じだけしか残ってないもので。 夏休み中何もしないでだらだらしてた自分が悪いんで…

アルバム曲

01.チェックイン 02.カッチョイイゼ!JAPAN 03.愛〜スイートルーム〜 04.紫陽花アイ愛物語 05.恋のヌケガラ 06.Tea Break 07.ひとりじめ 08.クラクラ ディナータイム 09.クレナイの季節 10.唇から愛をちょうだい 11.パジャマな時間 12.まごころの道 13.…

裏日記更新しました

最近、日記を更新してもアンテナに反映されないことが何度もあるんですが何故?

武道館終了後

アンデスコンドルさんが終了後に連絡すると言ってたので、とりあえず昨日と同じ場所に移動したら遭遇。 しかし、キートンさんに電話したら今日はもう帰るとのこと。 ・・・ですよねー、翌日響きますよね(汗)。でもあれはコンドルさんがかけろって言ったんで…

初オフ会

メンバーはキートンさん、さびおうさん、KYさん、ドロップさん、ソフィオさん、hottaさん、アンデスコンドルさん、ookenさん、司馬の9人。 楽しすぎました。そして激しく残念でしたw おニャン子の話とかされても全然わかりませんって(笑) キートンさんが…

会場推しのはずが・・・

九段下駅でookenさんと合流し武道館へ。 5時半ごろソフィオさんらと合流。 取り急ぎ名刺配って皆さんを見送る。 ookenさんと会場推しのはずが、雨降ってきたので駅に撤退し時間を潰す方法を模索。 ハロショ行く?という案も出たが生活費がやばいという理由で…

武道館

ネタバレあり

横浜公開生放送本番

み、見えない・・・orz 石川さんはいきなり「焼けてますね」と言われてました(笑) 「クレナイの季節」の出来上がりは、石川さん120点。みーよ130点。ゆいやんは桁違いでした。1000点!ね、桁が違(ry エコモニ。の説明が ( ^▽^)<地球に優しいユニットで…

横浜

6時に起きた。すでに雨降ってた。また寝た。 昨日の昼にはすでにヲタ数人いたとか(´・ω・`) 現場の情報が全然入ってこない。何時に出発しようか迷ってる。 思ったんだが、観覧スペースの100人は座らなきゃいけないけどこの雨だ。・・・濡れるよね。 だから…

その後

今から書きます。明日の日付のに。

タンポポ編集部 OH-SO-RO!

このブログを書き始めてから、タンポポについて書くのは初めてじゃないかな。 9月23日はタンポポにとっても記念日ですね。 ほぼ全ての人はあのタンポポ畑を思い起こすのでしょうが・・・。 翌年の2003年9月23日、オソロの放送が終了した日です。 僕は…

明日の公開生放送

うへー、明日雨だってさ。ということは観覧人数が必然的に100人限定・・・。 徹夜禁止と書いてあったけどやる人はやるだろうしな・・・。 数日前は始発で行く気満々だったけどどうするべ。最悪回避だな(⊃Д`;) それか最終手段でオペラグラス持ってって遠く…

ごっちん誕生日

おめでとうございます。20歳ですね。 今日からツアー始まるみたいですが、知ってる人(はてなv-u-denとか)何人か行くみたいですね。レポ楽しみにしてます>行く人 石川さんはメール送れたんだろうか?

デビュー1周年

もう1周年か・・・。早かったような遅かったような。 9月6日に福岡で行われた、みーよとゆいやんの握手会に参加できたのは大きかったです。 その代わりFC限定握手会とデビューイベントには参加できませんでしたが、これで美勇伝に堕ちました。 今日のちゃ…

さっき実家から、伯父が亡くなったと連絡がありました。 盆に福岡帰った時には全然そんな風に見えなかったのでびっくりです。 急なことで僕が福岡に帰ることにはならないと思いますが、今日の更新はこれ以上しないと思います・・・。

名刺

名刺作ってみました。 といっても、タイトル画像にアドレスとかのっけただけのやつですけど。 とりあえず24日横浜公開放送、25日武道館、10月文化祭でお会いする人たちに配りたいと思います。

感情

最近、あちらこちらで浮○者界隈(失礼!)の仲間にされかけてますが、もともと二人に対する感情は別物なんですってば。 まあ言葉では説明しにくいんですがね。 石川さんに対する感情は敬愛とでも言いますか、憧れの先輩みたいな感じですかね。学生時代(今もで…

カジュアルディナーショー

どうしたものか。 14,000円はさすがにきつい。 FC限定なんだから「ファンクラブ特別価格」もなにもないと思うんだが。 28日必着。悩んでいる暇がない。 当たるはずがないだろうが、もし当たったとしてどんな格好で行けばいいのか皆目見当がつかない(恥)ス…

FMヨコハマ公開生放送

24日のやつなんですが、整理券配らないってことは始発から行けって事ですか?昼まで何してりゃいいんだ。 観覧人数が階段合わせて300人って大丈夫なのかな?行ったらもう入れなかったりして。

・・・(汗(泣 OTL

先週放送された、テ○ビチャ○ピオンのア○バ王選手権の優勝者がうちの大学の人だったorz さらに掲示板とか見ててまさかと思って新入生合宿の時の名簿見ると、おいおい、昼夜違うけど同じ学年の同じ学科*1じゃんorz やっぱうちの大学はそういうトコなんだと痛感…

裏日記更新しました

あの画像を載せるためだけに、DVDからごにょごにょするソフトを導入しちゃいました(ノ∀`)

迷惑メール

8月の半ばあたりから迷惑メール(主に出会い系)がけっこうな量届くようになりまして・・・。 アドレス変えたほうがいいのかなぁ。もう2年も、ってか買った時から同じアドレス使ってるからなぁ。