2006-07-21から1日間の記事一覧

ハロショ

給料もらった後、渋谷ハロショに。 混んでる混んでる。平日とはいえ7時近いし、こんこんとまこっちゃんの卒業グッズ発売日だからね。 自分はいつものように30分くらい悩みに悩み、20枚購入。 内訳は、ハロ☆パ集合3枚、松浦亜弥1枚、後藤真希3枚、安…

養生

日曜にやったビルの工事現場に再び来ています…。 あまり気が進まなかったのですが8,000円ですからね。前回とは別の作業だからということなんですが…。 今やってるのは天井の骨組(天井裏になる部分)の溶接した箇所を見つけ、焦げやカスを削りスプレーで塗装…

20日

>だいちょさん >>うは、ばれてたw >>っていうか、今日ノートパソコンに接続するテレビチューナーを買ってきました。遠征荷物がゴワゴワになりそうですが・・・・・ ホントはあのコメントの下に「人頼みかよ!!!」と横レス入れたかったのですがkoasa…

18日(追加)

>だいちょさん >>遅コメですが、パシイベレポ乙です。 >>やっぱりカントリーは楽しそうですねぇw >>「いつもありがとうございます」萌え。 メモが大きな武器になりました。握手という難敵には無力ですがorz そんなところに萌える意味がわかりません…

19日

>vegaさん >>大学も講義やテストで忙しいようですね、お疲れ様です。。。 >>今日のイベに行く社下位人のヲレも、たいしたことないイベと思ってますので、あえて期待なんかしてませんよ! いえいえ、それでも高校時代よりは楽ですから。そういえば小中高…