2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

矯正

昨日歯の矯正用の装置をつけたんですけど・・・食べにくい&しゃべりにくい!!! 普通想像する前歯にばーっとついたやつじゃなくて、その前段階として奥歯の方向を外側に向けてやる装置を(抜歯の関係で)下だけつけていて、それのアームが下の歯の内側に位…

テスト

離散*1落としたかも・・・(汗 等式の証明をしなきゃいけないのに、左辺⊆右辺の証明が終わったところで満足しちゃって逆の証明を忘れていたのがあまりにも痛い。というか前日の勉強がほとんどうたた寝状態で何もやってないに等しかったとこから勝負はついて…

29日(横アリ)

みうなちゃん写真を手に入れられた際には是非御ひいきにお願いします。

試験日程発表

やーーっと発表されました。っていうか既に試験終わった科目もあるんですがね。 31日(火)離散数学・英語・重積分 1日(水) 数学演習 6日(月) 線形代数・中国語 9日(木) 熱物理・プログラミング 14日(火)波動と光・力学 16日(木)解析学 …

横アリ終了

帰ってきたら、暖房を約半日つけっぱなしだった事に凹み、明日からテスト&レポート地獄だったことを思い出して凹み、テンションが俄然低めですOTL 眠いしレポート書かなきゃだし今日は日記書くのやめようかなと思いつつも、そんなわけにはいかないので。…

写真一覧

半ば自分のための備忘録。 L版写真 モーニング娘。 集合…7枚 吉澤ひとみ…15枚 高橋愛…20枚 紺野あさ美…14枚 小川麻琴…13枚 新垣理沙…19種20枚 藤本美貴…19枚 亀井絵里…11枚 道重さゆみ…12枚 田中れいな…11枚 久住小春…2枚 その他*1(…

明日は横アリ

明日の昼公演だけ入ります。1回しか会った事ない人の顔は忘れていると思うので、会った時は名乗って頂けると幸いです。(12月の忘年会で初めて会った人とか) そういえば今まで名刺のマナーってものに全く気を使っていなかったなと思ったので、これからち…

テレビガイド

最近↓ここが話題というか熱いというか・・・。 http://d.hatena.ne.jp/rumiyama/ 知ってる人たちがコメント書きすぎで面白いんですがw さて、うちの大学の生協にはテレビジョンとB.L.T.は置いてあるのにテレビガイドは置いてないため、テレビガイドはチェッ…

検索

最近「卒業文集例文」で検索してくる人がけっこういます。 えーっと、それくらい自分で考えてくださいw

3月度DS

美貴推しの人へ つhttp://www.helloproject.com/newslist/060126-3.html

試験開始

期末試験が始まります。明日は英語です。 この教科、前期はテストで壊滅的な点数を取ってしまい、救済措置のレポート提出でなんとか不可を免れたという苦い思い出があるので、ちゃんと勉強します。 って言っても今から始めるんですがw

あやや紺当落結果

04/01 (土) 市原市市民会館 15:30 当選 05/04 (木) 中野サンプラザ 15:30 当選 05/05 (金) 中野サンプラザ 18:00 当選 全当選。ちょっと当たりすぎで懐が痛すぎる。1,2公演当たればぐらいに考えてたので5/4は誰かに譲ろうかな(あややヲタが周りにいないけど…

専用日記更新しました

http://d.hatena.ne.jp/miuna_SIBA/20060125 先日のパシフィックヘブンレポに補足、っていうか訂正です。

プログラミング

プログラミングの授業で毎週課題が出るんですが、上手く組めなくて困ってます。 最初の頃は順調だったんですけどね。最近難しくなってきて。 まぁ科目名に基礎って付いてるくらいなんでまだまだ基礎的なんだと思いますが。 年末までは与えられた条件のPadを…

レインボーピンク

昨日(正確には今日)の娘。DOKYU!。 从*・ 。.・)<と〜っても嬉ピンクです!で〜、小春ピンクは? リo´ゥ`リ<うわ〜あ、すごーい!みんなの声が私達の胸に響いてきます! これがもし実際にあったら・・・って考えてたらソフィオさんとKYさんが連番し…

美貴ぽっぽ

最近学校でハトを見かけると 川釻v釻从<青い鳥じゃないぽっぽ〜。ハトぽっぽ〜。 これしか思い浮かびませんw 千奈美にこの時、石川さんが噛んでしまい「青い鳥」と言うところを「あろい鳥」と言った事にミキティが気づいてできた微妙な間と微妙な表情が最…

休日

昨日やった事・・・抜歯 今日やった事・・・写真整理。 手抜き更新ですねw 親不知が生えてきてるからってことでその上の歯を抜いたんですよ。まだ左上・右下・左下が残ってるけど。 で、それに伴って歯の矯正受けることになりました。19にもなって矯正受…

20日(パシフィックヘブン)

キートンさん >>記憶を飛ばさないようにしてくださいね!! 飛びそうでしたがなんとか持ちこたえました!w キートンさんの言うとおり奇跡でした! だいちょさん >>テンパり具合が激しく伝わってきましたw いやいやあれはそのくらいやばいですよ。ホン…

19日(GyaOカップ・パシイベ前日)

ウネさん >>えーと、気の効いた事が全く思い浮かびません。。。と言うか、僕まで緊張して来たんですけれどwwとにかく頑張って下さいね〜! なんとか頑張ってこれました。一緒に緊張して頂いてありがとうございますw ポジてんさん >>ホント寒かったねぇ…

専用日記更新しました

http://d.hatena.ne.jp/miuna_SIBA/20060121 パシフィックヘブンのレポです。いや〜良かったです。 コメントレスは後ほど。

いよいよ

パシフィックヘブン当日です。 落ち着かないです。マジでテンパってます。 手とか冷たいのになぜか汗かいてるし。脈速いし。 なんか、もう、やばい。逃げたい。でも行きたい。 何も考えられないです。あと2時間したら出発しなくちゃならない・・・。 16:46 …

矢口さん誕生日

22歳の誕生日おめでとうございます。 去年はいろいろありましたが、銭湯の娘とか頑張ってくださいね。 2006年版★あなたの矢口真里度チェック 矢口真里度は200真里中で101真里 です。 知識度は65真里中で40真里 です。 情熱度は165真里中で82真里 です…

石川さん誕生日

21歳の誕生日おめでとうございます! ハロプロを好きになったのは石川さんがきっかけでした。去年の今日(センター試験直後w)に始めたこの日記もつけ始めてちょうど1年です。 ということで2006年版★あなたの石川梨華度チェック(http://musume-chec…

GyaOカップ

明日3人に何て言えばいいんだろう。 ご存知のとおり、3−3(PK2−3)でガッタス負けました。 それはいいんですが、なーんか物足りなかったですね*1。20分ハーフとはいえ1試合だけだと。 会場に入るのにかなり時間かかったし開演も30分押したし開会…

写真

この前手持ちの写真を数えてみたら900枚以上もあるとかwww 高校3年間はハロショに行く機会が無く、会報使用写真とえがお通販のだけしか買ってなかったのでそんなに持ってる感じはしなかったのですが、考えたら会報のだけでも年間百数十枚ありますから…

明日は駒沢

授業が4時過ぎに終わるので直接会場に向かいます。 石川さん聖誕祭ですね。楽しみです。

横アリ

どうしよっかなぁ・・・。去年は紅白両方セットリストが同じだったからあれだけど、今年はワンダフルハーツとエルダークラブでセットリストが違うからどうなるかわかんないからね。 資金も日程もきついんですが。

カウントダウンレポおまけ

内緒の話ですが・・・ スペースワールドの外のフェンスに↓こういう垂れ幕のようなものが貼ってありました。 (ごく一部分です。夜だった上に自分の携帯は2年以上前のたしか30万画素くらいしかないやつなんで、画質が悪いのは勘弁してください。) マ○オ氏さ…

ハッピースノートレカ

のりのさんが書かれてましたが、裏の文字をちゃんと並べると何になるんでしょうね。 そう思って「ハッピースノートレカ 裏 文字」でぐぐったら、あっさり出てきた・・・。 まぁうちには3枚*1しかないので、ファイルに入れたっきり文字の存在すら忘れていた…

全国一斉日本語テスト

ATOK presents 第一回全国一斉!日本語テスト 77点でした。平均*1より上でとりあえず安心w 寸評で、時には手紙を書いてみようと言われましたが、かしこまった言葉を使って書く相手がいない。 23〜25問目はさっぱりでしたね。特に25問目はそんなもの…