2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更にキター!

昨日のhottaさんの更新見て今日はFUNふぃーるど聴いてたんだけど、CMでなんかの公開録音?にカントリー娘。が出るって言ってました!荒吐ではありませんでした>hottaさん ただ日付とかちゃんと聴いてなかったし、どこかでラジオ音源落としたとしてもC…

パシフィックヘブンキター!

3月29日のカントリー娘。の公演当選しました!!! いやー今回は整理番号の数字が前回の約半分なので真ん中くらいには座れるかな?アンケートもある程度吟味して書けそうですし^^ 不安な点と言えば、今のこのしゃべりづらい状態に加えて3人を目の前に…

小春ちゃんがアニメの声優やるんだって

http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20060227/p1 主題歌はBerryz工房の「ジリリ キテル」らしいという話も(←これはソース知りません 普段は調べものとかする時以外、2ch見ないんですが、hottaさんが書いてたことに反応してセンランの掲示板とか2chあさってる…

27日(オフ会告知)

>ソフィオさん >>>えりりんれいな連番 >>さゆが抜けてるがな(笑) >>宣伝どうもです! >>私はほかにいろいろ書かなきゃいけないことがあるから、告知は後回しにします(え あれ?てっきりれいな激推しになられたのだと思っていましたw まださゆ…

オフ会告知

3月4日(土)になっちディナーショーに参加するため山口からはるばるあっちゃさんが東京に来られます。 それに伴いソフィオさんがオフ会を開催されます。 さゆれなリング参加者としてあっちゃおやびんにご挨拶するためw自分も参加しますので、参加者とし…

26日(聖誕祭会場推し)

>終われない夏休みさん >>必死で更新するも力尽きますたw 御挨拶だけコメントで。 >>現場では馴れ合って下さりホント楽しかったです。なかなか会えない・・・まぁヲタは一期一会ですから!カン娘。ではみうなちゃんイチ推しなんで(ハロプロ全体でも好…

座間

現着。 いつもより早めに起きるつもりが結局ハロモニ。始まる時間に起きるw さて、誰かいないのかな。終われない夏休みさんがいるはずなんですが応答がない^^; 16:00 終われないさんは昼公演入ってるらしい。知らなかった…(汗 18:30 たくさんの方々とお会…

スキャン終わったー!

といってもみうなちゃんが写ってる写真類はまだスキャンしてないのですが。 今日手持ち写真を交換等で手放す可能性があるから要はみうなちゃん以外のをスキャンするのが今日に間に合えばよかったのでこれでいいんです。 やっと寝られますw さて今日は聖誕祭…

25日(聖誕祭前日)

>えいおーさん >>はじめて今日座間に行きました >>余裕で歩いていける距離だったようですが道がわからず結局タクシーでした… >>連番者が名乗り出てくれたからまだ良かったです >>明日の聖誕祭は会場推しだけでも十分楽しそうですね 自分も座間は初…

明日は会場推し

ミキティ聖誕祭会場推しします。 東北や九州から来られる人もいることですし、この機会にできるだけ多くの人とお会いできたらなぁと。 そして手持ち写真・グッズをみうなちゃん写真・グッズに変えようと密かに画策中w あいにくの雨のようですが、自分は相武…

書き残し

昨日書き忘れたことを少し。 ・隣の席の人が2ちゃんねらーだったw 携帯から書き込んだりもしていた(たぶん)。脚付きの高性能そうな双眼鏡持ってて凄かった。 ・北澤監督を初めて生で見た。 ・オープニングセレモニーで袖にみうなちゃんを見つけたら自然…

24日(スフィアリーグレポ)

>ごなつよさん >>(ゴ´ Д `)ノ<こはっピンク!こはっピンク! >>・・・って写真集は、ゆいちゃん写真集でニンマリしてるんで・・・でも、どうしようかなぁ〜┐(´ー`)┌ DD師匠も大変ですね〜ww もしここに、さらにごっちん写真集とか出たらごな…

スフィアリーグ2ndステージ

今回見て思ったのは、リーグ全体のレベルが上がってきていて、もうどのチームが勝ってもおかしくない*1だろうということです。 22日の矢口さん・稲葉さんディナーショーに行ったマリオ氏さんが会場推ししていたので、みうなちゃんバースデーグッズを代行し…

小春ちゃん写真集

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2923-2 もう写真集出すのか・・・。 みうなちゃんはまだなのになぁ・・・。

23日(スフィアリーグ観戦)

>オオケンさん >>代行ありがとう! >>あーもうスッテンテンだ。 >>金がないから、25日、給料が入ったその日に支払います。 >>いいかな? 別にいいけど25日ってもう日付変わって今日ですよ。 うちに遊びにでも来るんですか? >GPさん >>今…

チケット当落

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」 2006/08/01 (火) 東京都 新宿コマ劇場 17:30 18:00 一般席 1 枚 当選 「モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」 2006/05/07 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 17:00 18:00 ファミリー席 1 枚 …

簡易更新

詳細は明日書きます。 ガッタス優勝おめでとう!!! みうなちゃんPK決めてくれてよかった! 6人目のキッカーがみうなちゃんってわかった時に、会場のみんなが盛り上がってくれたのが何故だか嬉しかったです。

スフィアリーグ

みうなバースデー記念リストバンド生写真付き 900円(税込) ・・・・・・。 高いなぁ。今リアルにお金がありません・・・。 バイト、日雇いの何かいいのないかなぁ。まだ探してないけど。 そんなことより明日は昼からスフィアリーグ見に行きます。 捲土重来…

柴ちゃん誕生日

2月22日に22歳の誕生日です。 ぞろ目すごいよね。明日は2ゴール入れてくれたりしてw これからも石川さんをよろしくお願いしますw

雑誌購入

TVガイドと週刊プレイボーイを買ってきました。 まずはTVガイドの100%ハロプロのみうなちゃんへのインタビュー。 5月のPK戦で決めて以来、試合前に泣かなくなりました 開幕戦、準決勝で負けたのは本当に悔しかったですね。戦略的なプレーをやるの…

スキャン3日目

今日はポストカードサイズ写真とトレカサイズ写真に苦戦してあまりできませんでした。台に載せたらずれるんですよこれが。 ポスカサイズ写真33枚。 トレカサイズ写真18枚。 L版写真50枚。 なんだか1日に2時間半くらいスキャンやってると取り込む画…

20日(バトン、というより三国志w)

>えむあいさん >>司馬師と言えば司馬昭も思い浮かべてしまう超雅ちゃん推しの私が来ましたよw >>ちなみに三国志の漫画を60巻全部持ってますwww おお!えむあいさんも三国志好きなんですね。横山三国志を全巻とはw 自分は横山三国志から三国志が…

スキャン2日目

一気にとか書いたにもかかわらず・・・まだ終わってませんw(ノ∀`) まず昨日寝ようと思ってたらテレビでラージヒルの団体がやってて、最後まで見ちゃいましたw 寝たの4時過ぎ。 さらに目覚まし代わりの携帯がマナーモードになってたせいで気づかず、起…

スキャン

持ってる写真をスキャンしてPCに取り込み始めました。 とりあえず2時間半くらいかけて160枚ほど取り込みました。 先月の横アリで多少放出してしまったのをスキャンしてないのが、今更ながらちょっと後悔^^; L版写真はあと700枚くらいですかね。…

イメージバトン

最近なんだかバトンが多いな〜。ま、いいけど。 しかし司馬氏と呼ばれると司馬師を思い浮かべてしまいます。司馬懿の息子で、晋の武帝司馬炎の父司馬昭の兄に当たる人物ですが・・・そう言われても誰も知らないですね、はい。

19日(100%ハロプロ)

>えむあいさん >>るみさんのブログは本当に有り難いですよねw朗報があって良かったですね〜♪ とっても貴重ですよね。えむあいさんの日記見ててよかったですw ところでまだアンテナ上がってないみたいですが、また雅ちゃん話が書かれてますよ♪ >たしぎ…

TVガイド

えむあいさんのところで知ったのですが、山中るみさんのブログが再開されてました! そして朗報。2月16日の更新に 来週のTVガイド『100%ハロプロ』は2ページ特大号! 里田まい&みうなちゃん(各1ページ)が、2ndステージへの意気込みやフットサル…

18日(会場推し)

>ガイさん >>16日は無事見れたようでよかったです! >>みうなちゃんキャワ(/▽\*)でしたね♪ お知らせメールありがとうございました! みうなちゃんがキャワキャワなのは当然です!w >>ちなみに、自分はフォトアルバムは500円くらいのを使ってます(笑)…

ハロ☆プロ オンステージ!会場推し

今日は歩き倒しました! まずハロショ渋谷店でマリオ氏さんと合流。土曜なので行列ができてるんじゃないかとの予想は見事に外れ、店内はガラガラ。 買ったのがみうなちゃん写真3枚のみだったこともあり、会計が終わる前に呼ばれましたw*1 スピードくじは既…

17日(ハロ☆プロ オンステージ!2006『友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語』参戦)

>コンドルさん >>お疲れ様です。久しぶり…でもないか^^;生みうなちゃんどうでしたか?レポ楽しみにしております。 OPとEDの時が特に可愛かったです!ただ出番がほとんどないんだなこれが^^; >>>力士 >>凄いな。なっち推しなんですかねぇ。 …