2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紺まこ

そっか、今日の大阪が今の娘。としてはラストのホール会場でのコンサートだったと。 ということは必然的に自分は一度もホール会場で紺まこの姿を見ることなく卒業を迎えるわけで。 昨日の横須賀は5階と4階だったんですが、この距離ですら娘。を見たことは…

3期タンポポ

大阪行かれた方のレポで知ったんですけどやっぱりハロプロからも卒業ということらしいですね…。こんこんは娘。ハロプロともに卒業、まこっちゃんは娘。のみ卒業?という情報も…。どっちが正しいんでしょうか。 昨日思ったんですけど、7月23日のハロコンが…

29日

>men’s6さん >>はじめまして。紺まこリング加入承認ありがとうございました。 >>未来を信じることしかできませんが、彼女たちの成功と復活を強く念じたいと思います。 はじめまして。お名前は色んな人のコメント欄などで拝見しておりました。 紺まこリ…

ハロパ横須賀

12:30 と言うわけで(?)横須賀某所にいますw らって時間余ってるんらもん! まぁ全然情報を持ってないので駅から出ようかどうしようかすら迷ってる状態ですがw 誰か来ませんか?w(マテ 12:55 汐入に到着。でも雨がひどいのでまだ駅構内にいます。 時間…

ハロショ

結局睡眠時間は2時間だけ。どう見ても寝不足です。本当に(ry 最近寝不足だと寝汗をかくようになりました。そんなことはどうでもいい。 現在ハロショに向かってます。着いたらまた更新します。とりあえず各停空きすぎの急行混みすぎ。 7:30 渋谷店に到着。 …

紺まこリング

http://konmako.ring.hatena.ne.jp/ 前々から作ろうと思ってたのですが、今回のことを機に思い切って作ってみました。 このカプが好きな人でもいいですし、どっちか片方を推してる人でもいいです。基本的にハロプロの事を書いていて、二人が嫌いじゃなければ…

こんこん&まこっちゃん卒業

アンテナが巡回不能になってる時にこのニュースとは! 紺マコカプヲタの自分にとってはこれ以上ないほどの衝撃です(泣 ダブルユーみたいに二人で活動するのかと思ったら違うし…。 大学受験に語学留学。反対はしませんが娘。内で1,2推しの二人の姿をしば…

ハロパ横須賀チケット

なんかオークション見てたら意外と(?)安いですね。 前日でもうほとんど出品ないけどこの値段だったら夜も入りたいな…。 でも自分オークションのID持ってないんですよね〜w 誰か…代わりに落としてくれませんかねw(マテ 1月6日のエルダー紺みたいに…

振込み

青封筒の通販でスポフェス本編のDVD(6,800円)を買おうかどうか悩んでいました。 やはり7,460円*1は高いので…。この値段でチケット1枚買えちゃいますからねぇ。 千奈美にソロの方は、全部セットを買う人にみうなちゃんと石川さんのを頼みました。 お金があ…

給料

朝の9時に明日給料を受け取りに行く旨を会社にメールした*1が返事が来ない。 明日ちゃんと受け取れるのだろうか。GW前最後の支払日ということでいつもより多くメールが来てるのだろうけど。 小さい会社だからか給料や待遇や内勤者の態度に文句を言いたく…

素朴な疑問

唐突になんですがw 「シャボン玉」のc/w「涙にはしたくない」の2番の歌詞で、♪海にも行きたかった Cにも行きたかった♪の「C」ってどこのことですかね。ディズニーシー?

私の予定

私*1の予定じゃ新たな恋人ができて〜♪ とあややの曲のようにGWを送りたいところですが、人生なかなかそう上手くは(?)いかないものです。 本当ならみうなちゃんと ラブラブな毎日を送って〜♪ となってるはずなんですけどね〜(爆) 半分自分の確認用です…

25日

>GPさん >>あら、バトンが動いた >>完全にスルーだと思ってましたよ〜 >>やっぱり最近な出来事に感じますねえ >>4th「いきまっしょい!」なんかは… すみません、まわしてもらっていることを完璧に忘れてました…(汗 他のところで全く関係ないバト…

バトン

GPさんからまわってきてたのに忘れてた! Q.1あなたが初めて買ったCDは?? モーニング娘。の4th「いきまっしょい!」です。 中学卒業を機に、これを買ってこの世界へ足を踏み入れてしまいましたw Q.2 あなたが好きな歌は?? 普段ハロプロしか聞…

なんだこの天気

2限が終わるまであとちょっとというところで雷が鳴り出し……終了5分前に土砂降りになり……ずぶ濡れになって傘を買った後、20分で雨が止むというなんとも素敵な天気でした。 先週に強風で傘を折られたばかりで、今日の昼にでも100円ショップで傘を買おう…

チケット到着

やっぱり今日の朝に寮母さんから渡されました。 席は北Gブロック10列。 いいのか悪いのか?真ん中に近いのでいい席だと思っときます。

ゴールデンウィーク特別企画「日替わりトレカ配布キャンペーン」

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060424_1 4/29配布メンバー あさみ・石川梨華・岡井千聖・亀井絵里・紺野あさ美・清水佐紀 4/30配布メンバー 高橋愛・徳永千奈美・新垣里沙・松浦亜弥・村上愛・有原栞菜 5/1配布メンバー 保田圭・安…

チケット到着

立て続けに3枚到着しました。ガッタスも明日の朝あたりに寮母さんから渡されそうな予感。 娘。は今回初めてファミリー席を申し込んだんですけど、236扉200レベル12列のあたりでした。当日のステージ構成がわからないからなんとも言えませんが。 あ…

倉庫内作業#2

この日記、最近バイトレポ化してきてますねー。どうせならライブレポを書けって話ですが。 まあいいや。 今日の現場も2人、ということで点呼させられました*1。まだ現場数5回なんですが…。 点呼者になったからって責任が増すわけじゃないんですがなんとな…

22日

>スマイルさん >>みうなちゃんの為に、がんばってください!この前のラジオ聞きましたか? ラジオは毎回ちゃんと聴いてますよー。ただあれからメール送れてないです…。 みうなちゃんのためというよりは自分のためですね。○○のためってなんとなく言いたく…

DVDマガジン

に去年の秋ツアーの様子とか舞台裏の映像とか入ってるんですかね? それでみうなちゃんが写ってるなら買わなきゃなんですが…。情報プリーズ。

筋肉痛

昨日の帰りの電車内でも寝たりしなかったから、9時間働いたけど意外と疲れてないんかなぁとか思ってたけど代わりに筋肉痛がw なぜか足の付け根?関節のあたりと、膝ついて包装してたから膝が痛いです。 あれって持ちにくいし包装紙がつるつるだから余計に…

21日

>だいちょさん >>バイト中更新乙ですw >>がんばってください。 >>だいちょもお仕事中コメですw ちょっと!その書き方じゃバイトさぼって更新してるみたいじゃないですか!www だいちょとは違うのだよ!だいちょとは!とガンダムとか見たことない…

倉庫内作業

今日は昼から夜9時までバイトです。バイト先まで1時間半くらいかかるので10時過ぎには出発しなくてはならないのですがw チケの振込みに通販の振込みにお金払わなきゃいけないので、時間長いのを選びました。仕事選んでられませんからね。 倉庫内作業と…

「推し」と「好き」

風に傘をへし折られました…。 さて、おふとさんが書いていたので便乗。 自分の場合、石川さんは「推し」ています。みうなちゃんは「好き」なんです。 石川さんのファンが増えたりとか美勇伝のファンが増えたりすると純粋に嬉しいです。 写真集で水着のショッ…

19日

>だいちょさん >>溢れちゃう...BE IN LOVE&涙が止まらない放課後、お大事に;; 薬を飲んだこともあり今日は大分ましでした。その代わりに副作用でとてつもない眠気がorz くしゃみ&鼻水か眠気かの選択を迫られているようなものですから…。 明日は夜まで…

横須賀オフ

ハロパ横須賀公演終了後に石川さんのヲタが集まってオフ会するらしい。どうしようか…。 行きたいか行きたくないのかよくわかんない。 石川さんは1推しですが自分なんかが何を語ればいいんでしょう。 いしよしが好きなわけでもなくディナーショーなど行った…

花粉

今年は症状もほとんど出ることがなかったのですが今日になって急に…。 昼休みまでは良かったんです。だからいつも大学生協前で配っている自動車学校とかのティッシュも、ティッシュ大好きっ子ミキティ(主に鼻をかむのに使用)みたいに川釻v釻从<ティッシ…

18日

>F3さん >>俺なんて20分も見逃しましたよ>プリズンガール >>そこそこ面白かったですね >>ハロモニは俺も悩んでましたw >>見返さないしなんか意味がない気がするんですよね >>どうしようかなw ありゃりゃ、でも最初の方は刑務所に入ることに…

プリズンガール〜FBIに逮捕された普通の女の子〜

巡回してて放送開始5分前に気がついて見ましたw 普通に良かったです。でも録画はしてません。 なぜならごっちんの「指」の時に間違って8Mbpsで録画してしまい、DVD-R1枚に収まらないどうしようと思っていたら編集する時にどこをどう間違ったかデータを消…