2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

8月度パシイベ

http://www.helloproject.com/newslist/pasi_0606301000.html 8月6日は試験終わった直後なので申し込みます。 そんな自分はまだ6月度パシフィックヘブンのレポを書いてないことを忘れた振りしています。早く書け

出場選手

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html 今回の試合は、キャプテンや藤本美貴ちゃん、紺野あさみちゃんが出場出来ないので私たちカントリーががんばっていきます! ちょっと待て。紺野あさ美ではなく石川梨華の間違いでは? たぶんあーさが間違…

ガンバレ酪農キャンペーン!

http://hanabatake.ypp.co.jp/news_index.php 7月9日(日)13時〜 箱根小涌園 ユネッサンにて ガンバレ酪農キャンペーンを実施します。 当日は田中義剛・カントリー娘。が トークショーを行いますので お近くの方は是非ご参加下さい。 キャンペーン自体…

今日

こんな時間になっても明日の準備に手をつけてない自分です(爆)

29日

>koasaさん >>グッドウィルカップ楽しみですネ。 >>それと、こんこん写真集「See You again」のベストカット企画ページを立ち上げました。ゼヒ参加をお待ちしております。 ここに来て↑のあーさの話で戸惑ってますけどね^^; ベストカット企画は表明当…

シークレットライブ

MTVのやつに申し込んでいたのですがふつーに外れたようです。 当選者にはアップフロントからハガキが届くようなのですが今日になっても届いていないので。 密かにシークレットライブ→軽井沢バスツアーの連ちゃんができたらいいなぁとか思ってたのですが、…

金が無い

娘。秋ツアーの払い込みを済ませ、軽井沢の申込金を封筒に入れ、グッドウィルカップ予選のチケット代を封筒に入れ、 残金¥14,000- …明日給料約1万円を取りに行こうと思ってたんですけど、よく考えたら月末はシステムの都合上支払えないことになってて。 旅…

27日(サイト管理人バトン )

>だいちょさん >>こんな衣装まで残ってるんだ・・・・・・って、使っちゃうんだw >>梨華ちゃん卒業記念DVDでも、今までの歌衣装が全部残してあって、ちょっとウルウルきちゃいましたが・・・・・ >>辻加護の子供時代の衣装とか、もう体が入らないだ…

新曲イベント

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_11/index.html よみうりランドだったら近いから行ってもいいんだけどね。 ただ駅からバスorゴンドラ使うから、結局値段的には中野とか行くのと同じくらいになっちゃうんですよね。 距離的には自…

2ndアルバム

カントリー娘。大全集2 8月23日発売だそうです。単独ライブに向けてのものでしょうね。

26日

>マリオ氏さん >>頼まれた写真は買ったよ。あと福岡限定2L写真の美勇伝はあげる。しかしカントリー昼は今ファミリーの枠で20kだってwww >>何とかしないといけないねえ こっちもリストバンド買っときました。 カントリーは初めてのことだから転…

25日(新宿会場推し)

>らぶかつさん >>昨日はお疲れ様でした。 >>そういえばみうなちゃんはMCで、「宇宙飛行士になりたかった」という夢の話をしてましたよw ああ、UFOを確認したいってやつですね。(今ツアーのみうなMCはもうはてさんにお世話になってます) きっ…

懐かしい

明日の娘DOKYU!の予告で流れた映像ですけど。 美少女教育Ⅱで使ってた衣装ですよね。まだ残ってたんだ、というか使っちゃうんだw 石川さんが出る時はうさぎの格好でしたよね。 ほとんど忘れちゃったけど、一番覚えてるのはエスパー(石井リカ)の耳(?)と…

サイト管理人バトン

こういうのってたいていうちには回ってこないので勝手にやっちゃいます。 サイト管理人バトン ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。 管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知…

前売り券

7月1日に「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の限定特典付前売券(限定5万枚イベント応募券&サイン付生写真)が発売されるわけですが。 この日は軽井沢バスツアー初日なので朝の8時40分に東京駅集合という……。東京駅げな行ったことないんですけ…

24日

>なりっとさん >>会場推し履歴を作れるっていうのが素敵ですw >>そのうち、SIBAさん目当てに“会場推し推し”することになるかもしれませんね(誤爆 それただの会場推しですからーw>会場推し推し いや、関東に住んでて学生だと必然的に会場推しが多くな…

誕生日

20歳おめでとう! あれ?25歳じゃなかったっけ、という小ネタはおいといて(笑) 市原公演を観てから俄然強めにはまり中ですw 22日にもちょっと書きましたが。 プロフィールのページ見てもらえばわかるんですけどいきなりかなり上の方にあややの名前…

結局

会場推しして帰ってきたわけですが。 電車内でハロモニ。を視聴*1しつつ新宿へ向かう。 会場でKYさんとどろっぷさん*2と合流。ファミレスで馴れ合い。 KYさんと別れた後、昼公演中にグッズ代行を済ませる。 昼終了後らぶかつさんと合流、どろっぷさんと…

会場推し

明日はあやや紺@新宿に会場推しに行きます。 バイトはいいのがありませんでしたしすぐに埋まってしまったようです。 お昼頃行きますので明日行く人は馴れ合いよろしくです。 そうそう、皆様の期待に応えてプロフィールのページに会場推し履歴を追加しておき…

7/5(水)にBerryz工房からお知らせがあります

http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0606241200.html なんだよ。去年のWみたいなやつだろうか。 当日は大学が2限からなので、渋谷で先着何名とかになっても行ける事は行けるけど。最寄り駅には各停しか止まらないから30分はかかるけど。 問題…

搬入・撤去#3

17:00から6時間働いてきます。 23:00までなので深夜手当が付くんですが、交通費の自腹分と夕食を外で食べなきゃいけないのを考えると得はしてません。 まあ今までの経験(たった2回)からすると、この仕事はたいてい早めに終わるので得になるのかな?無い…

21日(当落発表・ラジオ観覧)

>KYさん >>厚木はやはり厳しかったですねぇ・・・ >>なんとかしますw >>仙台ありがとうございます♪ >>司馬さん今週末はあややコンですか? >>今週末にでもお会いできたらと思っていますので♪ 厚木は激戦だったみたいなのに自枠の初回公演は当…

20日

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

19日(7月度パシイベ当選)

たまっているので今日の日記はコメントレスから

買ってきました

DVR-AN16RLBってやつです。8,000円です。 7,000円のもあったんですが、「オーバースピード書き込み機能搭載 8倍速メディアを16倍速で書き込める!」の文句につられてみました。 今から取り付けます …通販の方が安かったな…1時間以上悩んだ割りに店員に何…

オールナイトにて

水曜はたいてい娘DOKYU!を見終わった後、あややのラジオを30分くらい聴き流しつつアンテナ巡回とかして*1風呂入って寝るんだけど、昨日は最初の方によっすぃ〜と愛ちゃんとまこっちゃんが出てた。 最後の方ぎりぎりでまこっちゃんが「ハロプロには残るから」…

18日(更新日数500日)

遅くなってしまいすみません。

公開生放送

行くことになりました! その前に今日〆切のプログラミング課題を終わらせなければいけないんですが… 18:10 渋谷に向かってます。 課題はとても今日中には終わりそうにないのでうっちゃってきましたw プログラミングはホント苦手ってか物理と数学苦手なのに…

抽選結果

「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜」 01 2006/09/30 (土) 神奈川県 厚木市文化会館 14:30 15:30 一般席 1 枚 当選 03 2006/10/01 (日) 神奈川県 厚木市文化会館 13:30 14:30 一般席 2 枚 落選 (代行) 16 2006/11/03 (…

録画

DVDドライブが動かないからDVDを焼こうにも焼けない一方で、ごきげんようにかおりんが出たりさんま御殿にのんちゃんが出たりしてるのを全部録ってるもんだからハードディスクの容量がどんどん減っていきます。 ドライブを買いに行こうにも録画したのを編集し…