2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PJ

昨日のKYさんの日記より ■[GAM]PJ 08:14 ポップジャムの観覧希望の葉書を投函してきました♪ って、さりげなくこの葉書書いていて気づいたんですけど、 119−0226って・・・0226、226・・・美貴ちゃんの誕生日!! ・・・いや、それだけ…

ミューチケ

リボンの騎士 ザ・ミュージカルの8月4日(金)18:00の公演のチケットが余ってます。 チケットの持ち主である南雲さんと9列40番台で連番という形になります。価格は定価でお願いします。 入りたい方はコメントかメールで自分に知らせてくれれば南雲さん…

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ 〜愛すCREAMとMyプリン〜

キタ!と思ったけどまたライブハウスですかorz 普通のホールでやってくださいよ…。 ステラボールの1階は段差がないもんだから、後ろに行っても見えやすくならなくて推せない。なので初回だけ見て終わるかも。 って、なんかすっかり初日界隈ですね自分(笑)…

カントリー娘。LIVE 2006〜Sapporo des Date〜

いいんだ。みうなちゃんにとっては凱旋じゃない。 それよりShibuya des Dateの初日を当てる方が重要。

試験前

明日から大学のテスト週間なわけですが…。 テスト前というのはどうしてこう関係ないことに時間をかけてしまいがちなんでしょうねぇ。 掃除や部屋の整理をやってみたり、しばらく読んでなかった本に熱中してしまったり…。 今日の自分はmixiのコミュを検索して…

追加公演

2日の夜に追加キタコレ! 今回はFC先行は無さそうだな…。一般発売が8月19日だから時間的に余裕がないよ。それともスフィアリーグみたいにe+使ったりするのかな? 3公演入るのは資金的にきついから3日の昼は回避の方向で。

29日

>KYさん >>さすがに4万分の500じゃねぇ・・・w >>うちにも届かないし・・・まあいっか(笑) >>誰かしら当たってないかなぁ・・・ 応募用のシールをなくしたり捨ててしまったりした人が多いんではないかと踏んでたんですが、それでも倍率が高い…

軽井沢書き起こし

あれからもう1ヶ月が経とうというのに全然レポに手をつけてません…。 月曜からテストが始まるから終わるまでレポなんか書けそうにないので*1、3人に送った書き起こしの分だけでもアップします。 軽井沢と箱根のレポはそのうち…と言いながら1ヶ月経ってし…

W購入者プレゼント

当選した人には昨日から今日にかけて届いているみたいですね。 自分はハッピーチャーミーダイアリー、娘。握手サーキット、等身大ポスターには当選できましたが、さすがに500人の壁は高かったようです。 誰か当選した人がいたら貸してくださいw

28日

>なりっとさん >>>わかりきってたことだけど、 >>そんなこと言わないでくださいよ〜〜・・・ >>20代の「あの4人」が歌うタンポポかぁ。。想像するだけで 大好きが止まらないっ♪ そりゃあね、そりゃあ自分だってもしかしたらもしかしてくれるかもし…

気になったこと

思い出したように、ではなく思い出したから今さら書くんです。 グッドウィルカップ決勝大会のガッタスの試合を見ていて思ったのが、まず攻め上がるのが遅いということ。ゴレイロがボール取ったらばーっとみんな上がればいいのに2人も3人もゴレイロの周りに…

結局…

わかりきってたことだけど、「BE HAPPY 恋のやじろべえ」を最後に歌ったりはしなかったね。 タンポポは3期推しなのに一度も生で見られなかった。 こんこんが帰ってきたらあの4人*1で歌ってくれるのだろうか。 *1:石川梨華・柴田あゆみ・紺野あさ美・新垣里…

27日

>マリオ氏さん >>行橋じゃ山口弁も混じって最上級は「ぶちくらす」とか言うねw >>しかしバイトに偽装社員させるとかwwww >>検査とか専門的なこと聞かれたら一発でアウトじゃんw >>恐いねえw ぶちくらすはさすがに聞いたことありませんねぇw…

緊急募集!!!

今日締切のFC通販で「Hello!Project 5月 ファンクラブ限定イベント生写真セット」を申し込んだ人いますか? みうなちゃんが写ってる写真4枚を自分に譲ってもいいって人がいたらレスなりメールなりください。 20:30までに誰からも連絡なかったら自分で申…

検査立会

はいはいまた社員を偽装ですよ。 今回は某有名…あー、ああいうのは何て言えばいいんだ?水回り品(?)のメーカーの社員として仕事に行きます。 内容は、建築会社がマンションを引き渡す前の最終確認に立ち会う(何か不具合や未完成の部分があったら報告)と…

26日

>ゴン君 >>どうもゴンです。 >>代々木では交流ありがとうございましたm(_ _)m >>司馬さんの名前はよく見かけていましたので、お会いできて光栄でした。 >>またいつか現場お会いしたいですね♪ 光栄なんて言葉は自分ではなくkoasaさんとかに対して使…

終了後

渋谷口から出ると雨がぱらついてました。コンサートの終了を待っていたかのように。 ベースキャンプがあった場所に戻りみんなと合流。 口を開く人は少なかったけど重苦しい沈痛な空気が漂っていたわけではなく、確かに悲しい気持ちはあるんだけど何か清々し…

寝落ち

月曜に多めに睡眠とったにもかかわらず、昨日の夜は眠くて眠くて日付替わる前に電気つけっぱなしで眠っていました。 で、気がつけば朝の4時だったんですが、その間に夢を見ました。自分は滅多に夢見たりしないんですけどね。 夢の内容は全然覚えてないんで…

24日

>hottaさん >>代々木で何かし忘れたことがあったと思ったら、司馬さんの切り抜きを見るのを忘れてました!しまった!w >>また機会があればお会いしましょう。 うう、切抜きや写真の件はもっと前から大々的に宣伝しておけばよかったと後悔しておりますo…

22日

>えいおーさん >>ファミリー席は自分の中での盛り上がりに欠けるので止めようと思いつつもたまにすごい席が来るので止められなかったりするんですよね >>それと明日も頑張ってくださいね ファミリー席で初めて参戦したのは5月7日のSSAだったのです…

あ〜、しくった

帰省日程をお盆にするかカントリー紺〜文化祭間にするかで考えようとしてたのにあやや紺初日を入れてしまった。 しかも松戸。しかも3階9列。6,850円もかかったのに。 これにより、このチケットを6,850円で引き取ってもいいという人がいない限り帰省日程は…

人身事故

19:10 で、今帰宅途中なのですが…、人身事故があったとかで途中の駅に臨時停車中。 バスの振替輸送は全然違う方面行きだしここから家歩くにしても1時間近くかかるからなあ。とりあえず復旧待ちです。 19:20 もう20分以上止まってるよ…。 19:40 早く動いてく…

公開練習&交流イベント

平日ですけど補講期間中で授業がないので見に行ってきます。 今まで台場に行く時は渋谷からりんかい線直通の埼京線に乗っていたのですが、大井町までJRを使えば片道50円浮くことがわかったので時間はかかりますがそのルートを使うことにしました。 だって財…

ベースキャンプ

11時過ぎに現着。 紺アモさんに「遠征組より多い」と言わしめた、リュック*1+肩掛けのポーチ+手提げの紙袋*2という大量の荷物を持ち渋谷から徒歩で北上したのですが、石垣の下からでも黄色いモリゾーことkenken76さんの後姿が確認できたため迷うことなく…

何書けばいいのかわかんない…

とりあえずベースキャンプでの交流のことから書いていけばいいかな。

紺まこ卒業セレモニー

一番うるっときたのはまこっちゃんがこんこんへのメッセージを読んでいた時でした。 笑いあり涙ありの、まさに笑顔に涙。いい卒業式になったんじゃないかなと思います。 8人それぞれが二人に言葉を送るときも、話している本人は号泣しているのに話の内容は…

87年組

http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0607230315.html のんちゃんは右足関節三角靭帯損傷で全治約3週間だそうです。 も〜、ホントにあの子たちはこんな時にも心配させるようなことをやってくれちゃうんだから。 でもあの子たちのそんなところも含め…

代々木

現着。 さて、知り合いを探すか…。 終了。 好きな先輩はやっぱやばい…。 総括。 ファミリー席3列目だったんですがBブロックはさすがに端っこすぎました。 ステージは田の字型なんですが、メンバーは角っこに留まって歌ったり踊ったりすることがないのでこ…

プレリザーブ

初日のチケットが当たったのですが、席が3階9列一桁番台って…。 そりゃ後ろから2列目でも見れないよりかはマシかもしれないけど。松戸か…遠いな…。 あ、カントリーの昼チケは外れました。

台場チケ確保

10時1分にローソンに飛び込んで、8月7日のチケットを取りました。 結果は午前が2列10番台、午後が3列20番台。良席キタコレ! カントリー方面で共同購入の話があったのですが、夏休みの予定が未定だし(たぶん全部行けるでしょうけどw)万単位の…