2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

倉庫内作業#7

今日の現場は…5日前にも行ったところです。あれ?w 昨日の仕事終わった時点ではもう他に仕事残ってなかったんですもん。 まあ今日は倉庫内作業としか書いてなかったので仕事内容はまだわかりませんが。シール貼り7時間とかだったら…、いや、それはまだ考…

28日

>マリオ氏さん >>高まろうよw 高まれませんorz 麻琴の卒業が自分でも予想外なほどショックなようです。 あ、ライブはちゃんと楽しめると思うのでご心配なく。

番組観覧

GAM

http://www.helloproject.com/newslist/gam_0608301740.html GAM「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」観覧詳細 観覧日時:9/4(月) 集合時間:14:15 集合場所: 麹町日本テレビ GAMキタ━━━━━━从‘ 。‘)人川釻v釻从━━━━━━ !! と思ったら歯医者の予約入れてたorz…

検査立会#2

恒例の社員偽装バイトです。なんでこの仕事しか残ってないんだ。 クライアントは前回と同じ会社。今回も連絡内容が素敵なくらい簡潔すぎて、ぶっちゃけた話、現場着いたらどうすりゃいいかわかんねーよ!って感じです。 まあ今回は現場が小規模なので、聞い…

「すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王“真夏の女王”決定戦」グループE大会結果

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060829.html 1位 FANTASISTA 2位 南葛YJシューターズ 3位 Gatas Brilhantes H.P. 4位 Team Good 5位 サンバガールズ えーと、何書きたかったんだっけ。素で忘れたw あー、思い出した! 今回グループDの…

当落結果&チケ到着

美勇伝説IIIの当落結果は、申し込んだ初日昼夜とも当選。初日界隈なものでw そしてShibuya des Dateの初日チケットが到着。整理番号はなんと二桁。 が、今はカントリーのこと考える気になれません…。行ったら行ったで楽しめるでしょうからいいんですけど。 …

千秋楽を前に

今の気持ちは… 26日ぶりに梨華フランツ様に会えるわ♪(マテ リボンの騎士ももう終わっちゃうのか… 麻琴ぉ、卒業やめたら? ってのがいり混じってます。 今日はA席ですが昼公演も観ることになりました。 モーニング娘。小川麻琴を最後まで見届けたい、いや…

リボンの騎士 ザ・ミュージカルの台本を読んでみる 第2幕

昨日の続き。明日までなんだから今のうちに書いておかないと。 p22〜23 ピエール「俺に隠れてこっそりと、か?」 声をあげ、牢番たちは抱き合う。 ピエール「俺たちは仲間だ…!」 コリン「隠しごとはなしだ…!」 実際の公演では抱き合いはせず、客席に…

リボンの騎士 ザ・ミュージカルの台本を読んでみる 第1幕

p37〜38 ナイロン「大臣、大臣閣下。どこですか。」 大臣「ナイロン、ここだ。」 M8「大臣の出(M5サファイア・王女の出より)」 大臣(吉澤)登場。サファイアの登場そっくり。 ナイロン「(乙女チックに結ばれた手に)その手は?」 大臣「(さら…

倉庫内作業#6

今日の現場は今までで一番遠いところかもしれませんw 最初はジュースの箱詰めをやりました。 1㍑のペットボトルを6本段ボールの箱に入れて、口を糊づけ?でいいのかなあれは。はんだづけみたいな感覚のやつでくっつけて。 それが終わったあと、ガムの容器…

はてなかしまし物語::小川麻琴さんモーニング娘。卒業

昨日は約2週間ぶりにリボンの騎士 ザ・ミュージカルを観てきました。 初日の公演を観てからこの1ヶ月間、頭の中はずっとミュージカルのことでいっぱいだった気がします。 さて、はてなかしまし物語の唯一の小川麻琴推しとして多少書いておきたいと思います…

25日

>マリオ氏さん >>まだチケが来ない県、件 >>明日かな? ここは都ですが(笑) その明日になっても届いてませんよ。というかまだ到着報告がなくてカンヲタ以外の知り合いも困惑してます。 イープラスに問い合わせた人もいるみたいですが返事はまだのよう…

23日

>ロボ紺さん >>こんにちは、ロボ紺といいます。メロンオフで会えるかなあと思ってたんですがニアミスだったようで(汗 >>勝手に数日前の日記引用させてもらいました、すみません。なんだかすごく共感できたもので・・・ >>ダイエットは明日からです。…

久々

一昨日ogriさんが泊まりに来たので、そのまま昨日は16時頃まで遊んでいました。 DVD見たり三國無双やったりパワプロやったり…。 誰かとゲームやるっていうのが実に久しぶりだったのでかなり楽しかったですw 特にパワプロは小学生の時以来やってなかったの…

22日

>終われない夏休みさん >>僕もさすがにエッグまでは・・・でもキッズが出た時にも僕は同じ事を言ってた希ガス・・・・・・・ うーん、1年後にはみんな普通に全員の名前を言えるようになっているのでしょうか…。 しかしベリや℃-uteは全員わかるのに最近の…

21日

>hottaさん >>日曜日はどうもお世話様でした!いやぁ、真の会場推しにならなくて、よかったです。 >>ライブ中は司馬さんを後ろから見ている格好になりましたが、初メロンにしては、かなりのってくれていたので、とても嬉しかったですよ^^美勇伝やカン…

どじっこ

今日ogriさんが泊まりに来てるんですが…。 ogriさんを迎えに行くついでに駅前のスーパーにボディソープの詰め替えを買いに行ったんですが、間違ってシャンプーの詰め替えパックを買ってしまいましたw しかも気づいたのが中身をボトルの中に入れ終わった直後…

携帯料金

母と妹のとまとめて請求が来るのでいつも実家に戻った時に確認するのですが…、7月分の請求額が8,000円近くなってまして(汗 いつもは5,000円弱なのですが、今回はダブル定額ライトの上限額に達してました。 要は使いすぎなわけで…。 考えたら学校の昼休みや…

夢ヶ丘レジデンス〜ユメレジ〜

録画失敗orz いやね、これケーブルテレビのM-ON!の番組でして。 実家では野球見るためにケーブルテレビ契約してるんで番組見られるんですけど、録画機器がビデオデッキしかないんですね。 なのでケーブルのチューナーをパソコンにつないでどうにか録画しよう…

20日

>南雲さん >>FC通販は28日(月)が締切りですね! 情報ありがとうございます! なんて狙いすましたようなタイミング!給料もらったら会社から郵便局に直行しますw >ソフィオさん >>ええ!!! >>司馬さんってカード所持していたんですか? >>余…

追いきれない

最近ハロプロエッグが色々活動してますけど(THE ポッシボーとか)、もうどこで誰が何やってんのか把握できなくなってきたんですが(汗 Berryz工房や℃-uteでさえ「あ、今日そんなことやってたんだー」って思うことも時々あるのに、名前も顔も覚えてないエッ…

19日

>南雲さん >>初メロンお疲れ〜♪ >>どうです?楽しかったでしょ(^^) >>ところでミュー千秋楽行くのですね!自分は仕事決定なんで裏山…(^_^;) >>当日はマコは勿論愛ちゅんにも熱い声援と拍手をお願い致しますm(__)m いやー楽しかったです。置いてきぼ…

18日

勢いであんなこと書いてしまうとレス書くのがはずいのですが(汗

今さらですが…

ごきげんようのサイコロトークのお題みたいなタイトルですがそれには全く関係ありません(爆) リボンの騎士 ザ・ミュージカルでを1回目(1日)と2回目(12日)に観た時は、大臣が「どうやら全て終わったらしい。どんな罰でも受けよう」と言うところで…

誤算

これからの収支予定を書いていた紙を東京に置いてきてしまったので、とりあえず思い出せるだけ思い出して紙に書き出してそれをもとにこれからの予定を立てていたのだけれど、ここにきて青封筒の通販の存在を忘れていたことが判明して俄然やばめな状況。 えー…

誤植発見

今日のハロモニ。 ルー「ア」ニア ルーマニアだろ。 次回はもう麻琴最終回ですか…。今回はベースキャンプとかやらないの? 関係ないけど、うちの母親がカリブ海はヨーロッパにあると思っていたことが昨日判明しました。 昨日のメロン紺のチケット。 主催:fm…

福岡に来ても…

相変わらず会場推しですよ。メロンより麻琴の卒業公演を選びましたので。 開場時間の2時間前ですが会場周辺にいるヲタは40人ほどでしょうか。 とりあえず蚊がうざい!虫除けスプレーかなんかしてくればよかった… 15:30 先に郵便局行っときゃよかったかな……

文化祭2006記者発表観覧

http://www.helloproject.com/newslist/fun_0608181912.html 観覧日時:8/23(水) 集合時間:未定 午前中となります。 ※詳細は当選者のみお知らせします。 集合場所 東京都内 ※詳細は当選者のみお知らせします。 <出演メンバー> 吉澤ひとみ/新垣里沙/藤…

「カントリー娘。大全集」発売記念握手会

http://www.helloproject.com/newslist/country_0608191200.html カントリー娘。のNEWアルバム「カントリー娘。大全集」の発売を記念して、Hello! Projectオフィシャルショップ札幌店にて握手会をおこないます。 場所 札幌ALTA内7F Hello!Projectオフィシャ…

17日

明日はメロン記念日の灼熱地獄、じゃない灼熱天国に会場推しに行きます。2時ごろに向かう予定です。 終了後にオフ会かなんかあるんならそれにも行きますけど。ただし夕飯は家で食べてきますがw