2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セットリスト

モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜@厚木市文化会館(昼)

スケバン刑事観賞終了

舞台挨拶については後で書きます。 映画本編は…ノーコメント。 メイキングや予告編をばっちりチェックしてた人には物足りない内容だと思います。それらの内容をただ繋ぎあわせただけ、みたいな。 というか事前に内容出しすぎちゃった感がありました。 もっと…

美勇伝のbeauty hour 21

新ラジオの正式名称が決まったそうで。 美勇伝に関してはもう好き勝手に自由にやってほしいですね。その方が面白いですよ。3人とも濃ゆいですから。 なのでこの番組には期待してます。 そんなこんなで新宿到着。

乗り遅れ界隈

終電ぎりぎりの時間 ゆっくり自転車こいで 知らない振りで わざと乗り遅れて〜♪ このくらいなら終電に間に合うだろうと思っていたのですが、厚木は予想以上に遠かったorz 本厚木に各停しか残ってなかったのが痛かったですね。ただいま自宅へ向かって徒歩移動…

搬入・撤去#8

2現場目。 仕事間の暇な時間は郵便局と昼食と立ち読みで消化しました。 なんか人数が全然足りてないらしくめちゃくちゃ忙しくなるみたいです(汗 23:30 終了。 展示会の撤去作業でした。 最初はひたすら梱包作業で後半はひたすら荷物の運び出し。 途中から…

倉庫内作業#9

今日の現場は山手線の向こう側。 昼すぎまでのと夕方からの2現場入っているので帰宅する頃には確実に日付変わってますね。明日はスケバン刑事舞台挨拶@新宿→娘。紺初回公演@厚木のはしごをするというのに…。 しかも最初の現場の担当者がクセ者らしく、気…

25日

>終われない夏休みさん >>じゃあ無茶振りついでに、今度現場でヨーヨーの技を魅せて〜w >>ちなみに僕が小学校に入った頃☆カナ?コカコーラのヨーヨーが爆発的に流行して世界チャンピオンとかが近所の駄菓子屋で技を披露してました・・・僕は下手でした…

TOP画像

2,3日前、半年以上ぶりに元の画像に戻しました。 タイトルの字数が減ったからちょっと違和感あるけど、やっぱりこれが一番しっくり来るなあ。

PR活動#6

えっと…もう書くことないです(笑) さすがにこの短期間で6回も入ってりゃねぇ…。 今日同じチームになるのは二人とも女の子ということです。暇な仕事なので組むのは女の子との方がいいですw 13:50 終了。 朝と昼の気温が違いすぎだよ!

7thシングル(イベントあり)

握手はあるんかいな。 というのも、もう1年も経つのにサイン入りポラのお礼を言ってないもので。 ホントは去年秋のファンの集いで言えばよかったんだけどね。 ただ紫陽花イベの時みたいにならないかという不安も…。

搬入・撤去#7

都電って一両なのね(謎) 今日はある寮の引越し、というか建物を取り壊すみたいなので中にある冷蔵庫やらタンスやらを運びだす仕事。 木製のタンスとか机は運びだしたその場でゴミ収集車が破砕していきます。もったいない…。 あと天気が…朝は曇りだったのに…

雑誌

昨日、うちの建物の雑誌とかを捨てるところ(といっても棚なので汚かったりはしない)にあややが表紙のヤングマガジンかなんかがあったので、こっそり拝借しちゃいましたw こんなこともあろうかと実はこの棚を毎日チェックしています。1階は便利だなぁw …

23日

>ogriさん >>BBLまで・・・ orz >>たしかにメロンの時もそうだったけど、番組企画進行&音楽紹介が規則正しくOAしたから、その影響で〆の言葉がグダグ(ry >>それがまた好きだったんだけどなぁ・・・・ ただいま入ってきた情報によりますと10/6(金)か…

映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」公開記念イベント(14:00の回)レポその2

昨日のレポでは技の説明頑張って書きましたけど、果たしてあれで伝わったのかどうか心配です。そもそも説明ちゃんと読んだ人いるのか? 大阪では石川さんが「リボン」という技をやったそうなんですけど、誰もどんな技なのか書いていないため詳細がわからず。…

当落

2007/01/02 (火) 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 1 枚 落選 2007/01/05 (金) 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 1 枚 当選 2日外れたし、今回の年末年始はこっちに残ることにしたから暇だから郵便局のバイトでもやってみようかな。時給低いけど。 派遣…

映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」公開記念イベント(14:00の回)レポその1

開場・開演ともに10分遅れぐらい押しました。 上手側*1の前から7番目ぐらいを確保してひたすら待つ(笑) ステージには白くて薄い幕が。スクリーンがあるのが透けて見えました。 開演→戦闘アクション 影アナがあってしばらくすると暗転して幕に二人の影が…

音楽戦士観覧レポ(オンエアされなかった部分)

KYさんが、なんでそんな詳細に覚えてるんですか?ってぐらい詳しくレポを書いてるくせに、「あまり書けてなくて申し訳ない」なんて言ってハードルを目一杯引き上げた上で「ということで、後は司馬君に任せます(笑)」と無茶振りしてきたので先に謝ってお…

千秋楽参戦決定

文化祭や昨日のイベントで会った人には既に話してたんですけど。 参戦決めました。 交通費がネックだったんですけど東京ハローエクスプレス〜遠征総合支援サイト〜を使うことにより解決。リボンの騎士千秋楽の時に会場前でチラシ配ってたあれです。 在来線よ…

PR活動#5

いいかげん書くことがなくなってきたので仕事内容とあまり関係ない話でごまかすことにする。だいたいの内容は先週金曜の最初の更新に書いた。 今日は昼前から夕方までなので早朝界隈じゃないです。この5日間ずっと2,3時間睡眠だったので助かりました。と…

スケバン刑事な一日

ということで上の更新時間を見てわかるとおり今日も早朝から活動してます。 始発の次の電車で新宿に来たんですが、6時前に劇場に到着した時点で並んでるのは約80人。今は180人くらいかな? けっこう肌寒いんですがやっと2時間半が経過しました。あと1時間…

デビュー2周年

「恋のヌケガラ」から2年も経っちゃったんですね。早いものです。 今年は一切合切以来シングルがご無沙汰ですが、11月には新曲が出るということでひとまず安心しました。 同じく11月に控えてる美勇伝説Ⅲ。持ち歌を全部使い切った前回から4曲しか増えて…

ごっちん誕生日

21歳おめでとう! 新曲のPV見ましたが…あれはヤバイですねw セクキャワ(だっけ?)なごっちんに今後もイッパイ期待!

B.B.L.も終了らしいよ

これから何を糧にして生きていけばいいのでしょうか…。 とか書いてますけど実際は悲しくありません。電波入らなくてリアルタイムで聴けてないから実感わかないんです。 これが毎週リアルタイムで聴けているなら、放送を聴くことが生活の一部になっているでし…

21日

>GPさん >>イベント当日はよろしくってかたぶんいい整理番号ですよ >>うらやましい… 自分の場合、極端に良かったり極端に悪かったりで中間が無いんですよね。 いい番号でもスタンディングは推せないのですが…。 >美香さん >>一応・・・スケバン刑…

20日

>マリオ氏さん >>やっぱりアレは新番組だったのね。 >>しかしそんなメジャーな番組に出るなんて凄いねえ。 >>これを機会にちょっとはファンが増えるといい。そしてまたライブをしようと言う気持ちに事務所が成ってくれれば嬉しい。 >>番組観覧あれ…

スケバン刑事 舞台挨拶整理券配布詳細情報

仕事帰りに新宿の劇場に行ってきました。 貼ってあった案内と窓口の人に直接聞いたことを書きます。 まず貼ってあった案内。 整理券配布の手順 ①9/23(土)午前10:00〜新宿アカデミー出札横にて配布します。(合計350枚) 座れる方→番号1〜30…

PR活動#4

どうも、早朝界隈…はぁ。 3日連続で同じ現場です…。苦行でもやってるんじゃないかと思い始めましたorz 明日は始発で新宿に行く予定なので起床時間はもっと早くなるわけですが。 とりあえず少しでも雲が出てくれることを祈るばかりです。この2日間は無駄に…

スケバン刑事イベント当選メール

19:40頃に届きました。 上の記事書いた後に寝てたんですがこのメールで起きました。寝ぼけて朝の7時と夜の7時がごっちゃになり「遅刻じゃん!」と焦ったのは秘密ですw 整理番号は1300番台なのですが、GPさん情報によると「昼が1000番〜で夜が4000番で大…

舞台挨拶

抜粋。 http://www.sukeban.jp/news.html 舞台挨拶決定!! 下記劇場にて、先売券発売、及び整理券配布 出演(予定) 松浦亜弥、石川梨華・三好絵梨香・岡田唯(美勇伝)、深作健太(監督) * 川崎チネチッタのみ 竹内力 も出演予定!! 舞台挨拶日: 200…

PR活動#3

どうも、早朝界隈ですw まあ4時起床5時出発くらいだと思われるイヴさんには1時間くらい負けてますが。 とりあえず向こう1週間の仕事の連絡がまだこの仕事しかないことに不安を覚えています…。 食堂で朝食食べられないけど6時間働けるのはいいのか悪い…