2007-08-31から1日間の記事一覧

巨大広告

昨日スペイン坂に行く前に撮って来た。 わかってる人はわかってると思うけど、場所は渋谷センター街を入ってすぐの、左手にあるファーストキッチンの上。 行った時には既に日が暮れていたのと、デジカメを持参していなかったため携帯のカメラで撮ったことで…

会報27号&モーニング娘。コンサートツアー〜The BEST of Japan 夏〜秋'04〜

飯田圭織 前田有紀 アヤカ(以上、会報27号) 石川梨華 美勇伝集合(以上、娘。'04夏秋ツアーグッズ)

倉庫内作業#19

明日以降は予定が詰まってて、たぶん実家から帰ってくるまでバイトできなさげ。 今日は棚卸しの仕事。 まあ…楽ですよw(何 物数えて照合するだけなんでね。 それ以外の仕事もやったけど体力的に辛いものはなく。 終了後、すぐ別の現場行けないかって聞かれ…

28日

>ヤスさん >>スペイン坂でそのポラ頂きます!(ぇ 昨日はお疲れ様でした〜。 狙われていたのでポラは焼き増ししたのを持っていきました( ̄ー ̄) しかし汐留が生歌2曲とか神すぎたので、スペイン坂はまあおまけみたいなもんでしたね(爆)

ゆうパック伝票フォルダー

ヤスさんからもらいました。といっても郵便局で無料配布中らしいけど(笑) 普段郵便局行ってもATMにしか足を運ばないからわからんのですよ。 順に、ゆうパック伝票フォルダーの表、裏、その中の冊子?チラシ?的なもの。 しかしあややはどんだけ可愛いんだ…