2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

26日

>てんさん >>左上のポスター、凄い懐かしい(笑) >>豊橋在住時代に自宅の居間に貼ってたよ、その梨華ポスター。 >>明日は連番どうかヨロシク♪ >>ボードの成果が現れる事を祈ります。 この頃(2002年春頃)は自分はファンになりたてで、妹がまだ娘…

3月度パシフィックヘブン&カジュアルディナーショー

2007年3月3日(土) 12:30 13:00 15:00 15:30 パシフィックヘブン 三好絵梨香・岡田唯(美勇伝)http://www.helloproject.com/newslist/fun03_0701291355.html 2007年3月21日(水・祝) 13:00 13:30 17:30 18:00 2007年3月22日(木) 18:30 19:00 広尾ラ・ク…

27日

現在咳がひどいです。みっつぃ〜握手までには治さねば… >KYさん >>横アリ初日お疲れ様でした! >>セットリストとかありがとうね♪ >>今日もやること沢山だし、明日に向けて本当にもう色々なことがありすぎると思うけど、 >>泣いても笑っても明日。…

プレゼント

さっき封筒が届いたんですよ。

一夜明けて

28日の日記は、セットリスト&配置のアップの影響でしょうが、945アクセスという過去最高のアクセス数でした。 28日の公演にて推しメンを探す一助になっていれば幸いです。 明日はテストがあるのですが、前期でも落とした超苦手科目である上に中間テ…

集結千秋楽

さっき18:15開演とアナウンスがありました。 手紙も渡したし、昼公演ではボードが役にたったし、後はサイリウム企画をを成功させるだけです。 やばい、もう泣きそうとか明らかにおかしいんですけど。 これくらいにしておいて、千秋楽に臨みます。 21:00 企画…

サイリウム点灯タイミング決定

みうな日記更新しました。 http://d.hatena.ne.jp/miuna_SIBA/20070128 ぼかして書きます。 卒業セレモニー時 あさみちゃんの卒業コメントは青のサイリウムのみを みうなちゃんの卒業コメントはピンクのサイリウムのみを カントリー娘。3人のみでの曲中は、…

Hello! Project 2007 Winter〜集結!10th Anniversary〜@横浜アリーナ セットリスト(メンバー配置付き)

全員出て来る曲を除いて、ある程度メンバーがどこから出てきてどっちに歩いていくかを書いています。 ただし間違っていても文句は受け付けません。 しかしこのコンサートは過去最高の出来ではなかろうか。 終わってからてんさんやKYさんと一緒に興奮しっぱ…

集結セットリスト(歌い手追加)

01.Helloのテーマ(ハロプロエッグ) 02.歩いてる(全員) 03.来来!「幸福」(全員) OP 04.MC 05.胸さわぎスカーレット(Berryz工房) 06.愛すクリームとMyプリン(美勇伝) 07.お前の涙を俺にくれ(前田有紀) 08.ずっと好きでいいですか(松浦亜弥) 09.…

集結セットリスト

めっちゃ濃ゆいです! とりあえず曲順だけ

ボード

昨日の日記にもあるとおり、ボードというものを初めて作ってみました。 あれっ? うそうそ。ちゃんと作りましたよ。 両面使用にしてみました。 大きさをあまり考えずに買ってきたので、リュックに入らないことが判明しましたorz 一回り小さいサイズにすれば…

買い出し

住基カードの申し込みしてきました。 来週の初めには自宅に照会書が届くそうです。免許かパスポート持ってれば即日発行らしい。早っ。 それから会社で給料もらった後、中野ブロードウェイでみうな写真中心に1,800円ほど購入。 この後は原宿ハロショ→東急ハン…

24日

>美香さん >>私のところにも当選はがきが届きました。 >>整理番号は2030番台です。 >>当日前まで、何も起こらない事を祈ってます。(個人的に) 自分と同じ回ですね♪ でもその番号はけっこういい番号な気が…。

証明写真

大学生協の前に機械があるので、授業終わってから所用で一旦家に帰った後、撮影→それ持って役所へ。 の流れになるはずでした。 いざ機械の中に入ってみると、千円札入れるところがありません。 小銭が無いので、仕方なく自販機で飲みたくもない飲み物購入…。…

体調

最近あまり寝てないからか、咳・啖・鼻水が出始めました…。 それ以外の体の調子は普通なんですけどね。熱もないし。 なので今日明日は早めに寝ることにします。といっても歌ドキッ!があるので1時以降にはなりますがw 千奈美に自分の場合は、調子悪くなる…

8期メンバー“光井愛佳”握手会イベント

帰ってきたら当選のはがきが届いてました。 品川の16:00開場17:00開演の公演で、整理番号は2900番台。 初回公演でないのが個人的に残念ですがw まあお披露目イベントですしそんなに突飛なことはやらないでしょう。 千奈美によっすぃ〜とも小春とも握手した…

チケット

えーと、ハロコン横アリ千秋楽のチケットが1枚余ってるので昨日はてなとmixiとみうなファンサイトで募集かけたんですが、まだ希望者いませんw さすがにこんな直前だと、行きたい人は既に確保してるのかな。相場も安いしね。 最悪の場合は現地で引き取り手…

ロック

後藤真希とメロン記念日がバンドを従えて登場!! ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』 後藤真希とメロン記念日がバンドサウンドで魅せる、今までになかったロックでパワフルなハロプロライブ! さらに日替わり曲もある、見所満載のライブで…

引き取り手募集

今週末のハロコン千秋楽(1月28日夜公演)のチケットが1枚余っています。 スタンド西5列の80〜90番台で一般席です。 お代は定価(FC価格6,000円プラス送料600円)の6,600円ということで。 横アリには27,28両方行くので手渡しでいけると思います。 …

TOP画像変更

ブログの場合はタイトル画像とした方が適切なんではなかろうか、とも思ったけどまあいいや。 ということで画像を変更しました。 携帯の方はこのリンクに飛べば見れます。 ホントは変えたくなかったんですけどね…。 あと1週間切ったんだと否応無しに感じさせ…

15日

みうな日記更新しました。 http://d.hatena.ne.jp/miuna_SIBA/20070122 >マリオ氏さん >>そういえばなっちの時も中で配ってた。 >>横アリも外で配布はダメなのかな? ダメではないと思いますけど、やはり狭いし中で配ったほうが効率いいと思いますから…

遠征行動録

19日(金) 昼前に新宿を出発。どうせ新宿行くなら会社で給料もらって行きたいところだったけど、午後にならないと払ってもらえないので回避。 道中はあまり眠れず。 午後6時名古屋駅到着。 とりあえず最初の1時間は名駅周辺&地下街を歩き回る。その後…

エルダー名古屋

昼終了〜。 最初のMCにて会場全体で矢口さんにハッピーバースディを歌う。夜終了〜。 今から飲み会です。時間ないけどw

遠征往路

昼前に新宿でバスに乗車。 東京駅を経由して30分前くらいに首都高に乗りました。 東京の首都高はけっこうアップダウンあるんですね。福岡はフラットなのに…。沿岸走ってるからですけどねw バスなんですが、金曜の夜行はやっぱりかなり埋まってる上に高いの…

22歳の誕生日

誕生日おめでとうございます。 そうですね、石川さんについては普段から気づかないうちにちょこちょこ書いているのでここで特別に書くことは別にないんですけど(ぇ 一つ言えるのは石川さんを好きでいて良かったなあと。 色々…テレビだったりラジオだったり…

新聞広告

一昨日(1月16日)の読売新聞と日本経済新聞に掲載された広告について。 ヲタ受けはかなりいいみたいです。自分も読売版と日経版の両方手に入れてきました。どっちもおんなじだけど。 でも今日は後ろ向きな事を書こうと思います。 川‘〜‘)||<ネガティー…

里田まい出演 クイズ!ヘキサゴンII

今日はテレビにハロプロ出まくってるからザッピングしつつの書き起こしです。ってやりにくくてしょうがないな。 予選ペーパーテスト結果 18位 里田まい 4点(街角予想順位18位) 順当すぎる最下位発進。 島田<あのな、毎回毎回君と面談してんねんけど…

13日

>まるさん >>それがね、本店に行った時には、事前にDVDマガジンを穴開くほど見たけど、実際に案内された席周辺と比べたら全然違ったの。 >>謎が深まるわけであります。まあ、結論としては美味しかったから全てヨシやけどさ。 ああ、だから店に入る前に…

やること多すぎ

どうして今日と明日に集中してしまったのだろう? まあ二日で終わらせられると考えればこの方がいいのかもしれないが。 まずエルダー名古屋参戦に伴う手続きやら何やらが、今日一気に来た。 金曜の午前中には東京を離れるから*1、送ってもらうものは木曜中に…

パシフィックヘブン当落

2007/02/17 (土) 三好絵梨香(美勇伝) 東京都 パシフィックヘブン 12:30 13:00 1 枚 郵便局支払い 落選 ということで。 みよゆいのイベには前々から行きたかったのですが今回二人が分けられてしまいまして、正直、余計なことすんなよ!的なことは思っていた…