2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

田中れいなソロラジオInterFM「FIVE STARS」第5回書き起こし

第1回・第2回・第3回・第4回 番組サイトにはれいなからのメッセージ等もあるので、合わせてご覧あれ。 从 ´ ヮ`)< 輝く星を目指す5人が、日替わりで、五つ星にこだわったトークと音楽をお送りしていく「FIVE STARS」。 水曜日担当、モーニング娘。の…

27日

今から朝方までレポート作成。明日もレポート。というか今週毎日。来週も。 なんでいきなりこんなことになってるのだろう…。 >生誕企画 担当者さん >>企画の賛同ありがとうございます。 >>無理とおっしゃるかもしれませんが、一人でも多くの方に企画に…

ごっちん卒業

千秋楽に参戦したたなよー君が卒業の経緯についてまとめています。 ソースの信憑性があれですが、公式発表でその辺に触れてない以上は何が正しいかなんてわかりはしませんから。 一応、向こう側(ごっちんと事務所)としては円満な卒業なんでしょうね。 公式…

26日

タスクが溜まっていく… >なりっとさん >>>mixiかつコミュ参加者以外には非公開ってどんだけですかw >>おいらが悲しいのは、直近の宣伝・PRまでもがそういうところのみで留まっているということで。 >>企画段階だったらむしろ非公開でも内輪でも構わ…

Buono!出演「MUSIC JAPAN」@NHKホール

自分は落選したのですが、ヤスさんに拾って頂きまして行ってきました。 今日はラ○クが出るからか女性率高すぎ。ヲタどころか男が全然見当たりませんでしたね…。 今日は13組のアーティストが出て、5,6週間分を撮るとのこと。 でも過去2回来た時は、18…

マジ眠すぎる

もう寝る。 覚悟してたことだけど今週寝なさすぎた。 それでも昨日はゆっくり寝られたはずなのに無意味に起きていすぎた。 しかし来週提出物多いのに明日も現場とか終わってるw 睡眠取ってこの気持ちも一新しよう。

田中れいな聖誕祭サイリウム企画内容確定

http://www.tanaka07.com/reina18 内容 ・昼公演では、アンコールでれいなコールのみ。 ・夜公演のアンコールで、水色(パステルブルー)サイリウムを点灯させれいなコール。 ・サイリウムは企画側で3,000本(一人2本を目安)を用意。 ・終演後は出口付近で…

23日

>GPさん >>もうこないのかと思ってた(爆) 電話で問い合わせてみようかと思ってた矢先に届きましたw >せっちゃん >>名義を貸したから俺の家にもハガキが届いたけど、2の横に小さく”人”って文字が印刷されてるから1枚のハガキで2人って事じゃない…

企画物色々

ソフィオさんが、無いのかどうか気にしていたみーよ誕生日企画。 4日の静岡公演で行う方向で進んでいるようです。 ただしmixiでorz ホントに…どうしてmixiの中だけで進めようとしてしまうのか… 現場では宣伝しているようだけど、なぜmixi以外のネット上で広…

サイリウム企画に反対して途中経過

昨日反対意見をここに書いて、コメントもらってレスして、それ以降の話。 非常に長くなると思うのでやむを得ず自分なりにまとめる。 なるべく偏向しないようにまとめるけど、たぶんバイアスかかってると思うからそのつもりで呼んで下さい。 しかも自分はコメ…

田中れいなソロラジオInterFM「FIVE STARS」第4回書き起こし

第1回・第2回・第3回 輝く星を目指す5人が、日替わりで五つ星にこだわったトークと音楽をお送りしていく「FIVE STARS」。 水曜日担当、モーニング娘。の田中れいなです!イェイ!ふぅー! はい、InterFMをお聴きの皆さ〜ん、こんばんは〜。 今日も楽しく…

田中れいな聖誕祭サイリウム企画に反対する!

※追記 この後企画者と話し合い、現在は企画に賛同しています。 途中経過その1・その2 一昨日mixiとはろみくに書いたものです。 サイリウム企画 なんか最近連発されすぎじゃないかい? 直近ではごっちん聖誕祭(青)とガキさん聖誕祭(緑)があったわけです…

ハガキキター!

ねんりんピック茨城2007で11月10日につくば国際会議場にて行われる、美勇伝出演 NACK5公開放送「HITS! THE TOWN」の当選はがきが届きました。 「入場整理券」引換券(1・2) って書いてあって括弧の中の1が消されて2に丸がついてるんだけど、これは何?…

19日

mixiとはろみくで議論が盛り上がりすぎてこんな時間(苦笑) 頭に血が上ってると思ったので、はてなに出す前にワンクッション置きました。 ここには明日書きます。このコメレスも絡んできます。 >hottaさん >>mixiだけでの宣伝活動って、ちょっとなぁと思…

亀戸イベ

イベント開始時ちょうどに到着。 だんな様 東京美人 うらら だんな様 というセットリスト。 2曲目は「うらら」のはずが、手違いで「東京美人」が流された模様。 で、今日は握手会回避したので既に台場に向かう電車の中。 まあこのイベントはまだやっていく…

新垣里沙聖誕祭昼公演レポ

夕食後に3時間くらい寝落ちしてましたw(ノ∀`) ※夜公演のことは書いていません。 ・さて、10列目という自分にとってはかなりの良席だったので、久々にボードを持参してみた。ボードの裏面は「れいな」に改造(ノ∀`) ・開演して2曲目、今までセクボ…

新垣里沙聖誕祭サイリウム企画

明日の夜公演で行われるようです。 残念ながら自分は昼公演のみの参戦なのでサイリウム企画には参加できませんが、まあ昼公演でもMCでそれなりには触れてくれることでしょう。 1.アンコール時には、【ガキさん】コールをする (昼・夜公演共通) 2.緑サ…

17日

>ヤスさん >>博多弁全開いいよね〜 >>れいなの「DO YOU LOVE ME?」聞いてみたいかも >>この曲はホント好きじゃないと知らんわな >>つか私はタイトルと曲がすぐ一致しませんww >>確かに最近唄ってませんね〜 >>2回目のハワイでは唄ってたと思…

ラジオ観覧@流山

ラジオで流れていなかったであろう話としては、 ・最初に流された「シャボン玉」の始めのところで客が一斉に れいなだけー! と叫んだ ・れいなびっくり ・从 ´ヮ`)<コンサート以外で見たの初めて。コンサートだと自分は歌ってるけど、今日はちゃんと聞け…

ラジオ観覧整理券状況@流山

到着。 現在100人くらい? 10:10 110番台を確保。 まだ数十枚程度残ってるっぽいけど、整理券無しでも見られるなら最後の方の整理券は意味無い気がする。 それよりも後ろからで見えるのかが問題。18時集合。 今から大学戻ってプログラム走らせなおして2時間…

田中れいなソロラジオInterFM「FIVE STARS」第3回書き起こし

やばい、メール送ってないorz というか送る間もなく1週間が飛び去っていく気が… 輝く星を目指す5人が、日替わりで五つ星にこだわったトークと音楽をお送りしていく「FIVE STARS」。 水曜日担当、モーニング娘。の田中れいなです!イェイ!拍手ぅ〜。 えぇI…

推しについて その3(時系列編その1)

何のセンスも感じられないタイトルだけど他に何も思いつかないorz ということで半年以上ぶりのこのシリーズ。 前の分はここらへんに→その1・その2・番外編 あやや紺帰りにたなよー君と話してて思ったんだけど、最近知り合った人は自分が今までどういうヲタ…

15日

明日のれいなラジオの書き起こしは、諸事情によりアップするのが23時頃になるかも…(汗 >せっちゃん >>以外と平日イベはオイシイよw >>週の℃真ん中に徹夜するヲタなんてそうは居ないだろうし… >>ちなみに4月に行われた吉澤・新垣・道重の公開録音(…

公開生放送

10月18日(木)のbayfm「GROOVE FROM K-WEST」のラジオ公開生放送にモーニング娘。 の亀井絵里と田中れいなが生出演します! 皆様、是非おこしください!! 日時:10月18日(木) 時間:19:00〜19:50 場所:流山おおたかの森S・C3階STUDIO K-WEST ※放送当日…

ダブル レインボウ

アルバム曲がアルバム曲だからそんなに汗かくような内容じゃないのかな〜と思いきや、ところがどっこいみたいな。 去年みたいに座って聴くような曲は無いものの、こんな構成で来るのかっていう驚きは少しありました。 感じたことはソフィオさんが昨日の更新…

渋谷プッチミュージアム コメント色紙テーマ「運動会で好きな競技」

9月8日から展示されたコメント色紙の書き起こし二つ目。 一つ目はこちら。 10月10日(水)に展示物が変わったようなので、これはもう展示されていないかもしれない。 諸注意 ・書かれていたことをできるだけ忠実に書き起こしてはいるけど、絵はもちろ…

なんだよこれ…

http://www.machineworks.co.uk/whg/2007/10/post_4759.html 「ハロメンの好きな食べ物一挙大公開!!」ってスレみたいなんだけどさ、2日に自分が書いた渋谷プッチミュージアム コメント色紙テーマ「好きな食べ物」をまんまコピペしてるの。 しかもそれが更…

10日

>ここんさん >>おいらも先頭車両に乗りたい派!!できれば運転士さんの後ろがいいなw >>なんか子供っぽいけど、れいなと同じで嬉しい!! >>博多っ子は先頭が好きなのかなww でも実際先頭車両って、ホーム中程に階段等がある場合は遠いし、ホーム…

代々木ラジオ

非公開とのこと(;´Д⊂) ガラスの向こうでブラインド閉められた。 でもあややがスタジオに入ってきた時に、ブラインドの間をがっと開いて「しーっ」とジェスチャーしてくれましたw で、現在はブラインドの下の隙間からどうにかしてあややを見ようと、覗きさ…

大宮ラジオ

整理券が月曜配布って時点で諦めてたんだけど、昨日全然余ってるって情報が入ってきて、当日でも大丈夫っぽいということで授業終わってから大宮に直行w ヤスさんが券確保してくれたので50番で入れました。 でも最後まで整理券は捌けなかったようで、なん…