2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FIVE STARS第18回

カチューシャをつけるのにはまってた時期があって、カチューシャをつけて遊びに行った時に頭痛くなった 最初虫歯か顎関節症かと思ったけど、あまりに痛くなったからカチューシャ取ったらその瞬間治った 頭触ったらカチューシャの形にぼっこり頭が凹んでたか…

他にも

上記は現場での企画ですが、シングル発売が決定したら、美勇伝のCDを1位にしよう!的な企画が立つと思うんですよね。 だいぶ前の話だけど、唯ちゃんが1位になりたいって発言したこともありますからね。 それからこれは明日発送の青封筒もしくはその次の青…

動き始めるべきだよね?

知り合い及びここを日常的に見てくださっている人なら知ってると思いますが、自分は昨年の秋頃からファンによる私設企画(サイリウム企画等)に対して紹介したり意見したりしてました。 で、こういう私設企画で車輪の再発明じゃないですけど毎回同じような問…

創業は易く守成は難し

10周年ということで。 自分はそのうちの6年ほどしかまともに知りませんが、10年前というと自分小学5年生ですよ(笑) 改めて10年続いていることの凄さを感じますね。 先週末のハロコンですが、去年に引き続き非常に楽しめました。あの発表を除いては…

27,28日

27日 >わぐさん >ソースカツ丼食いたいやよーw 今から福井へGO!w(マテ や、ほんと美味しかったですよ。 28日 >ごんぎつねさん >えっと、今コメントしても大丈夫ですかね?かなりKYになっちゃいますが・・・ >27日は初顔合わせでした、あ…

ショック

娘。卒業→美勇伝結成 の時はそんなにショックは受けなかったんですよ。 卒業まで1年近くあったし、卒業後は新しくユニットで活動すると明確に決まってましたし。 まあまだ高校生で在宅活動しかできてなかったし、石川さんが娘。に在籍していることにそんな…

お通夜状態

ありがたいことにkoasaさんに昼チケ頂いたので今日も参戦できました。 そして2日ぶりに帰宅して巡回しながらとことん落ちてます…。 でも、わかってるから。今は浸らせてください…。

速報

6月のツアーをもって美勇伝解散だそうです。 メンバーはハローに残るとのこと。

ソースカツ丼

840円也。 美味しかったやよー。

エルダー感想

横アリまでには書こうと思ってたのに危うく忘れるとこだったw さて、今年は5・19昼・19夜と3回参戦しました。 5日参戦して、知り合いたちはみんな絶賛してたんですが自分的には微妙で。 なので聖誕祭回避するつもりでした。 あんまりわかってもらえ…

22,23日

22日 >はやひでさん >抽選に漏れたところでヤル気無しになりましたw >その後に当日券が買える様になったのは知ってましたが、 >知り合いが喫煙退場してきたので、再入場可能な事を利用して中の様子を探りに入場させてもらいました。 >こりゃ見えない…

FIVE STARS第17回

从 ´ ヮ`)< この前ぇ、初めて一人で電車に乗ったんですよ。 前は絶対一人で乗るなんてやだーって思いよったのにぃ、一人で乗ったことがもうすっごい嬉しくてぇ、「やった、もう大人やん!」って思いながらぁ、青山から渋谷までという短〜い電車の旅を楽し…

悪い感想

昨日書いたのは内容面なわけで。 内容は良かったんだけど設備面が悪すぎた。 自分は当日券の開場時抽選で漏れ、開演時に立ち見席に余裕ありと判断されて発売された立ち見Bの券で入れました。 行ってみるととにかくフラットな木製の台が1段置かれてるだけ。…

18日〜20日

18日 >ここんさん >かしい○えんとかwww >おいら以上に残念な結果になりましたね・・・ おいら以上とか、人を貶めるようなコメントはやめてください>< ごく普通の爽やかな兄妹模様を描いただけであって、スケベ言われて喜んでるような人には敵いま…

感想

往復17時間も夜行バスに揺られて朝帰りしてるのに、ろくに寝ないで常時爪先立ちの立ち見でフットサル観戦なんかやってると体調が酷い事になることがわかった。もうやりたくない。 最初は土日とも回避するつもりだったんですけどね。 結果的には行って良か…

すかいらーくグループリーグ ジョナサンステージ

第2試合 SAMURAI CREW vs Gatas Brilhantes H.P. 前半 柴田あゆみ 藤本美貴 是永美記 里田まい 紺野あさ美 0 − 2 5分,7分 是永 後半 藤本美貴 是永美記 石川梨華 吉澤ひとみ 紺野あさ美 0 − 3 2分 是永 4分 藤本→武藤 6分 石川 ?分 是永→里田(…

大阪城公園にて

バラライカを踊っている集団がいる件www でもヲタじゃないっぽい? 流してる音源は男が歌ってるし、バラライカの振りでもヲタ芸でもないものを男女3,40人が踊ってる。 サークルの余興かなんかの練習か? あ、受験生の皆様(うちのリアル妹含む)はセ…

☆Theじっくりデート企画☆

なんかアクセス君からバトンが回ってきたよ。まーた面倒なものをw それにしても皆さん痛々しいですねぇw ※「」の部分はデート相手の方の名前を入れて下さい。 デート相手『田中れいな』 本来「」に入れるべき子を約2名すっ飛ばしてれいな。読み手側も今い…

カップリングアワード結果発表

ハロプロメンバーカップリングアワード2007 那華さんお疲れ様でした。 えーまあ予想通りといいますか、「みつれな(光井愛佳×田中れいな)」に投票したのは自分だけでした(苦笑) あまり表に出てこないカプなので仕方がないっちゃあ仕方ないんですけどね。 …

FIVE STARS第16回

完全書き起こしはやめる方向で…。 年末年始にバイトがかぶってて書き起こしが出来なかったこと、携帯で録音したファイルを消してしまったこと、検索してみたら書き起こしやってる人がけっこういたこと、が主な原因です。やる気の問題。 今後は軽く触れるだけ…

7,13,14日

7日 >終われない夏休みさん >うは! こんな美味しい企画があったとか!! 全く知らなかった・・・orz >2008年は、このままの勢いだと「まいまいみ〜はガチ!」で投票決定です♪ もし僕が忘れてたらトラバでもいいから教えて(爆 もうちょっと早く書け…

略称

「アテナ&ロビケロッツ」は「アテロビ」と略すべきか、それとも「ロビケロ」と略すべきか? ぐぐったところ、 アテロビ に一致する日本語のページ 約 2,010 件 ロビケロ に一致する日本語のページ 約 15,600 件 と出てきた。 が、「ロビケロ」は「ロビーと…

FF8 17日目

昼に帰ってきてさあ何をしようと思い、散らかしたままの部屋を見る。 そして、時間もあることだしといつものように毒を喰らわば皿まで精神で、引き出しから押入れから色々整理して掃除機がけ。 4時間ぐらいで終わったので半年ぶりにPS2を起動。 エスタ国立…

青春!LOVEランチPV

mixiにも書いたんだけどこっちにもw Dohhh UP!で配信キタ━━━━━━ノlc| ・e・)从=´┴`)ノソ*^ o゜)リ ・一・リ━━━━━━ !!! http://www.dohhhup.com/movie/vdDB5SXNb96jjSW9HUVdaPA26bpZ4aLs/view.php なっきぃがびっくりするぐらい可愛い!!! もうとに…

つんく♂tv!!!

#54が配信開始したから見に行ったら唯ちゃんの出演じゃなくなってるよ…orz ところで告知っch!!の動画ってその動画の視聴回数が出るんですけど、カメが出てた時のつんくtvの回数は14,000〜18,000くらい。 それが唯ちゃんになったら1,500〜4,500くらい。 わか…

パシイベ当落

対みよゆい戦6敗目を喫しました♪ これで対戦成績は0勝6敗。…つまり一度も「当選」の二文字を見たことがないと。 去年の1月から6連敗です。もうねw まあ事務所から救済の連絡が来るかもしれないし。3ヶ月連続イベントなわけで、どっかに引っかかればい…

7日

>KYさん >悩むかぁ・・・確かにそれも分かるかも。うん。 >てか、カップリングアワード投票しようかなと思って昨日見てみたら・・・ >投票終了していた件(号なっきぃ) >・・・自分はもちろんあやみきしかないんだけどさ(ぉ さすがミスタードジっ子…

ジュンジュン・リンリンは一人暮らし?

去年の11月29日放送の「TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」を聴いていて、ふと気になった。 ジュンジュン曰く、 川´・_o・)<ご飯も作りますしー、買い物も自分(で)選んで、(中略) 今も自分(一人で?)住んでいます とのこと。 まあ大分話…

知的好奇心

あるものを調べていたら、それに関連・付随するものも気になって調べて、さらにそれに関連・付随するものも気になって… という無限ループに陥る事がよくあります。 Wikipediaとか見てるとよくそうなります。 疑問は解決しておかないと気が済まない性質なので…

5日、6日

>マーブルさん >OPってなんだ?って思っちゃった(ノ∀`) やだなあ、もちろんオーパーツの略に決まってるじゃないですかw(嘘 >アクセス君 >>ずっと見ていたいんだけどどうしよう。 >携帯の待ち受けにすれば、いつでもどこでもなっきぃと一緒♪ >・・・…