2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関東美勇伝巡礼前編

最近携帯からのメール更新ばっかりでPCで更新してないので、怠け癖を正すためにも少しずつ書いていこうかと。 さてこの巡礼なんですが、先月の上旬にコーズウェーさんが東京で一日暇だというので企画してみたものです。 9月6日(ってもう2ヶ月近く前です…

15日目

葛西・小岩 市川 船橋 習志野 幕張 千葉 浦安 通算99国。 ついに三桁到達かと思ったのに、どういうわけか墨田・両国が取れなかったという…orz ところで地下鉄でまいちんらしき人を見たんですが…。 その人は、自分が乗換えのために降り口側の扉の方を向いた…

搬入・撤去#53

コンサートの撤去。 昼から今まで休憩無し。疲れたゆ…。 おまけに指示してくる人も仕事把握できてないのか、二度手間になるようなことや意味無いことばかりさせられた件…(-_-#) しかしこれで、あと1回働けば美勇伝セレクト写真集8冊の代金に届くところまで…

コンサート#10

今日は1公演だけなので楽だな(・∀・) なんて思ってたけどそうでもなくて、チラシ折りが大量にありました。 開場時の配置は前回ヤスさんがコメントで書いてたところです。そんなとこやったことないと否定した矢先なのに(ノ∀`) そしてお客さんは全然通りませ…

石川梨華名古屋ハロショイベ参加券争奪戦

無事1,2回目の参加券をゲトー。 昨日の終電で渋谷に行ったら誰もおらず、必然的に渋谷店1番乗りに(ノ∀`) その前に様子を見に来てた人も何人かいたみたいなんですが、109-2の前に並ぶのは気がひけたらしく、終電で来た自分が最初になったようです。 それ…

ゴミ回収#2

注 食事中の方は読まないことをお勧めします。 参戦するわけでもないのにベリ千秋楽企画に必死になりすぎて3時半就寝。そして5時起床(ノ∀`) どんなに寝てなくてもバイトの時はちゃんと起きれるんだよなあ… さて内容は、遊歩道的なところのゴミ拾い。 ゴミ…

コンサート#9

普通にコンサート。 以上(ぇ ハローの場合は開場から開演までたいてい1時間あるけど、自分がバイトで行くコンサート現場は30分しか無いんですよ。 だからチケットのもぎりやチラシ配りがすごい大変(ノ∀`) そして公演中、ホール内の警備なら客は座りだから…

こーれーはー!

書きたいことはたくさんあるのに、時間があまり取れない上に企画まとめサイトのほうに注力してる状況のため、mixiのほぼコピペで。 危うくバイトの具体的な場所晒すところで焦った(ノ∀`) 「2008年12月度カジュアルディナーショー」公演のお知らせ http://…

ベリコレ@東京厚生(昼)

今日は今日でGPさんに無料でチケットをいただき参戦してきました。ありがたいことです。 2階立ち最前ということもあり、非常に楽しかったです。 個人的には今回の娘。紺よりも楽しかったかもしれない(笑) コンサート中一番見てたのは熊井ちゃんでした。…

14日目

前橋の帰りに寄り道しまくって国盗り。 榛名 前橋 大胡 伊勢崎 桐生 足利 太田・館林→唐沢山城 佐野 小山 古河・結城 92国。 90国統一で大老の称号を得ました。 小山で結城城が盗れず…orz これから帰宅まで1時間半以上暇です(;´Д⊂)

娘。紺@前橋(昼)

ソフィオさんから無料チケを回してもらったのでありがたく参戦。 コンサート参戦は実に3ヶ月半ぶりですよ(苦笑) そんなわけで後方参戦なのにオペラグラスを忘れるorz メンバーが入り乱れると判別が厳しかったです(号なっきぃ しかしそれはそれ。 今回一番…

搬入・撤去#52

DS?の撤去。 内容はごく普通。 30分押して始まり、30分早く終わる。 以上。

川崎ラジオ観覧

来週月曜がガキさんの誕生日ということで、番組から花束のプレゼントが。 そしてみんなでハッピーバースデー合唱。 れいなは代々木の時と同じく髪ストレートでおろしてましたね〜。 リンリンかわいいよリンリン← 飲酒したレス厨達が多少うるさかった以外は良…

13日目

ということで、川崎行く前に寄り道しまくって国盗り。 みなとみらい 保土ヶ谷 蒔田 港北 溝の口 81国。 80国統一で家老の称号を得ました。 しかしなぜか川崎が盗れない…orz ここ駅の東側なのに! 帰りに再度試してみるか… 17:20 川崎盗れました。 駅東側…

搬入・撤去#51

お祭りかなんかのテントの設営。 最初向こうの会社が場所を間違えて連絡してたとかで、20分ほどタクシー移動(ノ∀`) そして仕事自体は本来の現場に着いて1時間で終了。千奈美に予定では3時間だったんですけど(ノ∀`) 仕事自体も、自分がいてもいなくても変…

私設企画まとめサイト全体公開開始

ハロプロファン私設企画指南書 http://d.hatena.ne.jp/unofficial_project/ お待たせいたしました。 まだまだ穴だらけではありますが、ある程度は体裁が整ったと判断しプライベートモードを解除しました。 今後はアンテナにも更新が反映されるはずです。 進…

みよゆいバスツアー in 相模湖

出発。 自分は2号車なんですが、遠州の時の6号車と添乗員さんが同じ件www 9:20 出発してすぐに二人の映像が流れましたが、映像が途切れすぎな件w そして中央高速が渋滞とのことで、調布ICで一般道に降りて以後ずっと下道で行くらしい。 11:20 津久井湖…

12日目

みよゆいバスツアーのついでに八王子と津久井を盗り、76国。 そして相模国を全て統一したので相模守の称号を得ました。 …ここまではいいんですが、会話に気を取られ高尾山と八王子城を盗り損ないました(;´Д⊂)

杞憂に終われば良いんだけど

明日は「三好絵梨香&岡田唯 日帰りバスツアーin相模湖」に参加してきます。 東京駅集合なんですけど、うちから東京駅と相模湖は思いっきり逆方向なんですが…。 それはまあいいとして、先日はてブをチェックしたら8月末のみーよ撮影会@高崎の記事を見つけ…

コンサート#8

一日現場だと普通最初は搬入・設営やるからスーツ持参で私服で行くんですが、今日はなぜかスーツ着てこいと言われて。 ???と思ってたんですが、昨日リハやったからセットは設営済みと。 そんなわけで、最初の4時間ほどは交代で駐車場の見張り(ほぼ椅子…

ラジオ絞り込み

メモ代わりと言ってもいいような内容ですが。 2月の時点では前に書いたとおり1ヵ月半遅れぐらいで18番組中14番組聴いてて。 5月以降は美勇伝モードに切り替えたので、ふたりぼっちだのゲスト出演した番組聴くのを優先して。 7月以降は再びDDモードに…

携帯音楽プレーヤー買い替え

3年前の夏に20GBのハードディスクのを買って愛用していたのですが、1年前に札幌ドームに向かおうとしていた時に故障。 修理に出すのもお金かかるしと、それからはmp3ファイルをごにょごにょして変換したものをミニSDで携帯に入れていたのですが、1ヶ月ぐ…

よろセン!の感想の感想

初日・2日目と見ましたが、ここで書くのは番組を見た感想ではなくて、ブログ検索で「よろセン!」の感想を書いているブログを流し読みしての感想です(笑) たった1,2回(放送1回当たり約3分)しか見てないなのに「つまらない!!!」と酷評しているの…

Sunshine City × TOKYO FM 〜KiseKi〜 プレミアムライブ

中間発表前日だというのに現場に行ってしまいました(ノ∀`) といっても都内に用事があったからそのついでに行ったんですけどね。 用事は金曜でもよかったんで代々木のついでに用事を済ませとくのが一番良かったんですけど、まあ転んでもタダでは起きないっ…

ラジオ観覧@代々木

昨日は研究室から離れられなかったので流山には行けませんでしたが、今日は特に何もなかったので…行ってきてしまいましたw 中間発表前だというのに(ノ∀`) れいなの格好は、髪は全部下ろしてて、上は紫の長袖(肩から肘にかけてのジッパーあり)、下はデ…