2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

27日

>men’s6さん >美勇伝の解散という事実自体が、あまり浸透していないように思うのは自分だけでしょうか。 >積極的に情報を仕入れようとしている人以外は、「解散」「ラストツアー」「ラストシングル発売」「それは娘。カバー曲」ということを全て把握して…

26日

>だいちょさん >光井愛佳ちゃんの「なんでやねん!!」が好きな言葉って・・・・ まあそれくらい関西弁に愛着を持っているってことで…

倉庫内作業#21

一昨年に運んでた物ぶっ倒してしまったため、行きづらくなってそれ以来行ってなかった今日の現場。 なのであまり乗り気じゃなかったのですが、仕事内容は違うからということで行ってきました。 そしたら一昨年よく行ってた隣町の倉庫(取り壊されたとこ)に…

行動を起こせって言われてるような気がしてきた

今回のことで不満を持ってない美勇伝ヲタはいないと思う。 まあカップリングが新曲って可能性も残されてるけど、それはそれでなんでA面がカバーやねんって話ですけど。 で、不満を持ってるという点ではみんな共通してても、今の心境はばらばらなわけで。 こ…

「目標はモー娘。」だったはず

1人がよかった?と尋ねたら 「不安はもちろんあります。 でも私自身も複数の方が伸びるんです。 ”モーニング娘。”に入った時に先輩たちに追いつこうと必死に走ったあの頃の気持ちにまたなれる。 目標です、”モーニング娘。”が。 頑張って走ります」 平成1…

渋谷プッチミュージアム 1/31〜2/26展示色紙コメント「好きな言葉」

12/4〜12/31と1/1〜1/30に展示されてたものを見に行けてなくて、しかも前回見に行ったのが11/11だったため11/17から開催された第1回プッチクイズ、そして第2回・第3回も逃して今回の第4回からの参加と相成りました…。 1月に飾られていた色紙の内容がク…

23日

>梨裕さん >これがホントにカヴァーだったら絶対に許せませんよ。 >タイトルを弄るくらいしか能がないんだったら外注しろと言いたい。 >まさに傷口に塩を擦り込まれる思いですよ。。。il||li _| ̄|○ il||li neowingでも発表されてタイトルはほぼ確定と見…

FIVE STARS第21回

从 ´ ヮ`)< れいなの最近の楽しみはぁ、見たい番組を録画しておいて、朝見ることなんですけどぉ、今見よう番組はね、ドラマだとぉ、(省略)、今なんか普通に全部言ってったけどぉ、れいなめっちゃ見てない!? なんかすごい、ですよねめっちゃ今、題名言…

定期モチベーションを下げる攻撃

なんにも言わずに I LOV 美勇伝 発売元: キングレコード(株) 発売日: 04/23/2008 商品番号: PKCP5116 日本国内価格: \1680 なんにも言わずに I LOV / 美勇伝 【日本のCDを海外にお届け!】 びゆうでんをたはモチベーションがさがった! もうね、…

22日

>ヤスさん >南口のホールですかね? >私も1回バイトしたことある >搬入出を「せり」使ってやらんといかんからめんどいw >ハローだと使いづらいだろうね まさにそこですw 自分はステージ袖のところでごちゃごちゃやってたのでその不便さはあまり感じ…

コンサート#4

やっと春休みになったので今日は半日寝てました(笑) そして早速バイト。 まあコンサートのバイトと言っても公演後の搬出・撤去作業だからいつもと変わらないんだけど。 今日の現場は珍しく自転車で行ける距離、ってか大学の近くだったので移動が楽でした(…

当選したから書ける事だけど

たくさんの人に美勇伝説を体験しておいてもらいたい。 美勇伝がどんなユニットだったか美勇伝説がどんなコンサートだったか生で感じて、その解散を心から惜しいと感じる人が1人でも増えてくれると美勇伝ヲタとして嬉しい。 まだ、ぴあのプレリザーブやe+の…

歌ドキッ!

なっきぃはどうしてジャケ写&PVでの髪型を、それ以外の時にはしてくれないのでしょうか…。 逆にみっつぃーは今回の収録での髪型の方が良かった。 あと個人的に今回の衣装ではエプロン外してる方が好きだな。 しかし…、なっきぃとみっつぃーのどっちを振りコ…

18日

>てんさん >冒頭がいかにもなっきぃヲタな件(爆) >ベリ紺アンコールってそうコールするんだ、知らなんだ(^^;) なっきぃヲタとかw こんなにも美勇伝ヲタ感を出しているのに(号なっきぃ ベリのアンコールの掛け声は去年の夏からですね。起立!礼!…

ちょっとした願望

アンコールあるじゃない それ美勇伝コールにしたい 一応書いておくと、元ネタはなっきぃのオーディション時の「持久走あるじゃない それ負けたくない」です。 これの0:30秒あたりから。 アンコールで言う言葉 なち紺→なっち ごま紺→ごっちん 亜弥紺→あやや …

16日

>わぐさん >熊井さんが可愛すぎて、思わず結婚したくなります(*/▽\*) 結婚は一方的な衝動でできるものじゃないと思うの、とマジレスw いやーしかし、可愛いと美しいを高いレベルで両立させているのはすごいですね。 思わず結婚したく(ry

15日

>マーブルさん >相方が買ってるはずなので早速見させてもらおうっと♪ >萌えたら買うかもw 残念なことにPV自体は収録されてないんですけどね…。 で、マーブルさんは誰に萌えるんですか?(・∀・)ニヤニヤ

「ジンギスカン」のPVが神すぎる件

http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/flv/movie.flv 楽しすぎてリピートしまくってたらこんな時間w 来週試験が9個もあるのにw 千奈美が髪長くなって…

良曲揃いすぎるだろ…常識的に考えて

昨日届いたわけですけど、これまでの4曲全てハズレ無しですね〜。 ベリキューの曲が、つんくはあの年代の女の子の甘酸っぱい恋心的な歌詞書くのが得意だからなんちゃらってよく言われますけど、アテロビの曲はそれよりもう少し幼い年代の女の子との心情を歌…

倉庫内作業#20

一昨年も行ったところ。 倉庫って壁と屋根はついてるけど実質屋外なわけで…。 寒い中8時間はさすがに辛かったです(なっきぃ まあ仕事自体はそんなに辛いような内容ではありませんでしたが、こういう寒い日にはちょっと汗かくぐらいの仕事の方が良かったり…

13日

ミキティの歌復活キタ━━━━━━川釻v釻从━━━━━━ !! 歌ドキッ!すら出てくれなかったので、最近ではFUNふぃーるどのエンディングぐらいでしか歌声を聴けませんでしたからねぇ。 どんな曲かまだわからないけど嬉しい。 >ヤスさん >土産と聞いてみごとに食べ物…

FIVE STARS第20回

从 ´ ヮ`)< 明日はいよいよ、バレンタインですイェーイ(拍手) れいなは男じゃないけどぉ、すっごい楽しみ。 メンバーがぁみんな配ってくれたりとかぁ、友達が手作りで作ってくれてぇ、仕事で会えんけんってわざわざ家まで持ってきてくれたりとかぁ、こう…

DJ下出(DJシモイデ?)

又聞きした情報なので信憑性はあれですが… あの人はウサギ田さんだという話が…。 …そうか?

パシイベまとめ

4回回しの回ごとに違った部分をまとめてみました。 椅子取りゲーム 勝者 1回目 岡田 2回目 岡田 3回目 三好 4回目 岡田 ミニトーク 1回目 みよゆいがつんく夫妻と食事に行った時の話(みーよ) マイブームは部屋を片付けること(唯ちゃん) 2回目 エ…

8日

>ヤスさん >>プッチミュージアム >あ、応募用紙ください! >って無理だよねw 翌日パシイベに行く前にハロショによって提出してきましたw( ̄ー ̄) 12月・1月はプッチミュージアムに行けなかったんで、3問目の回答に不安がありますが(汗

3ヶ月連続 三好絵梨香・岡田唯(美勇伝)FC限定イベント第1弾@パシフィックヘブン(19:00開演の回)

みよゆいパシイベの当落確認ではパーフェクト(6/6)で落選の二文字しか目にしていないのですが、前回の6月と同じく後日FCから電話がかかってきて参加できることに。 ただ前回は繰り上げ当選と言われたのに対し、今回は追加席と言われたんですよね。 …

パシイベ

レポは今日中には書ききれないと思うので明日ということで(えー 二人は音楽ガッタス紺見に行くらしいですよ。 3日間のうちのどの公演かは知りませんけどね。 握手は高速とか超高速って言われてたけど、最後の回だったからかそんなでもなかったですね。 粘…

搬入・撤去#28

楽な仕事でした。 雑用?みたいな感じで、空になった箱を受け取っては台車に載せて運んでっていう。 半分くらいの時間は突っ立ってただけでした(笑) まあ4時半起きでしたけどね。眠いw 16:00 帰宅。 何でこんな時間になったかというと渋谷・原宿あたりを…

5日

9日のパシイベはラストの回の参加です。 >ソフィオさん (コピペ部分省略) >コンボイ、産直は手が回らなくなってしまいました。 >FUNふぃーるどは、聴いたり聴かなかったりです。 コンボイはちょっと時間長いですからね〜。 メロン情報はFUNふぃーるど…

FIVE STARS第19回

从 ´ ヮ`)< 飛行機かぁ…。無理ですねー。んふ。 だってぇ、昔地元に帰る時にね、席が満員で、ママの隣じゃなかった時があって、いつも隣に座るんですけど絶対、当たり前やけど。 まぁ、飛行機には乗れたんですけどぉ、周りがぁめっちゃ知らん人ばっかでぇ…