2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽戦士観覧終了

いやー楽しかった。 リアルにそれ話していいの?っていう本音トーク・ぶっちゃけトークがぽんぽん飛び出してけど、1時間くらい収録してたんで半分くらい削られるんだろうな。 みつれなはーんw さゆれなはーんw

原宿アメスタ観覧

厚着して来なかったからめちゃくちゃ寒かった…。 ちょうど自分の前で区切られたので最前で見られました。 ここ去年のメロンの時も来てるんですが、今回は後ろの奴が並んで移動してる時から隙あらば追い抜こうとしてきたり、観覧中も強引に前に出ようとしたり…

原宿アメスタ整理券

羽田から直で来たけどこの時間。 まあ昼休み組よりは早く来れたのかな。 259番だったけどランダム配布?

なんにも言わずにI LOVE YOU初披露

カバーであることにまだ納得はしてない。 でも初めて生で間近で見て、泣きそうになるくらい良いものではあった。

福岡ヤマダイベ終了

3年半前に福岡でイベントやったの覚えてます?って聞いたら、唯ちゃんに、 川 ´^`)<覚えてません って言われた件orzorzorz

福岡観覧整理券

前から8人目で、A-25をゲット。 席はA〜H列、1〜35番まで。 じゃじゃ馬CD、シングルベスト、美勇伝説IVのDVDのどれかで握手券がもらえるんですが、並びが100人超えてたのかもうCD販売しだしました(笑) じゃじゃ馬CDを購入。

3ヶ月連続 三好絵梨香・岡田唯パシフィックヘブン(2回目12:30開演)

ハロショに予約写真取りに行ったら引き取りは明日からだったというドジっ子(ノ∀`) 開演前 整理番号40番台で3列目上手の真ん中に座れました。視界良好。 BGMはシングルベスト。 席には表に〇裏に×が書かれたB5の紙が。 ホワイトボードには… 今日のヘブン…

福岡並び

実家でゆっくりしすぎた( ノ▽^) 現在10人ちょっと。 今からパシイベレポ書きます。 25:00 色々話したりしててレポが進まない… 現在30人くらい?

配送助手#2

やりたくない仕事をやむをえずやる時は、たいてい続けてやることになるみたいです(なっきぃ 前回はさっさと終わってしまったので助手席に座りもしなかったのですが、今回はがっつりやってきました。 移動中心の仕事とはいえ何件くらいこなすのかわからなか…

FCからの電話

昨日の昼頃に、15日に書いた内容の手紙の件でFCから電話がありました。 ただし回答ではなく一応の連絡ということでした。 電話の相手は関屋さん?(関野さんだったかも(汗)という、この手の問合せとかの話でよく名前が出てくる方でした。 ●手紙の件につ…

新曲c/w

驚いた。 通常盤って1,050円でしたよね? 曲数多い時は高くなると思ってたので(先輩〜LOVE AGAIN〜とか)考えもしてなかった。 それぞれのソロ活動に向けて、って意味もあるんでしょうね。 これはこれで嬉しいですよ。 マジアサ!で流された「なんにも言わ…

引っ越し当日

結局深夜3時頃から始めまして… それ以降PCどころか携帯を触る余裕すらない状態で朝までひたすら箱詰めしてました… 自分の部屋にこんなに物があったのかと驚くとともに、やってもやっても終わりが見えず、間に合わないんじゃないかと泣きそうになりながら作…

引越し準備3日目

10時 洗濯→郵便局で引越しの手続き 11時 FCに観覧申し込みの電話→繋がらないので何度も掛け直しながらネット 12時 引き続き電話かけながらネット→やっと繋がる 13時 ごきげんようで中澤さんを見る→昼食・ネット 14時 重い腰を上げ引越しの準備……

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集!!〜@松戸森のホール21

夜公演のみ入ってきました。 初めてれいなTシャツを着ていったことと、席が9列ど真ん中だったことから、ほっとんどれいなばかり見てました。 一つの公演でこんなに1人に注目して見てたのはソロコンサートを除くと初めてかもしれない。 みっつぃーすらあん…

引越し準備2日目

1日目は書いてなかったけど、CDとDVDと写真集を段ボールに詰めているだけで終わりました(爆) 今日は昼前から昼3時ごろまでやりましたが、ポスターとかファイル類を段ボールに詰め終わっただけという…。 明日はTOEICと娘。紺なので準備に使えるのはあと1…

配送助手#1

当たり外れが激しいので避けていたこの仕事ですが、これからの度重なる出費に備えて引き受けました…(なっきぃ で、まず最初の現場で荷物を搬入したんですが。 なんか向こうで色々手違いがあったらしく、予定の3分の1以下の時間で仕事終わりました(爆) …

ヤマダ電機イベ in 福岡Yahoo!JAPANドーム

ほとんどmixi日記のコピペ(笑) 3月30日(日) 美勇伝 LIVE&トークショー ※当日朝10時よりステージ横にて観覧整理券を配布いたします。 http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2008/index.html 噂は本当だったか… にしても解散が決まって…

搬入・撤去#31

展示会の撤去。 15分くらい予定時間オーバー。 えー、時間設定はもうちょっと余裕を持ってですね…(ry それはいいとして、バイト終了時間以降に引越しに伴うネットの手続きの電話がかかってくる予定になっていて。 で、地下鉄乗ったら圏外になっちゃうから…

17日

>はやひでさん >昨日はアイコンタクトだけでしたがお疲れ様でしたw >1回目も100番位までは早々にテラスに通されましたよ。 >その瞬間から物販始まってましたけど。 おつかれいなー(マテw 公式サイト見るとテラスはカフェとして使ってるみたいなんで…

石川梨華&アヤカ ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139(20:30開演の部)(後編)

昨日の続き。 1.恋の花(安倍なつみ) 2.ひとりじめ(美勇伝) ★石川ソロ 3.プレイバックPART2(山口百恵) 4.カレーライスの女(ソニン) 5.やさしい気持ち(CHARA) ★アヤカソロ 6.You'd Be So Nice To Come Home To(ヘレン・メリル&クリフォード・…

石川梨華&アヤカ ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139(20:30開演の部)(前編)

20:30開演という、ハローではかなり稀な時間に始まる2回目のみに参戦。 GPさんとの相互申し込みで1回目も押さえてたのですが、解散発表に伴う予算の都合上泣く泣く手放したら1回目には一桁の番号が来て涙目にw まあ2回目(自枠)も40番台だったので…

1週間後に唯ちゃんイベ@京都があるとかw

Singin'Nightのことは明日にでも書くとして。 マイミク経由でセンランで知りました。 3月23日(日) 京都・ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ京都店 19:10〜 20:00〜 予約受付:3月16日(日)〜20日(木) Topic News@センチュリーランド 〜過去ログ 0000…

美勇伝の新曲に関する遺憾の意と質問

事務所に送るやつですが。 こんな感じで考えています。 美勇伝のラストシングルが、モーニング娘。のカバーである「なんにも言わずにI LOVE YOU」に決まったこと、残念に思います。 ラストシングルと銘打ってCDを出す以上、それはそのユニットにとっての集大…

搬入・撤去#30

予定の半分の時間で終わりました( ̄ー ̄) まあそれに見合うだけの重労働でしたけどね(;´Д⊂) 内容は会社内の配置替え?みたいなやつでした。 机やら書類棚やらを違う階に上げたり下ろしたり。 力使うってのもあるんですが、室内が暑くて暑くて汗だらだら… 疲…

搬入・撤去#29

展示会の撤去・搬出。 仕事内容はまあいつもどおりだったんだけど、建物が円柱状で、通路もエレベーターも円形で狭くてすごいやりにくいという… 坂になってる通路もあって、カゴ車とか重いもの押してると敷いてあるもので足元が滑るし… 意匠をこらすのはいい…

すかいらーくグループリーグ 夢庵ステージ

第1試合 team ViVi vs Gatas Brilhantes H.P. 前半 柴田あゆみ 藤本美貴 是永美記 石川梨華 紺野あさ美 1 − 1 2分 是永 5分 失点 後半 柴田あゆみ 藤本美貴 是永美記 里田まい 紺野あさ美 0 − 4 3分 是永 3分 柴田→吉澤 4分 吉澤 5分 藤本→柴田 …

美勇伝説V企画サイト稼動

美勇伝説V 6.29 〜終わらない夜と夢と伝説〜 正確には企画なんぞはまだ何も決まってなくて、そもそも最終公演で何かやるのかやらないのかという段階から話し合うサイトです。 最終公演に入る人も入らない人も、サイトやブログをお持ちの方はリンクやバナーを…

あれ?

えっと、モー10。DVDってもう届いてるんですか? 界隈みんな話題にしてないから知らなかったよ…。 まあどうせ何ヶ月も積んだままになるのがオチだけどw そういや1日にどっかから電話来たな… そして翌日届けるって言って来なかったような… 電話口では「既に…

ポラハロ!

川崎には行ってませんw いや、一応6時に目覚ましかけて3時に寝たんですけど、6時に鳴ってる目覚まし(昔の携帯)止めて布団に突っ込んで、自分も布団に潜り込んで二度寝w 親からの電話で起きたらハロモニ@も終わった13時。そして三度寝(ぇ 結局起き…

新曲が「なんにも言わずにI LOVE YOU」であることが問題になっている理由

情報が出て1週間以上経ちましたけど、美勇伝界隈以外では全くと言っていいほど話題になってなくてびっくりw たぶん美勇伝ヲタ以外のヲタはこの問題をきちんと認識できてないんでしょ? 認識すればするほどこの問題が美勇伝だけの問題じゃないってことがわ…