2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CDイベ当落結果

mixiとmiyosyには書いたのにはてなに書くの忘れてた(爆) 結果はめでたく全当選でした♪ 千奈美に40枚の振り分けは、札幌12、大阪5・5、横浜5・5・8でした。 週間売り上げも14,047枚で10位にランクインしたみたいだし、本音は1位取りたかったけ…

配送助手#3

もう財布には小銭しか入ってません(なっきぃ そんな状況なのに昨夜はたなよー君にハロナイに駆り出され、一旦帰宅はしたものの一睡もせずにバイトですよ(号なっきぃ 千奈美に入場料はたなよー君に借りて払いました。これも会社がちゃんと給料払ってくれて…

19日

19日 >終われない夏休みさん >詳細未公開レポ、お疲れさまいまいです。 いや、ホントありがとうございます。 オンエアー見て、これは相当トークがあって面白くて笑える範囲で使える部分を抜粋だろうな〜なんて思ってましたから、嬉しい限りです。 >にし…

応募完了

終われない夏休みさんとだいちょさんからIDを譲り受け、合計40枚の応募が完了しました。 これ時間かかりますね〜。入力もそうだけど、CDを開封する時間もありますからね。 ベリキュー界隈は毎回こんなことやってんのか…。入力代行のバイトができそうだw(…

通行量調査#2

計測と休憩を交互に取るため、拘束時間の割りに実入りが少ないこの仕事。 でも今日長時間働けるのはこれしかなかったから仕方ない。 今回は店の入口での計測だから寒さはそこまで…いや、ちょっと寒いw それにしても退屈な仕事ですよ…。 17:40 …眠い。。。 …

あと1日

ノノ*^ー^)<初回盤ばかりを7枚! ノlc| ・e・)<通常盤が11枚! ( ^▽^)<合わせて38枚!これで… リl|*´∀`l|<でも℃-uteには勝てないんだよ orz バイト現場だった建物のタワレコで、休憩時間中に初回1通常2(全在庫)を買い足しました。 それ…

搬入・撤去#33

HAKANAが3時間半くらいやってたということもあり、終演後はちょこっと話しただけですぐにバイトに。 新規開店する店舗に什器を運びこむ仕事。 まあよくある仕事でしたが、一緒に入った人の知り合い率が高くて精神的にすごく楽でした。 でも建物側の人間がや…

HAKANA夜公演

開演前に明治座1階でカレー食べたんですが、カ・レ・ー・ライスー1,000円♪を思い出してしまった(爆) さらに2幕途中のミキティが声を張る場面でヘケートを思い出すとか、どんだけ自分リボンヲタなのかと(ノ∀`) 内容の方はというと、良かったですよ。 1…

倉庫内作業#22

何回か来てる、あまり来たくない家具の倉庫。 なぜならある事情で気まずい思いをした上に、家から遠いし交通の便が悪いから(苦笑) でも今日はどうせ都内には出るし、それに今は仕事選んでられませんしね…。 最近生活リズムが崩れてて今日も2時間しか寝ら…

CD探して三千里

自転車で9店舗探し回った結果、初回盤4枚通常盤9枚の合わせて13枚手に入れました。 その代わり走行距離が33kmなんてことに…( ̄▽ ̄‖) amazonの未発送分7枚も発送準備に入ったみたいで、これで33枚は手に入れられるみたい。 明日は朝から終電近く…

捨てる神あれば拾う神あり

MELON GREETING行けなくてがっくりしてたら、知り合いからHAKANAの土曜夜チケをタダで譲ってもらうことになりテンション↑↑です(笑) いやーせっかくミキティ現場が続々告知されてるのに、美勇伝とかぶりまくってて一度も見られないんじゃないかと思ってたの…

遅刻確定

ってかもう開演してんじゃん…。 最速でもゼミが8時過ぎないと終わらないから、渋谷に着くのは早くても9時近くだな(号なっきぃ 21:40 やっと解放された。 急いで向かおう、と思ったらもう終わったのかよorz ないわ〜 夕食食べ過ぎてお腹痛い。

チケ来たけどフラゲしてない

明日のゼミまでに卒研で何やるかをある程度絞らなきゃいけないんだけど、そのために研究室で本読んだりネットで色々検索しているうちにCD店とか既に閉店の時間になっていたのでどうすることもできずに帰宅。 お腹空いてたしクーポンもあったのでメガマックを…

17日〜20日

17日 >終われない夏休みさん >東京の最終公演は3舞じゃ厳しいんじゃないですか? 美勇伝ヲタでない立場で言わせてもらえば、最後の記念で1舞買ったとしたら、札幌や大阪在住でなければ、最終公演に1舞だけ入れるとかアリだと思うんですけど・・・土曜…

明日は「なんにも言わずにI LOVE YOU」フラゲ日

その岡田の野望は「美勇伝がオリコン1位になること」と力強い。 その言葉に二人も大きくうなずいた。 モー娘。とタンポポで経験済みの石川は、二人にも喜びを味あわせてあげたい、と思っている。平成17年8月21日 サンケイスポーツ これがラストチャン…

仲良しバトルコンサート

(あからさまなネタバレは書いてないけど、内容にけっこう言及してるから注意) 昼公演だけ入りました。 なんか…、えーと…、うーん…。って感じでした(マテ まあ正直なところ消化不良ってことです。 自分がベリキューメインのヲタじゃないからかもしれないし…

2008/4/19放送 音楽戦士未公開部分レポ

3月31日に観覧に行きましたので、その時のレポです。 わかってるとは思いますが、放送されるまでネタバレ禁止なのでね(笑) ってあいいろ。にもうレポが…。うみさんはえーようみさん…w 撮影前 観覧人数はいつものように50人でした。 自分はNAGさんと…

12〜15日

12日 >hottaさん >>はけたら終わっちゃうから終わりたくないみたいなことを >そんなれいながかわいいなぁ〜。次の凱旋紺はぜひ行きたいですわ。 れいなはいつにも増して最高に可愛かったですよ〜。 ってhottaさんもすっかりれいなヲタにw(マテ 13…

新曲イベ詳細発表

ネットは開通したんですが、自分の部屋のモジュラージャックまで回線が来てないとかで、回線が来てるダイニングのテーブルの下にPC置いて、床に座ってキーボード打ってますorz 明日管理会社に電話するつもり。 さて、昼過ぎにネットが開通して、PCをダイニン…

初ゼミ

一応何事もなく終わりました。 ただ、昼から集まったのに、なんだかんだ有原栞菜でゼミが始まったのが夕食後という…。 時間的には2時間ちょっとで終わったんですが、それから帰ってきて風呂入ったり家事してたらこの時間ですよ(苦笑) まあ来週は長くはな…

大学生活4年目

娘。紺とか、リゾナント ブルーフラゲとか、なんにも言わずにI LOVE YOUのつんくコメントとか、コメントレスとか、書きたいことはあるけど携帯から書いてたら寝る時間がなくなりそうなので後回し。 木曜になればやっとネット環境が復活します。 さて、この春…

活動終了か活動休止かの件

今FCに電話で問合せてみたところ、はっきり「解散」と言われました。 まあ元々解散と思って動いてたから別にね。 でもあの表記の揺れは好ましくないよなあ。

さゆ凱旋

いや、自分は参戦してないんですが。 というか福山公演がさゆ凱旋になるとは思ってなかったので。 事の始まりは去年12月。 今回のツアーで福山公演があるとわかり、さゆヲタの方が「凱旋にならないかなあ」とmixiの道重さゆみコミュにトピを立てました。 …

れいな凱旋夜公演

通路席2席で入ったら隣2席も来なくて、結局4席使って昼以上に思う存分動きまくりましたw 夜も最後にれいなが出てきて去年の生誕と同じように、はけたら終わっちゃうから終わりたくないみたいなことを。 おつかれいなと、生声で「ありがとう」がありまし…

れいな凱旋昼公演

昼だけでも大満足! 前通路で、右の人が来ずその横も通路で、連番のたしぎさんとともに存分に動けました♪ 最後はれいなだけ出てきて地元最高的な挨拶。

凱旋紺

今日は…れいなの凱旋紺に参戦です! やー、実に5年以上待ち望んでいましたからね。それが実現するということでこのわくわく感! 自分にとっても凱旋ですしねw 1時間半しか寝られませんでした。ま、全然準備をしてなかったってだけですが(笑) 始発から2…

2〜4日

2日 >さゆみんさゆみんさん 事務所やっと本気出してくれたかw みたいな感じですよ(笑) 是非シングルVクリップスをお買い求めください(宣伝w) 3日 >Dさん そうでしたか。 直接話せれば誤解も少なくて済みそうなんですけどね…。 同封した返信用封筒…

原宿アメスタ観覧

区切りから多分十数人くらいのところで観覧場所へ。 右寄りの3列目辺りに陣取れました。ずっと爪先立ちでしたけどね…。 メンバーの並びは左から高橋愛、リンリン、新垣里沙、道重さゆみ、田中れいな。 服装はリゾナントブルーの歌衣装でした。 で、自分らが…

原宿アメスタ整理券

11時3分到着だったけどまだ配ってなかった。 15分か20分頃から配り始めて、33分頃に受け取り145番。 18時20分集合だけど、授業が時間いっぱいまであったら間に合わなさそうだな…。 18時13分到着。 結局山手線乗りました。 18:55 雨降り…

久々にPCからネット

まあ正確に書くとPCじゃなくて計算機からですが。 早速れいなのマイメロ声優記者会見(だっけ?)の画像を閲覧。 イエローのミニワンピ?みたいのの上から白のストール?みたいのを着てて、爽やかな印象でした。 元気娘とも書かれてましたね。 雑誌にラジオ…