2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝説最終章

ついにこの時が来てしまいました…。 不安は抱いてません。が、正直これが最後だとは未だに信じられない…。 ソロサイ統一、合唱と、布石は揃いました。 後はアンコールがどうなるかですかね。 悔いの残らないように! 完全燃焼目指して全力で臨みます!

美勇伝説終幕

6月29日が終わってしまった…。 これ以上ないコンサートでした。 入場前に会場前で、知り合い問わず大人数で「美勇伝GO!」。 開演前から美勇伝最高コール。 ソロコーナーでのサイリウム統一。 アンコールでの紫サイリウム企画。 それぞれの最後の挨拶後に…

東京厚生

午前中のうちに会場着いたのは初めてかもしれない(笑) 知り合いが見当たらないのでとりあえずグッズ列へ〜 昨日のふたりぼっち、携帯に突っ込んできといて良かった〜。 ogriさ〜ん、最後に粋なメールを採用されるとは…w 聴いた人しかわからないあの曲のみ…

プッチミュージアム

現在美勇伝特集みたいな状況になってるので、昨日渋谷行ったついでに入ってきました。 といっても展示されてるものは今月10日に1回変わってるんですけどね。 まず美勇伝以外のところから触れると、まずポラはエルダー組の一部とエッグのものが展示されて…

おはようございます

いや、寝てないですけどw 最後のお願いになると思いますが、美勇伝説V千秋楽のアンコールで紫サイリウムを掲げようという企画があります。 投票によって決まったもので、決め手となったのはファンクラブツアーで美勇伝からお土産として渡されたのが紫色のハ…

引き取り手募集

29日(日)昼公演のチケットが3枚余っております。 いずれも2階席で、うち2枚は連番です。 お代は格安もしくは無料です。というか持ち主に頼み込んでできる限り無料で入れるようにします。 14時開演なので、まのえり握手会1回目参加者でもぎりぎり入…

どうよ?これが美勇伝だ!

sabra これこそ美勇伝のあるべき姿だったのでは?というショットを、最後の最後でsabraが撮ってくれました。 現在、期間限定無料画像サービス第2弾が公開中です。 sabraのメールニュースに登録しないと見られませんので、是非登録してください。 アップして…

美勇伝ファイナルファンクラブツアーin遠州 2日目その6

最後の挨拶です。 川 ´^`)<2日間あっという間で、お別れするのが寂しいんですけど、 川 ´^`)<色んなところに皆さんと行けて楽しかった 川 ´^`)<一緒に静岡に来れて嬉しい 从,,^ ロ ^)<3人で何しようとか何歌おうとか考えて、すごい楽しくて 从…

20,23日

今日のゼミが急遽中止になりました。 バイト入れられたじゃん…。まあ午前中だけのとかしかなかったけど。 で、ゼミは今週中に順延か或いは中止ということで、確定しないとバイトの予定も入れられません…。 千秋楽前にしっかり休んでおけという啓示でしょうか…

美勇伝ファイナルファンクラブツアーin遠州 2日目その5

握手会を除くと、次が2日目午後イベント最後のコーナーです。 「本物は誰だ」ゲーム。 問題「JRの改札で、出方がわからなくなりパニックになりました」 これは3人のうち誰のことだったでしょう?というもの。 正解者の中から数名にプレゼントが渡されます…

美勇伝ファイナルファンクラブツアーin遠州 2日目その4

千頭駅から再びバスに乗り、イベント会場まで南下します。 ぶっちゃけ線路で来た道のりを道路で途中まで戻ってるだけです(笑) しかし千頭駅でバスに乗り込む時も… 迷子になって遅れてくるヲタが出現… はあorz というわけでここでも最後の方でイベント会場…

名古屋公演を終えて

もうツアー折り返し。 渋谷と名古屋の席位置は、渋谷が1階後方と2階後方、名古屋が1階中盤やや後ろ×2でした。 ということで(?)、今回Tシャツもタオルも3人分買うのでいろいろ着てみるプレイ(笑) 渋谷昼に伝説IVのピンク梨華うさTで参戦し、終演…

渋谷公演を終えて

こんなにも熱く、楽しく、面白く、そして何より温かい現場が他にあっただろうか? 夜公演で遠州に続き泣いちゃったよ(苦笑) どんだけ自分美勇伝好きなんだよw 3人ともこのツアーのために体絞ってコンディション万全に整えてきてくれてて。細いよ〜3人と…

美勇伝ファイナルファンクラブツアーin遠州 2日目その3

あと8日しかない! なのにまだ遠州レポが終わってないなんてorz 客車の自分の席に座ると、美勇伝の3人がホームを歩いて編成の一番後方へ。 ヲタはホーム側の窓に押し寄せお手振りタイムとなるわけですが、自分ホームと逆側の席じゃん… ろくに3人の姿を見…

搬入・撤去#38

さっきまで11時間の夜勤でした。 その後も続けて同じ現場に8時間入ってほしいとも言われたんですが、さすがに19時間ぶっ通しは断りました。 先週ならともかく、明日渋谷公演の明後日名古屋公演ですからね…。 内容はここのところお馴染の、ライブの搬入…

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜

それなんて「曖昧ミーMIND」? みよゆいラジオ*1は打ち切りということですね、わかります。 OTL *1:美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち

美勇伝ファイナルファンクラブツアーin遠州 2日目その2

SLの写真を撮った後すぐバスに戻り、ちょっとした後にバスから降ろされ並ばされる。 でも全号車の人が並んでるわけじゃないし、SLの出発時間にもまだ余裕があるし…? なんて訝しく思いながらも列についていくと、お土産屋の裏の倉庫?みたいなところに列が消…

美勇伝ファイナルファンクラブツアーin遠州 2日目その1

1ヶ月経ったのにレポが完成しないって… 7時から朝食なのに8時には出発ということで、6時45分頃に起床。 ってことは3時間も寝られてないってことですね…(;´д⊂) 顔洗ったり着替えたりして7時前後に食事の会場へ。 時間がタイトなので、荷物も持って行…

13日

8時ごろに帰って来れました。奇跡だ! しかし帰宅後は腹痛でトイレとしばらくお友達にorz 3時間ほど横になってたら回復しましたけどね…。 単に夕食を食べ過ぎたせいか、それとも体が休息を求めているのか…。 明日も夜勤に行くんですけどね。 >ヤスさん >…

Yahoo!ライブトーク

最近バイトのことばかりで遠州レポ書けないのが心苦しいです。 週末に間に合わない>< さて、30分前からPCの前にスタンバって試聴しました。 内容はというと、梨華邸訪問話やファーストコンサートの話、結成時の話と、美勇伝ヲタには既にお馴染みの話が…

搬入・撤去#37

金曜に設営したのの撤去作業(夜勤)。 ある程度は予想してましたが、金曜とは打って変わってかなりきつかった…(号なっきぃ 内容は別に変わった事したわけじゃないですけど、開始時間から食事休憩まで7時間ほぼぶっ通しで力仕事ですよ。なんだそれ。 しか…

メッセージ提出@ハロショ

美勇伝ヒストリーポラハロ予約特典のメッセージカードを、ハロショに持って行きました。 夜勤行く前に渋谷店に寄ればいいやなんて思っていたら、今日はメロンイベで閉店時間が早くて、気づいてなければ危ないところでした(汗 メッセージカードは誕生日セッ…

ねとらじ告知

自分は現在大学4年ですが、入学以来、学内にハロプロヲタの同士がいないか常に探していました。 そして幸いなことに1年に1人のペースで仲間が見つかり、その仲間と共にサークルの真似事みたいなこともやり始め、現在4人で活動?しています。 ?をつけた…

伝説V企画確定

http://www.v-u-den.jp/ http://www.v-u-den.jp/m/(携帯) 日記本文で触れるのが遅くなってしまいすみません。 先日のアンケート投票の結果、最終公演で行なう事は「アンコールで紫のサイリウムを上げる」に決定しました。 度々のお願いで申し訳ないのです…

搬入・撤去#36

〇ャ〇ーズの某グループのコンサート設営。 朝からさっきまでという半日以上の仕事で、その後に入れ替わりに夜勤の人もいたので、いったいどんだけ忙しいのだろうかと内心不安に思いながら行ったのですが。 結論から言うと、けっこう楽でしたね。 まず、会場…

搬入・撤去#35

アクセサリーとかの展示会の搬入。 この仕事は慎重さは求められるものの、量は大したことないから楽。今日も実質1時間半くらいで終わったし。 ただ、後半手持ちぶさたで時間経つのが遅いのがちょっとね。適度に動けるのがちょうどいいんだけど。 しかし毎回…

美勇伝ファイナルファンクラブツアーin遠州 1日目その6

今日はこれからゼミで、今日中に帰ってこれるかもわからないので昨日のうちに書いておいた1日目最後のレポを。 もっともここはあまりたいした事書いてないですけどね…。 ライブ終了後ホテルへ。 車内ではたぶんまた寝てた。 ホテルの売店が21時閉店だった…

今日の帰宅時間

25時半過ぎ。 資金の計算をしていたらこんな時間。 明日も朝からバイトなので風呂入らないで寝る。 それでも睡眠時間は3時間がいい方だな。 妹が食事作ってないことを連絡してこなかったので、明日の朝食がない。さいてー。 美勇伝のポラハロセットはやは…

25日〜10日

>終われない夏休みさん 25日 >美勇伝ヲタも負けてらんないわ。> >必死で!!!!!!!!!! まず、コメント絨毯爆撃乙w そして、美勇伝ヲタ全然負けてなかったですよ! 怒号にも似た大歓声が初っ端から飛んでいました。 1日 >6月になったら・・…

搬入・撤去#34

最近コンサートの仕事ばかりだったから、この仕事1ヶ月半ぶりなのにかなり久しぶりに感じる(笑) 今日のは衣料品のセールかな?の搬入・設営。 荷物がトラック5台ぐらい来た( ̄▽ ̄‖) そんな感じで4時間だけ働いて、その後授業に出るつもりが帰ってきてし…