2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三国演義

1年ぶりぐらいの三国志ネタw 前々から見たいと思っていた中国中央電子台製作の「三国演義」第1話〜4話を、プロバイダの関係でタダで見ることができました。 まともに買うと全部で10万円以上するんですよこれ…。 あ、レンタルすればいいのか。でもレン…

20日

>GPさん >今度は逆に司馬君のチケで最前列を( `・ω・´)ノヨロシクー この調子だとあと10年くらいかかるかもしれませんよ?(ノ∀`) >Dさん >>サイリュウム >なかなか器用なことをされてますね。 >私は電池式のを指に固定できるように細工して…

警察からオタク狩りされそうにw

コマで直接シンデレラ the ミュージカルのチケット買おうと思い、新宿まで山手線に乗っていったわけですが。 東口からまっすぐ北上して、道がコマ劇場にぶつかりT字になっているところを左に折れた時に、後ろから自分の正面に回りこみつつ声をかけられまし…

徒歩でレインボーブリッジ

さて、本日のメインイベント(何 一回歩いて渡ってみたかったんですよね〜。 しかし台場側からの最初の部分がちょっと怖かったのは秘密だ…w あと、けっこう揺れます。風もあるし。風は涼しいからいいんですけど。 北側から入って途中で南側に移って、台場ア…

台場公園

お台場海浜公園を歩いて台場公園へ。 平日昼間なので人いなすぎw 草刈りしてる業者の人たちと、二人くらいのおっちゃんしかいないよw(ノ∀`) 砲台跡があったから撮ってみたら江戸時代のじゃないんだって。なんだよ。 ↓台場公園から見たレインボーブリッジ …

潮風公園

レッツゴー!朝から潮風公園(←歌詞うろ覚え ということで潮風公園。 何のことは無いので海岸まで行って撤収しようかと思ったら、対岸に何台ものコンテナ船とガントリークレーンが並んでるじゃないですか!高まる! や、別にそっち方面のヲタってわけじゃな…

搬入・撤去#40

展示会の設営。 内容はごく普通なので割愛。 以上(ぇ ってこんな昼間から帰るのもつまらないので、ちょっと散歩中(笑) 暑いんですけどね〜。 冒険王を外から見てみたらフットサルコートにもカフェのパラソルとテーブルが置かれてました。 今までもフット…

院試(本命)まであと1ヶ月

院試の勉強はちょっとだけ置いといて。 とりあえずバイト。 この半年で21万稼いでるんだけど、カード払いを多用してることからもわかるように支出に収入が追いついてないんだよなあ。 …21万って、去年1年間(年末年始を除く)の稼ぎを既に上回ってるん…

院試(滑り止め)オワタ\(^o^)/

英語…そこそこ 回路…まあまあ 面接…ウツダシノウ… 滑り止めだからか知らないけどあの口撃はちょっと堪えた…orz

蘇我

始発で来たら37人目でした。 明日院試なんですけどね(;´Д⊂) コートの縦半分にブルーシートが敷かれた上に柵が設置されてて、客はそこで見る感じ。 で、サイドラインの側にゴールが設置されてます(客から見て奥) とりあえずそんな感じ。 7:55 画像追加 1…

19日

>ヤスさん >スゲーな >節約であんまり食べてないイメージがあるからなおさらw >推しと同じ数にしてる人は流石ですw 節約はしてますけど引越し前は食事付きだったし、前からバイキングとかでは元を取ろうと食べまくってましたよw 遠州レポでも「また食…

ハロプロ経験値バトン

これ界隈では誰からやり始めたっけ? 後の方になるほど答える質問事項が減ってる気がする。順番も変わってるし…。 とりあえずGPさんのところから拝借。 しかし「○人に回す」という事項が無いと、お好きにどうぞ的な一文すら誰も書かないのね(笑) 自分は…

わんこそば巡礼

2008年6月24日発売のB.L.T.8月号にて、Berryz工房と℃-uteの連載が合同企画でわんこそば対決をやっておりまして、その巡礼に行ってきました。 まあベリキューが使用した部屋には入れないことは知っていたので、巡礼と言うか単にわんこそば食いに行っただけみ…

9,12,15日

12日 >梨裕さん >お疲れ様です。 >今日行かれるんですね! >俺はまだ仕事中なんで到底間に合いません(>_ >福井からでは遠すぎます(つД`) >SLとか気になるところですが、またレポなど楽しみにしてますね。 やはりこれは行かねばなるまいと思い行き…

8日

なんだかんだ有原栞菜、ほぼ毎日更新してる件(笑) >たなよー >>去年がその最たる例で >俺と15回連番したからだろーと言っておくw >ボンキュの時に美勇伝説IVに行けば良かったかなとちょっと後悔した。 >ハローとNGP!合わせて4つぐらい現場が平気で…

ケコーン

朝知ってびっくりした! 何回か触れてるけど、前々から、というか自分がこの世界に足を踏み入れてすぐの頃から実は推していたりする。 突撃英会話は神番組だったよな…。金欠でDVDは買えなかったけどorz 旦那さん羨ましいなこの!あんな良い女性は滅多にいな…

石川梨華LIVE@ヤマダ電機LABI1高崎

参戦組は大満足、しかしそのレポを読んだ在宅組は「なんだこんなものか」との感想を抱いているようです。 少しでも現場の様子が伝わればなあとは思いますが、なかなか難しいですよね…。 時は前日11日。 この日までの情報では、午前6時までに列に並んだ人…

「行け 行け モンキーダンス」広告

東急東横線日吉駅。 あややファンの集い会場推しした帰りにたまたま発見。 というか扉が開いたらちょうどそこにあったというミラクル。 追記 東横線渋谷駅の降車専用ホーム(一番西側)にもあるようです。 自分の乗ってた電車は1番線到着だったので気づきま…

搬入・撤去#39

2時間だけコンサートの撤去。 コンサートっていうかDSの方が近いけど、会合みたいのに歌手の人がゲストで呼ばれてて、そのステージのばらし。 今日はどうせ美勇伝写真を予約しに渋谷ハロショに行かなきゃいけなかったので、ついでに足代稼ぐ感じで。 2時間…

晴れのプラチナ通り

今日の画像。 だけど曲を聴いたことが無いっていう。 暑いだけでした。

再掲 三好絵梨香の713

http://d.hatena.ne.jp/SIBA/20070714 みよヲタ界隈ではこのエピソードを広く公開することに対して賛否両論あったりするのですが…。 自分は、知ってもらわなきゃ始まらない、という考えなので。 誰かのきっかけになってもらえると嬉しい。

tksk

無事起きられました。2時間くらいしか寝てないですけど(;´Д⊂) ということで自転車を20分くらい走らせ、fchmを出発〜。 2時間以上かかるわけですが、まあ成田行くのよりは早く着くんだよなあ。 で、現地は先着順で固まったらしいです。知らないけど。 7時…

コンサート#7

院試の願書は昨日の夕方無事投函できました(´∀`; ) それらしい文面が出来上がるのに、徹夜して正午までかかりましたけどね(;´д⊂) さて、今日は自転車で行ける距離の現場。 交通費はかからないし、通勤ラッシュとは無縁だし、集合15分前の出発で間に合…

急遽

今日4月15日のこんうさピー(カメとみっつぃーがゲスト)を聴いてたんですけど、心理テストのコーナーでみっつぃーの最も頼りになる人、尊敬する人がれいなでした! みつれなハァ━━━━━━从 ´ ヮ`)人(´┴`=从━━━━━━ン!!!! ってまあみつれな言いたかっただ…

DD化のススメ

前々から書こうと思っていたことをこの機会に。 自分は所謂「推しメン至上主義」みたいな考えとは無縁の人でして。 一口に言っても色々あるんでしょうけど、例えば自分の“推しメン”の現場がある時にはそこにしか行かないみたいなね。 そういう考えは基本的に…

搬入・撤去#38

展示会の撤去。 内容は普通(笑) まあ、色々運んだり梱包したりですよ。 ただ、昼食に弁当が出た上、飲み物も支給されたのが推せました( ̄ー ̄)

コンサート#6

このクソ暑い中スーツですよヽ(`Д´)ノ というのも最初は持参という話だったので、会場内だけなら冷房もある程度効いてるだろうしいいかと思って。 でも出発前に電話がかかってきて、持参じゃなく着て行ってくれと。 しかもその電話かかってきたのは出発予定…

新曲の件

[http://centuryland.jp/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=46278&rev=&no=0:title=今日センランから人飛んで来すぎwww]何事かと思いましたよ(笑) さて、新曲のPVを見ました。 思ったより悪くないなあ、と思ったのはアレじゃない衣装のが多めに映ってて且…

倉庫内作業#24

時々行く東京の反対側の倉庫。 前半はいつも通りで、後半は廃棄書類をシュレッダーにかけてました。 何気にシュレッダー使うの初めてだったのでなかなか楽しかったり(笑) で、今月半ばでこの倉庫からクライアントが撤退するらしいです…。 2年くらい前にも…

29日

>てんさん >本当に御疲れ様。 >そしてチケを回して頂きありがとうございましたm(_ _)m >少しでも美勇伝紺の感動を味わえて良かったです。 >あの横アリでの発表から今まで大変だっただろうけど、 >最高のコンサになって本当に良かったですね。 >今後…