2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三好絵梨香トークショー&撮影会@ヤマダ電機LABI1高崎

※自分はトークショーのみの参加だったので、撮影会の様子は書いていません。 昨日書いたとおり、客席は最前2列30席を指定席、それ以降の席を立ち見整理券所持者に開放という形でした。 イベント開始時刻の客席は、撮影会参加者(指定席)15人、うち一人…

始めました

マイミクでやってる人が何人かいるので、自分も始めてみました♪ ケータイ国盗り合戦 もっとも今後あまり遠出することも無いだろうから、周りに比べるとそんなにできないと思うんですけどね^^; 千奈美に昨日の成果は… 府中・国分寺 小平・東村山 西東京 所…

tksk

※詳細レポはこちら。 1ヶ月半前と同じくfchmを出発しました〜。 まあ今回は夜寝つけなくて寝てないんですけどね(;´Д⊂) 雨降りまくりの中自転車20分くらいこいで来たので濡れまくりでやな感じ。 今回は訳あって前回と違うルートで行くので高崎到着は8時頃…

撮影会&トークショーの件

最初の発表では説明書きがあまりにも意味不明でなんじゃこりゃと思ってたら、思いのほか色んなところに飛び火しまくって名が売れましたね(違 意図的にそうしたのかどうかはわかりませんが、結果的にトークショーが追加されデジカメ購入者以外でもトークショ…

あばばばば

1週間何も書かなかったのって初めてかもしれない。 とりあえず、生きてます。 イコール院試が終わったってことですけどね。いつものように色んな意味で。 学科も面接も散々で、滑り止めに進学する色が濃厚になった気がしますorz 合格発表は美勇伝説Vライブ…

パラリンピック柔道日本代表応援イベント@赤坂サカス

男性グループの歌 →選手らの座りトーク →女子プロレス(神取忍とかジャガー横田とか来て楽しかった) →ハロプロメンバーによるミニライブ →全員出て締め という流れ。 ハロプロコーナーの時は、トーク時は左から司会、麻琴、み〜よ、唯ちゃん、歌の時は左か…

シンデレラ the ミュージカル 8/20夜公演

上記のイベントの後、どうせ都内に出かけてるしまた観に行きたかったしということで当日券で。 前回は2日目の昼だったのでほぼ台本どおりだったと思われるので、正直アドリブ目当てなところもあったのですが…。 DVD撮影日でした…(ノ∀`) といっても2日目…

シンデレラ2回目

当日券で13列45番。 みっつぃーが可愛すぎて生きていくのが辛い。

パラリンピックイベ

名古屋よりは見知った顔がいるな(笑) ということで只今赤坂サカスにいたりします。 院試まで一週間切ってる上勉強にほとんど手をつけてないというのに(;´Д⊂) というか今日滑り止めの院試の合格発表日で10時に発表されたのに見に行けてないとか(;´Д⊂) まあ…

9,16日

9日 >GPさん >从 ´ ヮ`)<おつかれいな >ogriさん >ノk|‘−‘)<おつかんな 前日に3時間も寝れなかったせいで寝まくってましたが、ほとんど疲れませんでした。 むしろ前日のバイトのほうがきつかったので、逆に回復しましたよ(笑) 16日 >カエサ…

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ

既に各所で話題になってるので自分が書くまでも無いかもしれませんが。 シンデレラと花火大会の話、ライブパフォーマンスにおいてのヲタとそれ以外の観客(所謂一般人)の違い?の話。 以前、自分の理想のイベントは中澤さんのイベントって書いたと思います…

8/9開催 ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ ダイエー今池店 小川麻琴・岡田唯来店イベント

二人とも大好きだし、これが行かずにおられようか。 というわけで、当日の実況更新の通り18切符を使って日帰りで行ってきました。 前もって当地で写真を予約することが参加条件のこのイベントでしたが、ねこぎゅうさんが自分の分まで参加券を確保してくだ…

かば2

舞台ってどうレポすればいいのかあまりわからないんですけど。 まあ正直言うと、みーよのソロ初仕事というのが最大の目的ですね。(グッズの写真にも「私にとって、ソロ第1弾の大切な公演」って書いてますしね。)(しかし2枚組のコメントが入ってないほう…

青春18きっぷで名古屋日帰り復路

イベントの所用時間が予想以上に短かったので、金山から特別快速に乗れました。 でも座れない。 18:30 途中から座れて爆睡。 勉強道具とか持ってきたりしてるんですが、往路の静岡県内で20分くらい使ったっきりという…。 もう寝通すしかないみたいですね(;´…

ハロショイベ

倒壊の面々が誰もいない件(苦笑) イベの時間は握手含めて30分くらいとすごい短かったんですけど、内容は濃いし握手の出来も上々で満足です。 詳しいレポは明日にでも〜。

青春18きっぷで名古屋日帰り往路

調べたら不可能でもないので敢行( ̄ー ̄) ということで、3時半起きでFCHMの始発に先ほど乗車したところです。 しかし今日も暑いですね…。20分ほど自転車こいだだけで汗が腕から滴り落ちるとか(;´Д⊂) おまけに昨日の仕事のせいで、干しておいたのにジーンズ…

チラシ配り#1

分譲マンションのチラシを配る仕事。 地図が渡されて、千枚以上のチラシを割り当てられた地域の家のポストに一軒一軒ひたすら入れてました。 しかも徒歩ですよ。 なんという人海戦術…。 新聞に折り込んでもらうよりこっちの方がいいのだろうか? 日焼け対策…

第三幕

終演。 内容は流石名作としか言いようがない。 親子連れもわんさか入ってたし、良かった。 もう一回ぐらい見に来たいねえ。 席が6列ちょい上手側で、高さが演者の目線ちょい下ぐらいだったので、曲中にさゆから指差しもらいました( ̄ー ̄) 今日はシンデレラ…

第二幕

ポーシャの食べ散らかしが王宮に落ちてる件w

第一幕

みっつぃーが可愛すぎて、れいなが出てきたことに気づかないまであるよね(涙

忘れ物

みーよと握手すんのにポラ忘れたorz ないわ…

搬入・撤去#42

ホテルでのコンサートの撤去。 内容はごく普通なので(ry が、バイト十数人もいて本当にこんなに必要なのか?って思ってたら、案の定予定の半分の時間で終わり。 まあおいしいと言えばおいしいんだけど、この後シンデレラの会場推しをするから時間が余った上…

28,30日

28日 >ogriさん >長距離な、ちぃ散歩お疲れ様です。(笑) >新宿→池袋は強行ローテなら出来そうなのねw >はぁマジやってみたかったorz いや疲れました(爆) レインボーブリッジの前に寄り道しすぎました(笑) はしごは、ミュージカルの公演時間の長…

石川梨華出演J.LEAGUE FAN FESTA@明治公園

15時15分からの予定になっていたので15時過ぎに到着。 ちょうどKさんの歌が終わるところでした。 余裕で立ち最前をゲット。しかも正面ちょっと下手側ぐらいの。 定刻になりいよいよ石川さん登場!…とはいかず、中村さんと土田さんの話が盛り上がって、…

搬入・撤去#41

展示会の設営。 内容はごく普通なので(ry 朝から5時間の予定が残業3時間。 個人的には残業代稼げるからいいんだけど、どんだけ時間設定間違ってるんだよw まあ本当はこの現場の後に4時間の別現場入れてて、でもクライアント都合で無しになりなんだよー…