2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン@横アリセットリスト

間違いあると思うんですが一応。 1:20ちょっと修正

卒論提出

本文7ページ、データとプログラムソース約50ページで提出しました(爆) しかし今日先生が大学に来てなくて音信不通なんですが…。 しょうがないので卒研生同士で読み合ってそのまま提出しましたが、あんなんでいいんだろうか?超心配です(汗 まあそれはそ…

本名入りポラ3枚目キタ━━━━━━从,,^ ロ ^)━━━━━━ !!

結局徹夜で朝の7時半帰宅。 帰宅というか食事しに帰ってきただけのつもりだったんだけど。 ということでハロプロから届いてた謎の荷物。 バースデーポラロイドのご当選おめでとうございます!! いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップをご愛顧頂…

今夜は帰れそうにないヤイヤイ

不思議と楽しいワイヤイヤイ(爆) や、なんかやっと研究室生らしい生活をしてるなって感じで。 只今研究室で一人休憩中。しょっちゅう休憩してる気もするが(ノ∀`) ワンセグでよろセン見てから再開しますかね。 とりあえずデータだけで60ページ以上あるわけで…

これはまずいことなったのだとか言ってる場合じゃないのだ

0時から回してるプログラムが、朝方終わるだろうという予想を裏切りまくってもう一つ日付を跨ぎそうで涙目だったのに、この土壇場に来てプログラムミスを発見し数値を全部取り直すことになりました\(^o^)/ 今日は徹夜かな(ノ∀`) プログラム回し終わって…

よろセン

先週は光井先生がキャワすぎて今週はリンリン先生が面白可愛くていい感じです(笑) ところで今日の帰りに去年の11月11日放送のこんうさピーを聴いてたんですけど、ちょうど帰宅する直前に「天使さゆみと小悪魔さゆみ」でよろセンのまのえりコーナーが羨まし…

CDS@大阪の報

ということで今日も現場情報が。いいかげんにしろとゆいたいです>< 「2009年3月カジュアルディナーショー」FC受付のお知らせ 石川梨華カジュアルディナーショー2009 2009年3月15日(日) フラミンゴ ジ アルーシャ(大阪市浪速区) 12:30 13:00 14:00 17:0…

状況進展?後退?

入力予定の最大数より一桁低い数値入れたのに、プログラム動かしたら1回6時間かかりました>< 最低でもあと3回ぐらい同じ数値で回さなきゃいけないのに。 しょうがないので24時ごろに再びプログラム回し始めて帰ってきました。 明日の朝に確認しに行っ…

うーつーだー

今日はプログラムをデータ取りやすいように改良(?)して、卒論ちょっと書き進めて、後は明日先生に何言われるか待ちって感じの状況です>< さて、今週末に卒論を提出して、来週半ばにレジュメを仕上げ、再来週頭にパワポで卒研発表といよいよ大詰めが近づ…

卒研状況

今日なんとかプログラムを組み終えました。 後はプログラム回してデータ取って、卒論を横アリ前日までに書き上げればとりあえず良しと。 ほとんど内容無いんですけどね。いや冗談じゃなく。 参考にしてる文献が全部英語なので、本当に解釈あってたんだろうか…

横アリチケ余ってます

といっても千秋楽以外の2公演なんですが。 31日はアリーナB14列通路席2連番、1日昼はアリーナC5列非通路2連番のチケットが余ってます。 31日のは自分らとけっこう近い席です。 1日昼はメインステージに近い島で立ち見2列目なので、視界は良い…

とりあえず終了

キルミーキスミー アンジェリア ロマンティックにバイオレンス 一旦捌ける キルミーキスミー 終わり 盛り上がりすぎ(笑) 来月新曲のレコーディングをするとのこと 21:45 一旦捌ける前にウォールフラワーも歌ったの忘れてた 22:00 ギザギザも歌ったんだった(…

eggman入場

引き換え枠は実券枠の後だったようで、ハンアン目当てでは2番目に入場できたのかな? とは言え既に100人以上入ってるんで、埋もれるのを避けて下手端の一段高いとこの最前に。 まあ後ろの方はけっこうすかすかだけど(笑)

渋谷悶絶☆Special Battle Night〜紳士・淑女 御乱交晩餐会〜@渋谷eggman セットリスト

18:30〜19:30 北出菜奈 19:40〜20:20 hANGRY & ANGRY Kill Me Kiss Me Angelia MC(名前言う程度) GIZA GIZA ロマンティックにバイオレンス MC(盛り上がってますかーとか新曲出ますとかメンバー紹介とか) WALL FLOWER アンコール Kill Me Kiss Me 20:30〜…

24th birthday

前略、石川さん。 24歳の誕生日おめでとうございます。 このブログも今日から5年目に入ります。 石川さんに惹かれて実に8年が経ちました。 石川さんの強さ、優しさ、全力力、常に前向きな姿勢は、いつも輝きを増すばかりでまるで天上世界の人のように見…

石川梨華スペシャルワンマンライブ at STB139

「3月飯田圭織/石川梨華/藤本美貴ライブ」FC先行受付 http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-fujimoto.html キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! と、マイミクシィ最新日記一覧に梨華ヲタの…

企画について手短に

この忙しい時に企画が5個ほど同時に動き出したから涙目ですよorz まとめサイトに反映できるのは明日の夜かな…。 千奈美に現在7個把握してます。 なっきぃ&まいまいみ〜生誕・桃子生誕・みっつぃー凱旋・愛ちゃん凱旋・梨沙子生誕・さゆ凱旋・愛理生誕の7…

29日目

昨日だか一昨日だかに大国魂神社(武者修行)。 武者修行の期間は今月いっぱいだけど他は無理そう。

エルダー2日日

2階1列27番というセンター1ズレ、しかも視界を遮る物は無いという席。 I KNOWあたりはずっと石川さん0ズレで、エンジェルハートなんかも石川さん真ん中ばっかりなのでほぼ正面続きででら楽しかった>< 過去映像コーナーでも石川さん出たし、その前の…

エルダー当日券抽選

ファミリー席限定かつけっこうな倍率でしたが、当たりくじを引きました。 2階1列20番台って2階最前どセンターでは? 梨華T着てのコンサートは久しぶりなんで動きまくりたかったんだけどまあしょうがない。 上半身だけ頑張ります(ノ∀`)

エルダー初日

こーれーはー!!! 古参は高まりまくるしかないでしょって感じのSL。(言うほど古参じゃないですが…) 初日とか久々すぎてSLメモるの忘れるまであるよね。まあ公演に没頭できたので良いですが。 夜公演の当日券は出なかったこともあり、明日も当日券狙いで…

思えば

留学から復帰後、歌ってる麻琴はハロショイベだのパシイベだので見れたけど、本格的に踊ってる麻琴を見れるのはもしかして今日が初めて? やーばい高まってきた>< というわけで中野に向かいます。

ゼミ再開

昨日は今年最初のゼミでした。 早速日付変わっての帰宅となりました(ノ∀`) まだ着地点は見えてないけど方向性は定まったという感じ。 これから約1ヶ月間は平日はすべて卒研に費やす感じになると思います。 といってもむしろこの程度で済むんだからありが…

28日目

例の如く国盗り更新です(ノ∀`) 三宅・曰佐 太宰府・筑紫野 累計159国。 三宅・曰佐を盗りに自転車で南区に行ったら意外と近かったので、ついでに那珂川町まで足を伸ばしてしまいました(ノ∀`) 片道40分くらいでした。

同窓会戦利品

昨日の同窓会に出席したら、ビンゴ大会でくまいちょーが当たってしまったw どうすんだこれwww しょうがないから二次会も使って同級生たちに色々書いてもらいました(腕とか足とか背中にもある) リアル推しメンからもメッセージゲット(笑) 実家に置い…

27日目

相変わらず国盗り更新です(ノ∀`) 博多 天神 箱崎・香椎 早良・城南 前原 累計157国。 福岡市地下鉄の車内空きすぎだろ…。 水曜には戻ります。短い帰省です。 2月にまた来るけど(・∀・) これから同窓会に行ってきます。

26日目

今日も国盗りです(ノ∀`) 市原 木更津 南房総 累計152国。 150国制覇で城主、上総国全制覇で上総介、安房国全制覇で安房守の称号を獲得。 横須賀・逗子も対岸盗りで本当に電波入ってくるんだね〜。自分は既に盗ってたけど。 これで千葉県全部盗ったの…

25日目

あけましておめでとうございます。 のっけから国盗り更新ですみません(ノ∀`) 若葉緑 佐倉・印旛 九十九里 銚子 成田→新勝寺 茂原 累計149国。 下総国全制覇で下総守の称号を獲得。 今日は某温泉に宿泊です。風呂入りまくってのんびり寝正月過ごします(爆)