2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

63日目

一週間ぶりに帰宅。 全然睡眠とってないから明日昼すぎから忘年会なんだけど寝坊したりして(ノ∀`) さて、トータルで54国盗れてランキングも1,300位ほどになりました。 もしかしたら三桁以内行けるか?と思ったけど流石にそれは甘かったみたい(ノ∀`) 魚沼…

只見線

会津川口駅から待ち合わせ停車の間に。

親不知

雹混じりの雨+大荷物+水没歩道+電車遅れまくり=天下の険(何 というわけでせめて親不知ピアパークまでは行こうと思ったんですけど、無理でした(;´Д⊂) 富山では晴れてきてたんだけどなぁ…。 でも市振まで歩く計画にしなくて良かったわ(苦笑) 写真撮れな…

猪谷

積雪+雨+大荷物+歩道無し洞門=危険 というわけで意味なく荷物と靴の中濡らして引き返して来ました(;´Д⊂) この分じゃこの後の親不知もまともに見れるか怪しいな…

61日目

昨日のうちに更新しとくの忘れてた(ノ∀`) さて、ついに柳生が盗れた( ̄ー ̄) 関西本線からじゃあやっぱり盗れなくて笠置で下車。 取得報告が多いが遠い対岸のコンビニに行くか、GPSの正確さを信じて地図上で奈良に入るまで南下するかで後者を選択。 駐在所…

62日目

今日は散々だったなぁ…。 12,152歩。 犬山 可児・加茂 関・郡上 高山・下呂 八尾 大山 燕・三条 新潟 新津 新発田 奥会津 喜多方 会津若松 下呂温泉 13国。累計438国。 尾張国統一で尾張守、美濃国統一で美濃守、飛騨国統一で飛騨守、岩代国統一で岩代…

TANOSINA STAGE vol.3

セトリは唯スレからのコピペを改編。 みかん/モーニング娘。 全員 SI☆NA 胸騒ぎのAfter School/LINDBERG 雅奈未須磨 promise/広瀬香美 雅奈未 Yellow Yellow HAPPY/ポケットビスケッツ 岡田 愛〜スイートルーム〜/美勇伝 岡田 ダンスコーナー SONGS/モ…

唯ちゃん会場入り

予定変更したから暇になって軽い気持ちで会場来たら、10分くらいでちょうど唯ちゃんの会場入りに遭遇。 なんかジャージだったんだけど(ノ∀`) 直後にシーナも会場入りしたけどなんか一人…某AAさんが足りない気が。遅刻?(ノ∀`) もう一時間以上前の話だけ…

60日目

最初に統一する地方がまさか南海道(三重の一部・和歌山県・淡路島・四国)になるとは(ノ∀`) 今日は歩いてばかりだったので27,922歩。 昨日一日のランキングは425位でした。 朝倉・長浜 伊野・仁淀 夢前 3国。累計424国。 土佐国統一で土佐守、南海道統…

姫路城ライトアップ

寝過ごして帰りの瀬戸大橋を全く見れなかった件(なっきぃ で、姫路城。きれいだけど写真だとこうなっちゃうよね(苦笑)

こんぴら山

身一つでただ登っても面白くないので、一週間分の荷物を預けずに登ってみるプレイ。 いやぁ疲れた(笑) で、登ったはいいけど電車の時間のこと考えてなかったっていう(ノ∀`) 昼も食べてないし一本遅らせるか。

大歩危峡

ここは凄いなー。 民家とか店もたくさんあって別に秘境って感じじゃ全然ないんだけど、吉野川とその両岸の岩肌と、法面固めまくりで通してる道路とトンネル・ロックシェッドだらけの線路と、そのさらに上を急な角度で迫る山ですごいことなってます。 ここは…

はりまや橋

日本三大がっかり名所です(笑) 期待を裏切らない見事ながっかり感でした(ノ∀`)

阿佐海岸鉄道

車内が落ち着かない件www

室戸岬

朝から晴れてたのに、奈半利からバス乗ってる途中から曇ってしまいにゃ雨降ってくるプレイ('A`) 自転車ただで貸してもらえたので、灯台のところまで行く時間はなかったけどそれなりに見て回れたかなと。 まあ人なつっこすぎるぬこ達と戯れるのに時間使いすぎ…

道後温泉

まだ暗くて携帯じゃまともな写真が撮れなかった(苦笑) とりあえず朝6時の太鼓を聞いてから入ったけど、一番安いコースなので普通の銭湯感覚で入ってきました(笑)

59日目

順調にいけば今日で四国全部盗り終わってたはずが、寝過ごしてあと2国(ノ∀`) まあ高知から近いところなんで明朝寄り道して盗ってきます。 10,379歩。 千奈美に昨日一日のランキングは149位でした。 伊予・東温 八幡浜 宇和島 中村・清水 須崎・高岡 旭・一…

特急しおかぜ25号グリーン車

めっちゃ快適、しかもグリーン車自分しかいないし(笑) 徳島で国盗りの絵巻で出た阿波地鶏弁当を見つけたので買ってみました( ̄ー ̄) 松山まで2時間以上あるので良く眠れそうなところが、国盗りあるから寝ちゃいけないっていう(苦笑)

鳴戸海峡

掃除のおばちゃんに捕まって、「今の時間は渦巻いてないよー」とか言われたんですけど、行ってみたらちっちゃいのですけど巻いてました(・∀・) おばちゃんは首傾げてましたけど、まあラッキーってことで(笑) ところで駅からのバスの乗客が行きも帰りも自分一…

高松駅

駅構内でさぬきうどん食べただけ(苦笑)

快速マリンライナー27号パノラマ席

初四国上陸。 パノラマ席で瀬戸大橋通るの楽しすぎてやばい(笑)

58日目

3ヶ月ぶりに国増やせた( ̄ー ̄) 洲本は鳴戸海峡から対岸盗りできました( ̄ー ̄) そして身内トップに返り咲き(ノ∀`) 最後に明日久米を盗り逃すと困るからと、大街道を南下して石手川を渡ったちょっと先まで盗りに行ったところ、ネカフェに着くまで1時間歩…

みよゆいスペシャルライブ@六本木

1時間で終了とかはえー('A`) そして最前上手端の1つ内側でGPさん・おひろさんと連番だったんですが、隣の端のヲタがうぜー('A`) 手拍子のリズムずれすぎだわ、着席で狭いのにおもいっきり振りコピしてがんがんぶつかってくるわ、静かな曲の時も一緒に歌…

「HANGRY&ANGRY」 STAR Christmas LIVE@サンシャインシティ噴水広場

ダンがDJをやって、 キルキス サディダン トーク トップシークレット ピース で40分くらい。 アングリーは本八幡ではジャケと同じボブの髪型だったのが、池袋ではウェーブかけたウィッグを追加?してました。 (H^〜^)<ハングリーアングリーのハングリ…

ハンアン池袋入場

座りは5席セット×横4列×縦3列。 下手側中央2列目確保。 ステージの様子

HANGRY&ANGRY出演 bayfm「COLTON X'mas SURPRISE!! SPECIAL EDITION」公開生放送@ニッケコルトン

ハンアンの出番終了。 曲やCMの間は半分トーク、半分アンケートの言わせたい言葉コーナー。 会長が強すぎる>< 他のアーティスト目当ての客も「かわいー」と言ってました^^

ハンアン池袋並び

急行→乗り継ぎ絶妙→駅からダッシュ で、本八幡先頭組とほぼ同時到着。 自分が40人目ぐらいで、今は70人くらいですかね?暑い 39番確保。 今は六本木のコインロッカーに荷物預けて食事中。 1200 寝過ごして遅刻しそうで駅からダッシュしたら、全然余裕…

ハンアン本八幡並び

なんとか配布開始3分前に到着。 整理番号は126番。 回避して池袋行かなくて良かった(^_^;)

ムーンライトながら乗車

では東京を離れます。 今回から旅行中の歩数を計ることにしまして、今日は13,903歩でした。 千奈美に普段の家→研究室→家の生活だと3,000歩前後でした。

自分へのプレゼント

っていうのは後付けですがw 明日のハンアン現場×2→みよゆいライブ参戦後、そのままムーンライトながらに乗って29日まで6泊旅行してきます。 もともと唯ちゃん聖誕祭のついでに、今月はJR四国のバースデイきっぷが使えるからちょうど行った事なかったし…