2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

33日目

久留米 鳥栖・神崎 八女・筑後 196国に。 しかしわかってはいたけどJR九州の普通・快速は遅すぎるorz 今日盗った久留米を除く2国を盗るために乗ったけど後悔したゆ…。大牟田方面まで行きたかったんだけど、時間かかりすぎるので羽犬塚で引き返しましたor…

搬入・撤去#76

出張現場ということで実家から通勤です( ̄ー ̄) 仕事は試験会場の搬入・設営。 そのリーダーということで、手当ても付くし帰りの飛行機代も出るというウマーな現場。 実は今の会社での初仕事がこれだったんですよね。もちろんその時は一バイトとしてでしたけ…

子供の頃の趣味を晒してみるその1

実家に帰ってきてることだしね( ̄ー ̄) 同年代の男子には懐かしがってもらえること間違いなしかと。 ということで、まずはミニ四駆。 小三ぐらいの時に始めたんですよね〜たしか。 小五ぐらいまではやってたのかな? 写真はそれっぽく撮ってみましたが、シ…

32日目

今日盗らなくても良かったんだけど、親戚のとこ行くついでに宗像・古賀を盗って193国に。 地元民じゃない人、宗像って読めます?「そうぞう」じゃないよ(笑)

2009/02/21放送 モーニング娘。出演「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」未公開部分観覧レポ

2月2日に観覧に行ったので、放送されなかった部分をレポします。 なお今回席が最前だったのでメモを取っておらず、断片的な記憶に頼ることになります。 曖昧だったり間違ってる部分などあるかもしれませんがご了承ください。 観覧枠はいつもと同じ50人で…

大学最後の成績発表

卒業予定者なもんで、試験期間終わって4日しか経ってないのにもう出ます。 卒業研究 合 輪講 合 あらためて卒業確定(卒論再提出しろと言われてるけど)!!! そして再履修科目の試験も通ったので、資格×3取得確定! ストレートで卒業できるよ…。・゜・(…

娘。ラジオ@福岡

れいな・ジュンジュン・リンリンがゲストに出るとのことなので、警固公園横のスタジオまでラジオ観覧に。 と言っても出るまであと1時間以上あるけど(笑) KBCのPAO〜Nにもゲストに出てたのをライブカメラまで見てから来たら、先客が20〜30人。 現在は天…

ハロテン福岡握手

対リンリン ( 司д馬)<トントロテン(今回のMCでリンリンが発した)面白かったですw 川*^A^)<アハー(笑)アリガトウゴザイマス 詰まってて時間が余る ( 司д馬)<(リンリンと)初めての握手です 川*^A^)<ソウデスカ!アリガトウゴザイマス 対ジュンジ…

京急2100形(がた)

昨日のよろセンネタ(ノ∀`) でもちょうど2100形だったら面白いなとは思ってたけど、まさか本当に来るとは(笑) ということでこれから羽田に行き帰省します。 卒論は帰省後でいいとのこと。無駄に徹夜(ほとんどうつらうつらしてていつも徹夜の意味無いんだけ…

定期遠征前徹夜

まだ荷物の用意とかしてないにも関わらず、今から研究室で徹夜なんですが( ̄▽ ̄‖) 最悪実家で卒論を書き足す羽目になります。ってか多分そうなりますorz 昨日試験が終わって、1ヶ月ぐらいぶりに家で夕食作ってハロメンが出てるテレビを見ながら夕食を食べる…

企画全般に関して今思ってること

ここ一ヶ月ほどの外出時の暇な時に携帯の未送信メールでざっと書いてみたけど、だいたいこんな感じ。 知り合いであっても、議論の時は現場・ネット問わず常識的な言葉遣いで タメ口や、小さい文字(「ぁ」や「ょ」等)・絵文字・「w」等の多用、自分独自の…

小川麻琴バレンタインファンクラブイベント@パシフィックヘブン(16:45開演の部)レポ

昨日の帰宅時間は結局午前3時でした>< ということでアメスタにも青年館会場推しにも行かずに赤羽橋へ。 会場時間ちょうどぐらいに着いたんですけど、まだ1回目公演の握手やってたみたいです(ノ∀`) とりあえず並んで普通に入場。 ホワイトボードには「…

TeXに画像埋め込んでpdf

先行履修科目のレポートがpdf形式でメールに添付して提出なんで、WinShellでTeXで書いてたんです。 で、1時間半ほど前にできたーと思ってpdfに変換したら図が出ない。dvioutじゃ見えてるのに。 で、ぐぐったらbmpはpdfでは出ないとか書かれてたので、形式を…

石川梨華CDS当選通知

メールキタ━━━━━━( ^▽^)━━━━━━ !! ということで夜公演の1階席が当たりました! 支出が多すぎで嬉しい悲鳴です( ノ▽^)

発表も終わったので

関西遠征に備えて国盗り用の地図を作ろうと思いまして。 3年前に買ったJR時刻表が路線図部分だけ残してあるので、昨日それコピーしてwiki見ながら国名と範囲書き込んでたら九州地方完成させるのに2時間かかりました(ノ∀`) 今日は研究室でレポートやって…

卒研発表オワタ\(^o^)/

これで卒業確定!!!!! とは言えまだ試験・レポート・卒論再提出が残ってますけどね(ノ∀`) まあ試験は資格のための1コマのみで卒業所要単位は既に取得済みだし、レポートはプログラム組んで報告書まとめてTeXで書くというめんどくさいやつだけど院の先…

31日目

プレミアムドリームが快適すぎて困る(笑) これで普通のドリーム号と700円しか違わないんだからなあ。 おかげで?土山SAでの休憩から寝てしまって、新名神・伊勢湾岸と東名の一部をスルー。 まあそれはまた次回ということで。 茨木 高槻 向日・長岡京 伏見 東…

30日目

まさかの電池切れプレイorz 大和西大寺のキオスクで単三2本買いましたが、320円とか高すぎだろ… 難波・弁天町 阿倍野・生野 布施 八尾・松原 北葛・高田 橿原・桜井 宇陀 上野・名張 天理 平城 奈良 木津・笠置 生駒・郡山 枚岡 京橋・鶴見 西中島・新庄 尼…

岡田唯イベin八尾 並び

只今約20人。 ってかほとんどグッズ目当てだろこれ。 10:10 開店〜。 今は50〜60人くらいですかね? しかし列が全く進まない件>< どんだけ写真買うんだよ。 10:40 購入完了! 唯ちゃんの握手券付き2L写真は一人3枚まで。 代行分もあるんで後ろの人…

29日目

中央道・名神高速で国盗り。 愛知・滋賀・京都は起きてられなかった^^; 伊那 飯田 大垣 揖斐・関ヶ原 豊中 吹田 曽根崎・福島 元町・心斎橋 累計167国。 OCATじゃ難波は盗れないようで。 しかし朝食のためにパン屋に入ったらけっこう高くついた件>< …

岡田唯ミニライブ&トークイベント IN アリオ八尾

最前中央右1ズレを確保。 で、SI☆NAみたいにリハーサルやるのかなと思ってたけど別に無し。 まあ考えたらハローで客前でリハやるって聞いたこと無いしね。 ということで定刻でイベント開始。 まずはお馴染、奥村みずほさんが司会で登場し、諸注意を。 そし…

脱出

20時過ぎに発表練習が終わって、即研究室のPCからバスを予約。 というわけで2240新宿発の中央ドリームで大阪に向かってます(ノ∀`) 難波(OCAT)まで行くやつだから、着いたらそのまま近鉄に乗ればいいのね。近鉄には初めて乗るな。 着いたらその辺で朝食と…

パワポ作成

パワポ作って発表してダメ出し受けて凹んで修正中。 土日は先生来ないとのことなので、明日一回見てもらって良好なら夜行に乗れるかと。 根回しも済ませたし、後は向こうに着いてどんだけ並んでるかだな。 右手首がなぜか痛い。あと両膝も。寒いから?

レジュメ提出

細かいところをちょこちょこと修正して提出。 でもこういうのはたいてい提出した後にミスが見つかるもので… まあ些細なミスプリだけど。 んでその後に1時間ほど研究室のPCの前に突っ伏す。 そして夕食後に3時間突っ伏す。何やってんだ自分('A`) まあ中盤の…

TeXに苦戦

明日までに卒論のレジュメ作んなきゃいけなくて、でもワードでは横アリ前に既に出来上がってたんだけど、やっぱTeXでやった方がいいよねってことで昼過ぎからTeXに直してたら日付が変わりました(;´Д⊂) まあ出来上がったからいいけど。 よーし明日にはパワポ…

観覧後

昼食べてから研究室に行ったはいいけど、うっかり3時間爆睡(ノ∀`) こういう場合眠りが浅いんでいつもは見ない夢を見るんだけど、状況がころころ変わるわヲタ友やハロメンが何人も登場するわという非常にカオスな夢でした(笑) で、途中でれいなが妹という設…

音楽戦士収録観覧

一時間半弱の収録でした。 知り合いどころか見覚えある顔すら見当たらない観覧は久しぶり 普通男女半々ぐらいなのに今日は9割方男で、3人ぐらい来なかったみたい。 ってかれいなサイド最前ktkr(ノ∀`) 内容に触れずに超個人的高まりポイントだけ書くと、さ…

誕生日プレゼント

今去年の11月22日放送のCOUNTDOWN CONNECTIONS(ゲスト 亀井絵里・田中れいな・光井愛佳)を聴いてたんだけど、みっつぃーはれいなへの誕生日プレゼントに携帯ストラップをあげたとのこと。 前からお揃いのを付けてたんだけど、それは上海で買った北京オリン…

疲れすぎてやばい

最近の無理に加えこの3公演動きまくったんで、頭も体も疲れすぎ。 明日の集合時間早くて良かったとか言ってる場合じゃない、逆に寝坊する可能性が… せっかく築き上げた観覧当確枠を失うわけにはいかないんで、帰ったら風呂入って即寝よう。