2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノープラン旅行4日目

今日も駅までダッシュ(涙 ネカフェでは寝てないので寝坊してるわけじゃないんですが、モーニングセットを注文できるのが6時からなので、食べてるとぎりぎりになっちゃうんですよね。 今日は一ヶ所しか観光しない予定。 写真はネカフェ近くにあった店(笑) 1…

41日目

芦原 加賀 小松 西金沢 金沢 森本 河北 砺波 高岡 岩瀬 富山 滑川・立山 魚津・黒部 糸魚川 上越 飯山 長野 松代・篠ノ井 上田 安曇野 松本 4日間で47国盗り、累計280国。 ランキングは2843位と遂に3000位以内に。 界隈トップ下グループが射程…

ノープラン旅行3日目

ソフトクリーム3杯食べたせいか小一時間トイレと友達になってました(涙 今度から2杯にしよう← ってか山陰線の本数の少なさと平日でバスも少ないのが相まって、予定立てるのが難しかった… 予定通りに行けば今日は福井泊の予定ですが、今日もけっこう歩く行…

40日目

盗りにくいところ攻めてるしまあこんなとこか。 倉吉 鳥取 豊岡・香住 宮津 舞鶴 小浜 敦賀 鯖江 福井 累計259国。 但馬国統一で但馬守、丹後国統一で丹後守、若狭国統一で若狭守の称号を得ました。 ランキングは3695位に。

梨華ちゃんカップ(13歳以上の部)終了

試合の様子を石川さんが全く見てないっていうねw(ノ▽^) とりあえず自分らのチームグッチャーは1勝2敗3分けでした。 1750 閉会式までとっくに終わって解散。 とりあえず宍道湖見に来てみました。 曇ってて夕焼けが湖に映ったりしてなくて残念>< 1840…

39日目

まあ控え目に(笑) 松江 安来・雲南 米子 累計250国。 250国制覇で政所執事の称号を得ました。 ランキングは4121位に。

ノープラン旅行1日目

とりあえず大津到着。 明日の宿までしか行程決めてないっていうね(笑) 正午くらいまで国盗りやってきますノシ 7:30 花園で折り返し。 本当は馬堀まで行きたかったけど湖西線の本数が少なくて予定変更(号なっきぃ 8:10 あー、片方琵琶湖線使えばそれなりの時…

38日目

とか言いつつやってるっていうね(ノ∀`) 米原 彦根 八幡・八日市 洛中 右京 堅田 高島 長浜 洛南・洛西 伊丹・宝塚 箕面・池田 西宮 六甲 三木・西脇 累計247国。 近江国統一で近江守の称号を得ました。 今度こそ本当に寝ます(笑)

なんか

巡回する時間が取れない件。 先週末からはてな巡回できてないよ(汗 別にそこまでは忙しくないはずなんだけどなあ。 とりあえず今日は普通に寝て、明日一日でなんとか追いつければ。 そして明日の夜に遠征に出発→帰宅は火曜か水曜なのでまた巡回できないとい…

卒業式

最近レポがご無沙汰で悩ましいところなんですが、とりあえず今日は大学の卒業式でした。 で、研究室用に残す卒論がまだ完成してない件(ノ∀`)

搬入・撤去#80

セールの什器と商品の搬入と設営。 毎回のようにやってるんで仕事内容は手慣れたものですが、暑いこともあり今日も疲れた(;´Д⊂) ってか定時で終わってしまった…。残業期待してたのに(マテ 仕事中はもう半袖一枚で十分ですね。

梨華ちゃんカップ

梨華ヲタ界隈では話題沸騰中のこの話にやっと触れます(ノ∀`) と言っても水面下(mixi)では色々動いていて、おまいつの方々とチーム組んで既に参加申し込むまでしてたり(笑) まあ自分はおもいっきり便乗させてもらっただけなんですけど(ノ∀`) 12チーム限…

搬入・撤去#79

什器の入れ替え。 なので搬入出両方あったわけで(しかも超でかいの)疲れたけど、実質夕食休憩あったからいいか。 しかし喉渇いた… さっさと帰って寝よ。

搬入・撤去#78

最近メール更新が反映されないことが多いなorz 朝起きた時超寒かったから普通に冬の格好で出たら暑いし>< ということでちっちゃい展示会の撤去。 エレベーター無くて階段で手運びできつかったけど、一時間で終わったからまあいいか。 一旦帰宅して夕食の用…

ムーンライトながら初乗車

6時半ごろ帰宅しました。 昨夜は名古屋に着いた後は、5,6番線ホーム東京方の駅そばで肉しゃぶきしめん?とかいうのを食して特別快速で大垣へ。 2215くらいに着いてながらを待ってたわけですが、早々と入線して乗客を待ってるものかと思ってたらそうじゃ…

37日目

新宮から熊野川を渡った後で国盗りボタン押したら海の上言われた(ノ∀`) 鵜殿〜有井の各駅及び駅間でそうで、有井駅でやっと熊野が盗れました。(3/17追記 ゲーム側の不具合だったようです。) 堺 金岡 鳳・泉ヶ丘 岸和田 貝塚・佐野 六十谷 和歌山 紀三井寺…

これから24時間かけて帰宅

実際は24時間もかからないですけど。 23時間ちょっとで帰れます(爆) 難波から天王寺に出て、紀州路快速に乗換え。 18きっぷの恩恵に預かって、昨日のレポ書いたり寝たり卒論の書き加えしたりしながらゆっくり帰ります( ̄ー ̄) 8:30 和歌山。 しまった…

大阪近郊

定刻前に大阪到着〜。 いつもの立ち食い蕎麦で朝食にして、大阪環状線で天王寺へ。 で、大和路線に乗換え。 ってかついについにCDS当日なわけですが…。 あの天下の石川梨華さんのソロディナーショーですよ。どう転んでも神公演間違いなしです。 今からドキド…

CDSポラ

握手の時いつも首から下げてるポラ持ってったら、覗きこまれて懐かしい言われました どうやら認識はされてないようで 握手では極めてありきたりなことを伝えました でも石川さんに伝えたいことって特に無いんです ただ、石川さんのファンでいられて幸せです …

36日目

住吉・平野 五條・吉野 橋本・高野 宇治・田辺 枚方 寝屋川・守口 累計207国。 大和路線からは富田林・長野は盗れず… 順位は6953位に。

3/22ハロテン2(2公演目)チケ募集

1公演目のチケ2枚がダブってしまったのですが、2公演目2枚余らせてて交換してくれる人とかいませんか? 千奈美に2階最前です。 いない場合は1枚交換でもいいんですけど。 連番者のところでも募集かけてる&2枚優先&知り合い優先で。

遠征期間延長

CDSの後は17日のかば3まで何も予定が無いので、どうせ暇ならということで月曜も大阪に残って国盗りすることにしました( ̄ー ̄) で、紀伊半島をぐるっと回って名古屋から夜行バスで帰ってくるつもりだったんですけど一番安い青春ドリームは既に満席で。 …

大三国志展@グリーンドーム前橋 レポ

日曜に行ってきました。 前橋行くのはいつも土日で、地元民が外を歩いてなくて心配になるんですが、会場に着いたらめっちゃ人いました(笑) 会場はドームのサブイベントエリアなんですが、ドーム内のエリアに至る通路には中国料理の出店がたくさん出ていま…

倉庫内作業#27

うちの会社の倉庫。 在庫整理なのかなんなのか、処分するものをハンドリフトで運んだりするだけの緩い仕事。 処分するものは多岐に渡ってましたよ。 テレビや冷蔵庫はもちろん、テレビ局の廃棄資料だのコンサートグッズの売れ残りと思われるもの等々。 しか…

35日目

吾妻線小野上駅到着。 富岡 渋川 沼田 吾妻 累計201国。 ついに200国越え達成! 200国制覇で国主の称号を、上野国(群馬県)制覇で上野介の称号を得ました。 後は帰るだけです。まあ余裕で3時間以上かかりますが(ノ∀`) 23:30 帰宅。 と思ったら不…

群馬へ

ハロテンレポがうざいので(マテ ってわけじゃないんですけどね(笑) 群馬に向かってます。 大宮で時間が余ったので、駅構内の本屋でサイクルスポーツという雑誌の廃道特集を立ち読み。 なかなかタイミング合わなくて読まないうちに次号が出てしまったらどうし…

子供の頃の趣味を晒してみるその3

前回ゲームのことを書いたんですけど、それ以上にはまったのがポケモンカード。 って2年前にそんなことを書いていたのでコピペしますw(ノ∀`) ゲームだとレベルを上げればそれなりに戦えますけど、カードはデッキの内容で大きく差が出るわけで。 対戦で…

子供の頃の趣味を晒してみるその2

なんだかんだ忙しくて、帰省が終わってからの更新(;´д⊂) ということで続いてはビーダマン。 左から、スプレッドワイバーン(銀メッキ)、コンバットフェニックス、ガーディアンフェニックス。 これはけっこう友達が持ってたから買ってみたんだけど、そんな遊…

「MySpace.com - Kiss-FM JAPAN」今月のカバーアイドルは岡田唯

http://www.myspace.com/kissfmjapan http://www.slide.com/r/IGC1yYlKxD_p5Gt1vDwynM5c8yvi--1J http://www.slide.com/s/oOnFkg60mD8WZafGl_buMEoevzxt_r9z こーれーはー!!! 唯ちゃんはじまったな! ってか可愛い!!! 全31枚で、3つ目のリンク先に…

34日目

柳川・大牟田を盗って197国に。 これにより筑後国統一で筑後守に。 昨日盗れてれば今日は飯塚・田川を盗りに行けたんだけどなぁ(´・ω・`) ということで帰宅。 現在(196国時点)で7648位。 ってかハローのこと書くより国盗りのこと書いた方がコメ…