2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2009/04/11(土)岡田唯トーク&ミニライブ&握手会&サイン会@ハロー!ショップ臨時店 in 神戸ハーバーランド

やっと書ける(ノ∀`) というわけで開催週の月曜に発表されるという突発イベだったにもかかわらず遠征したら、もはや梨華ヲタじゃなくて唯ヲタだとか若くして遠征王って言われたよw(ノ∀`) まあ今年既に5回目の遠征ですからねー、さすがに自分でもひど…

搬入・撤去#86

ハロショで7.1K写真購入(爆) 今日の稼ぎの半分以上だけど1ヶ月以上ぶりだしいいよね← ってかスクラッキカードの交換やってたら遅刻しそうになった件(ノ∀`) さて、昨日設営やったコンサートの撤去。 昨日のうちからマイクとかスピーカーとかやるように言わ…

搬入・撤去#85

セールの設営。 時間が過ぎるのが遅くて辛かった…。 ちょっと早く片付いて早く終わったけど。 次の現場までの間に中野会場推ししようかとも思ったけど、さらに疲れそうだからハロショに行きます(ノ∀`) しかし…眠い… ちょっとのど痛いし風邪気味かも(汗

搬入・撤去#84

コンサートの設営。 もうたいていは半袖で作業してるんですけど、今日は日差しは強いけど日陰は寒いみたいな気候で搬入口開けたら寒くてしょうがなかったので上から長袖着ました(笑) 会場の割に物少なかったのでさくっと終了。久々にPA卓運ばされたよ(ノ∀`)…

搬入・撤去#83

舞台の撤去。 そんな大きくない会場だからすぐ終わるのかと思ったら、バイトは10人以上いるわ仕事の予定時間より残業時間の方が長いわで、コンサートとはまた違うんだなあと思いましたね。 セットはもちろん衣装関係のものや小道具だのなんだのが何種類も…

搬入・撤去#82

目覚めるとバイト開始時間の20分前でした(号なっきぃ 今日点呼係が自分だったんですけどメンバーからの電話で起きるとか( ̄▽ ̄‖) ってか会社が今日に限って出発確認の電話寄越さないし、しかもいつの間にか携帯マナーモードになってるし(涙 そんなわけで着…

2009/04/25(土)モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜@大宮ソニックシティ 大ホール(夜)

GPさんに格安で譲ってもらったチケを持って大宮へ。 色々あってさとちさんと連番することになり1階15列にジャンプアップ。 入場する時にショッキー発見。 席につくと2列前にショッキー 終演後日高屋に行くとショッ(ry 隣の通路席には誰も来ず広々( ̄…

コンサート#16

今日は本番中は楽屋口の警備でした。 警備っていうか座ってるだk(ry まあ入り待ちの人達との握手会(100人以上はいたかと)があったんで、その列を捌いたりという初体験がありましたけど。 それからBL入りしてるファンの人をその握手会に参加させないよう…

危ねっ!

G.W.は今の財政状況考えると5日連続で仕事入れるべきなんだけど、なんか気が進まなくて仕事予約するの渋ってたらハロショ草加臨時店でみーよ(と稲葉のあっちゃん)のトークショーがあるとか! これを察知して仕事気乗りしなかったのかー流石俺← というわけ…

今日の行動

起床(寝坊して1限に出れず) 昼食 学部生のゼミ(超長引く) 夕食 プログラミングの授業のTA(時給1kちょい) やっと院生のゼミ(開始時間22時) 日付が変わる 帰宅(25:30) 風呂 PC起動 mixi巡回 更新(←今ここ) 就寝 受ける授業も固まってきてやっと落…

Σ(゚д゚|||ガーン

金曜の授業が休講になったから8時から22時までのコンサートのバイト入れたら、矢口さんのアメスタラジオにれいなゲストとかorz まあ90人限定みたいだから外れたと思えばいいか(´・ω・`) ってか蒼天航路見忘れたorz まあそのうちようつべとかに(ry

2009/03/28(土)〜03/31(火)琵琶湖・山陰・北陸観光行動録 後編

※写真載せすぎて携帯じゃ半分しか見れないようです^^; 30日朝。 結局642富士見町発の電車に間に合う時間を過ぎてしまう。 どうせ米子で20分以上待つので米子まで歩こうかと思ったら、次の東山公園駅の方が近かったので716東山公園発を目指して650頃ネ…

搬入・撤去#81

臨時店(notハロショ(笑))の什器と商品の搬入と設営。 会社がクライアントの電話番号間違ってよこしやがった(-_-#) まあ仕事1時間半遅れで始まったから全然大丈夫だったけど。

45日目

富士吉田を盗って累計292国。 山中湖の花探し達成で称号「高嶺の花」、アバター「お花畑」を得ました。 で、昨日身内トップが入れ替わったって書きましたが、今日また別の人が一気に追い抜きました(爆) まったくよくやるよ( ̄▽ ̄‖)

44日目

佐久を盗って累計291国。 先々週の遠征旅行で統一国数を大きく伸ばしたものの、身内トップグループも休日ETC上限1,000円をフルに生かして軒並み300国を突破してるという>< そして今日、長らく固定されてた身内トップが入れ替わりました( ̄▽ ̄‖)

2009/03/28(土)〜03/31(火)琵琶湖・山陰・北陸観光行動録 前編

大津・松江遠征では、普段絶対行かないところに行くんだから観光しないともったいない!と思い、4泊4日の2日目の宿までしか決めずに旅立ちましたが結果的に行きたいところには行けたので大満足でしたo(^-^)o まずは28日未明に八王子でせっちゃんと待ち…

2009/03/29(日)石川梨華出演「松江市民スポーツフェスティバル 松江だんだんスポーツフェスタ(梨華ちゃんカップ)」@松江市営陸上競技場 レポ後編

松江市営陸上競技場正面の図。 表彰式後は少し時間を置いて、当日参加の石川さんとのPK対決へ。 梨華ちゃんカップ開催中に受付が行なわれたため、うちら出場者は抽選にすら参加できず(´・ω・`) 抽選の結果選ばれた大人(ヲタ)5人と子供5人が、キーパーと…

2009/03/29(日)石川梨華出演「松江市民スポーツフェスティバル 松江だんだんスポーツフェスタ(梨華ちゃんカップ)」@松江市営陸上競技場 レポ中編

いよいよ梨華ちゃんカップ(13歳以上の部)の始まりです。 選手入場で石川さんを先頭に入場行進的なものをしたんですけど、前もって何も言われたりしてないわけで。 職員?の人が行進の脇で「こっちに向かって3列で並んでください!」やら「そこであっち…

43日目

篠山・氷上 福知山 綾部 亀岡・園部 累計290国。 丹波国を統一で丹波守の称号を得ました。 唯ちゃんイベレポはまたおいおい。

岡田唯イベin神戸 並び

只今約50人。 国盗りしてから来たのでこんな時間ですが、八尾の経験から言ってまあ大丈夫かと。 1200 やっと買えた( ̄▽ ̄‖) なんか今日明日で握手券共通らしいよ。明日の午前中は国盗りできるな( ̄ー ̄) とりあえず2Lを3セット、A4を2セット確保。 1505 …

42日目

中央道から犬山がいつも盗れない(苦笑) 富田林・長野 芦屋 灘 三宮・神戸 須磨・長田 垂水・西神 累計286国。 河内国を統一で河内守、摂津国を統一で摂津守の称号を得ました。 また、不思議な花探しキャンペーンの大阪3国を盗り、草食系の称号とわたげア…

2009/03/29(日)石川梨華出演「松江市民スポーツフェスティバル 松江だんだんスポーツフェスタ(梨華ちゃんカップ)」@松江市営陸上競技場 レポ前編

「梨華ちゃんカップってwwwww」と梨華ヲタが一斉に反応したこのイベント。 梨華ヲタおまいつさん達と2チーム組んで出場してきましたが何か?( ノ▽^) 前日のみっつぃー凱旋紺終了後、大津から京都に移動し、出雲エクスプレス京都7号で松江へ。 1時…

研究室は4階にあるんですが、ブラインド開けたらちょうどいい高さに桜が連なっていて、窓から見える景色がまるで桜の海みたいですo(^-^)o さて…、今日は帰れるのだろうか?(苦笑) 追記 日付変わってから帰宅。40時間ぶりの我が家。

2009/03/28(土)モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜@びわ湖ホール 大ホール レポ

去年夏に大津パルコで行なわれた公開ラジオには中間発表前のゼミが立て込んで参戦できなかったわけで、みっつぃー初凱旋紺となるこのコンサートには満を持して参戦しましたよ。 って春休みだから別に日程的には余裕でしたが(ノ∀`) 6時過ぎに会場前に到着…

泊まりこみ

研究室のPC・サーバーが全て新規購入されたので今日は泊まりこみでOSのインストールから何から×数台やってます… というか春休み中から何の知識も無いのに新サーバーだけ渡されて設定とかやってたので、無駄に日時を過ごしたり。 …春休み中あまりバイトできな…

再びハロショ臨時店イベ

本題の前に。 卒論&卒研やってるときの方がここも企画まとめサイトのほうも更新してて、春休みになって解放された途端なんかやらなくなって。 で、最近は巡回もしてないという悪循環が続いてるわけで、このままじゃmixiに引っ込みそうな勢いで、でもそれだ…

アンケート#1

テーマパークで親子連れにアンケートを配ったり回収したり。 対象が小学生以下だったんで、カワユスなJSが恥ずかしげに近寄ってきて手を差し出してきたりして萌えました。とか書くとロリコンっぽい日記になりますね(爆) 真面目な話、午前中は晴れてて風もな…

悪い癖

面白い読み物サイトを見つけると一から十まで読み漁らないと他の事が手につかない病が再発してるもんで、更新も巡回もあと数日は無理っぽいですorz