2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝活動終了から1年

まあもうみんな書いてますけどね(ノ∀`) この1年長かったんだか短かったんだかよくわかんないですけど、あの日のレポは未だに書いてないんですよね。 結成4周年の日か1年後の今日にでも書こうかなとか思ってたけど結局そのまま(ノ∀`) さて、美勇伝に…

搬入・撤去#95

この前のの撤去。 普通に撤去。 しかし疲れた…orz 昨日15時間寝たのになんでこんなしんどいのか考えたら、たぶんそのせいで昨日の夕食食べてないし今日の昼も時間的に微妙で食べてなくて、要は空腹のせいですね(ノ∀`) まあ冷房効いてないせいもあるだろう…

麻琴パシイベ

映像ブログテンションおかしすぎwww 1曲目はtake off is now リハ中にツッコミやだと言い出しボケに戻った 〇×クイズ大接戦 終わりはいつも通り青空 握手会中に街宣車が外通る(ノ∀`)

配送助手#5

ネカフェで1時間半仮眠して配送助手。 とにかく暑い('A`) 途中からナビ頼まれたよ(ノ∀`)

搬入・撤去#94

倉庫の移転作業で夜勤。 倉庫と言ってもビルのフロアにあるものなので、運ぶ物は什器と段ボールだけですが。 で、なぜか今回もエレベーター係になったので楽かと思いきや、空調なしの狭い密室で暑いし荷物詰め込むのに力使うし残業になるしで疲れた('A`) こ…

みよしいなライブ先行受付

FC4つのどれかに入っててメールサービス受けてる人には今日の昼過ぎにメールが届いたと思います。 みよしいなライブの先行受付をやるそうです。 いったい…事務所は何考えてるんだ? 4月からみーよのファンクラブはありませんって話だったからファンクラブ…

続とかないんだよ!

三好絵梨香 岡田唯 石川梨華 乙女三人揃って 美勇伝 です!!! 今日はほんとは娘。イベやまのえり紺のレポ書きたかったんだけど…。 こんな時間に更新してることで察してください(苦笑)

三好絵梨香・椎名法子スペシャルライブ"☆みよしいな☆〜Nice Encounter〜"開催決定

大変喜ばしいことなんですが、自分含め梨華ヲタは大いに凹んでおります。 なぜなら。。。 石川さんのバスツアー初日にかぶってるからですorz まあ会場がSplashなので梨華ヲタいない方がキャパ的にちょうどいいのかもね(´・ω・`)

搬入・撤去#93

展示会の設営。 急遽だったんで30分遅れで入る。 で、パーテーション立てたりを1時間弱やったらまだ物が来てないとかで待機。 1時間ぐらい待機したけど、結局物が来るのはまだまだ先らしく解放されました(ノ∀`)

配送助手#4

超久しぶりの配送助手。 で、寝坊して遅刻('A`) まあクライアントの方も色々あって同じくらい遅れたらしいんだけど、凹むわーorz そしてこの豪雨でしょ。当然頭からぐっしょり。まあもう乾いてきたけど。でもちょっと寒い。 高級家具の配送だったんで各届け…

搬入・撤去#92

定期的にある展示会の現場。 木材等をひたすら搬入した後は、テーブルや台に布を巻き付けて飾り付けていく?作業。 これがけっこうな時間かかるんですよね〜。 まあ力は必要無いんで楽は楽ですが。 夜勤を無理矢理スケジュールにねじこんだもんで、徹夜状態…

小川麻琴主演「こもれびの中で 2009」@滝野川会館 大ホール レポ

千秋楽でやっと見に行けたよ…。 ということで麻琴の初主演舞台見てきました。 なかなか良かったんじゃないでしょうか。贔屓目だとは思いますが、他の役者さんと交じっても遜色なかったように見えました。 ストーリーは、ありがちかなとも思いましたけど。 今…

まのえり紺夜

唯ちゃんは歌無しという事実を受け入れて臨んだらそれなりに楽しめました。 歌の代わりと言ったらあれだけど、お得意の心がこもってないトークやら爆弾落としまくりトークやら石川さんやらで会場を沸かせてましたね(ノ∀`) まのえりとの握手では「はじめての…

まのえり紺昼

ゲストだからって歌う保証なんて無いのは承知の上だった、けど…orz

再びナゴヤドーム前

↑時間がおかしいのは携帯からの更新が反映されてなくてメール送りなおしたから(怒 6時まで敷地内立入禁止とか言ってた割に百人単位で人がいる件('A`) 5時半過ぎに来たら同じようなタイミングで出揃う梨華ヲタおまいつw(ノ∀`) で、6時になったら並びの…

2009/06/13(土)石川梨華LIVE&トークショー@ヤマダ電機 家電フェア2009&大処分蚤の市inナゴヤドーム(2回目) レポ

セットリストは変わらず。 で、石川さん登場前に司会の人に立って応援しろとか言われたので、手拍子とかPPPHあたりで盛り上げる。 今日はこの時点で3万人来場しているらしい。 ハピサマの選曲理由を聞かれ、デビュー曲であることとジューンブライドを意識し…

2009/06/13(土)石川梨華LIVE&トークショー@ヤマダ電機 家電フェア2009&大処分蚤の市inナゴヤドーム レポ

1曲目 ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。 まず曲が流れ始め、登場と同時に歌。 間奏でのセリフ部分も石川さんがやりました。 今日の石川さんの格好は、白黒ボーダーの半袖シャツに黒の太いベルト(真ん中だけ銀)、濃いピンクのフリフリが6段ぐ…

ナゴヤドーム前

というわけでナゴヤドームです。 結局今週は2回しか布団で寝られなかったな…(苦笑) 今回は久々に夜行ではなく昼行のバス(東名ハイウェイバス)を使ったんですが、久々すぎてカーテンが開いてて景色が見えるというごく当たり前のことが新鮮に感じられたり(…

46日目

新城・設楽 豊田 累計294国。 これで東京〜大阪間の高速(東名・中央・名神・新名神)で盗れるところはなくなりました(´・ω・`)

半段落

一段落はしてないので半段落。 とりあえず3日ぶりに家の布団で寝られました。 これから企画まとめサイトちょっと更新してまたすぐ研究室行きます。 週末のナゴヤドームでは徹夜しながら和訳することになるかと思います(苦笑)

酵素

最近ミキティが酵素にはまってる?そうですが、どう見ても偽科学です、本当にありがとうございました。 まあ大手メーカーがこぞってマイナスイオンなんぞを売りにして憚らない国ですからね。 この国オワタ\(^o^)/ はい、徹夜の息抜き更新でした。

搬入・撤去#91

昨日は新人公演会場推ししてから研究室戻って、座ったまま6時間ぐらい寝て、27時過ぎまでレポートやって帰って、家事やって風呂入ってご飯食べてそのまま出発。 はっきり言って今日バイト入れたの失敗なんだけど、今月は現場多くてあまり働けなさげなので…

FM-fuji公開生放送@代々木VIVID STUDIO

結局二十人前後で観覧。 正面2列目を確保したけど昼間は日光が反射して見づらい>< 麻琴は奥、Erinaが手前に座る。 内容は割愛(マテ 出待ちしてたらマネがスタジオ前でタクシー呼びとめてたw 呼んでないのかw

代々木ラジオ

結局寝ずに来ました… 更新のためにPCつけたのが運の尽き>< で、現在16人しかいない件w(ノ∀`)

無駄足踏んだので

更新してみるw 080429放送FIVE STARS(田中れいな)より れいなが前に「福岡では肉まんにポン酢をつけて食べる」って言ったから食べてみたら酢醤油がついてきたとメールして来た人がいたと。 で、れいなは、本当はどっちだ?パパに聞いてみる。と。 酢醤油…

要検討

もともとの予定 おじぎ朝当日券→こもれび初日→夜行バス→まのえり紺昼 変更した場合 名古屋まのえり(違→徹夜→石川梨華ライブ&トークショー@ナゴヤドーム→名古屋泊→関西本線→まのえり紺昼 どうしてこうもかぶるかなorz おじぎは木曜昼行こうと思ってたら日…

搬入・撤去#90

事務所の移転で什器や段ボールを搬出。 今日は前半は段ボールを台車にガンガン載せてく役。 めっちゃ重かった…orz 後半はエレベーター上げ下ろしの役。 そんな忙しくないけど人が乗ってきたらエレベーターボーイやらなきゃなのが地味に面倒と言えば面倒。 微…

第6次遠征計画、のはずが

わぐさんからまのえり紺@大阪昼のチケット譲ってもらうことになって浮かれて、土日でどこ観光しようか切符はあれ使って国盗りはここを盗って…と考えていたんですが、前日の土曜は御茶ノ水に「こもれびの中で 2009」初日を見に行くということをすっかり忘れ…

イチオシ選手権

http://www.amerikamura.tv/ichioshi/rank0905.html 5月にKiss-FMのアメリカ村TVで行われてたこの投票ですが、ガーディアンズ4が見事一位になりましたねo(^-^)o これで一ヶ月間Kiss-FMで「おまかせ♪ガーディアン」がパワープレイされます。うちじゃ聴けな…