2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

搬入・撤去#103

投票行って投票所の撤去してきました。 もちろん自分が投票したとこじゃないですけど(笑) 投票時間中は基本待機で、時間と人出を見つつ徐々に記載台片付けたり「投票所→」みたいに書いてある貼り紙回収したり。 投票時間終わったら机椅子他片付けて会場の原…

なんちゃってイベ

3回目だけ行ってきました。授業早退して(←× 今回は40枚目記念で今までのシングル10枚毎に4曲歌ってくれたんですけど、c/w2曲を聴けることを期待してた自分としては肩透かしを食らった気分でちょっと不完全燃焼。 握手は秋ツアー楽しみにしてますで。…

搬入・撤去#102

学校にロッカーを搬入&設置。 2学年分の個人用ロッカーを、エレベーターが無いので階段でひたすら手運び('A`) しかも一つ一つばらばらならまだいいけど、何個もくっついてるのとかもあるのに階段狭いから4人くらいでしか運べないっていう(;´Д⊂) それを朝…

暗ポップ

人の多面性を描いた舞台やね。と今自分で考え付いたように思いついたけどそんなことはパンフに書いてあります(爆) まあ暗チームとポップチームとの対比になってるのは見る前からわかるけど、各チームの変化の対比も意識して見るといいんじゃないかと思いま…

搬入・撤去#101

金庫の移動。 金庫2つをトラックに積んで移動して降ろして設置しただけ。 だけだけど物が物だから4人がかりですよ(笑) 移動含めて1時間ちょいで終わり。 これから赤坂に向かいます。

ごきげんよう

最近レポどころか更新もおざなりですが、生きてますw で、さゆがごきげんように出てましたね。 ヲタには既出の話題ばかりでしたが、しっかり笑いを取っていてかなり良かったと思います。 詳細は書くのめんどくさいのであっちゃさんのはてな見といてください…

コンサート#18

始発で出てこの時間までほぼ休憩無し('A`) なんか孤軍奮闘してました。 昼公演の開場中が仕切り悪くて最悪でしたorz 撤去が1時間もかかんないで終わったのがせめてもの救いかな… …眠くてメールが打てない(苦笑)

50,51日目

絵巻キャンペーンが始まったようで。 天神→めんたい弁当 戸畑→スペースワールド 下関→ふくめし 下関→老婆に米俵→萩焼 防府→雨漏り修理→何も無し 周南→娘にかんざし→何も無し 廿日市→かきめし 広島→平和記念公園 岡山→祭ずし 姫路→姫路セントラルパーク 明石…

2009/08/19(水)KBCラジオ「PAO〜N」公開生中継&モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会@サンリブシティ小倉 1階グリーンプラザ(田中れいな・光井愛佳)

まず公開生放送開始の1時間か1時間半前ぐらいに、今回司会をした原田らぶ子さんが二人の楽屋に突撃。(会場にも放送が流された) 詳しくは放送を聴いてもらうとして箇条書きすると、 ・突撃にびっくりして叫ぶ二人 ・二人ともまだ私服で、れいなは豹柄、み…

販売終了

どうすんだよこれ… とりあえず40人ぐらいが9枚持ってるので、今からでも来れば声かければ普通に譲ってもらえると思う。自分含めて。 13:28 ラジオ中継終了 早すぎだろw 14:15 終了。 結局9ループ。 14:40 駅に向かおうとしたらいかにもな車を見つけたの…

サンリブシティ小倉

福岡市地下鉄の始発(5時代)で来てこの時間に到着。 福岡北九州間マジで遠いから。 で、今のところ30人ぐらいですかね。 今日は知り合い誰も来ないみたい。 9:30 今120人くらい。 日光が直で当たって非常に暑い(;´Д⊂) 9:45 並びが100人超えたため…

49日目

昨日の。 明石・加古川 姫路 飾磨 竜野・赤穂 赤磐 西大寺 岡山 一宮・建部 足守・高松 倉敷 玉島 総社・笠岡 福山 松永 尾道・三原 東広島 瀬野 呉・江田島 比治山 広島 佐伯 廿日市 岩国 柳井 周南 防府 山口 宇部 下関 門司 小倉 戸畑 八幡・若松 姫路城 …

2009/08/17(月)モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会@ザ・モール周南 星プラザ「海の広場」(道重さゆみ・ジュンジュン)

さゆは髪型は一つ団子にピンクのリボンで、ピンクのワンピース。 ジュンジュンは髪型は普通に下ろしてて、黒のワンピース。 靴などは確認できませんでした(;´Д⊂) 握手会前にテレビに出てたようなので、そこらへんはごにょごにょして(ry さて、レポって言っ…

下松

現在100人くらいですかね。 1630 300枚に対しヲタ約120人? ということで2枚。 1855 終了 中速剥がし有りでした。 詳細(ってほどでもないが)は追って。

岡田唯・SI☆NAイベ@甲子園

キューティーハニー トーク 残酷な天使のテーゼ(SI☆NA) ひとりじめ(岡田唯) ゲーム 風信子 握手2回。 とりあえず来月も大阪遠征決定(;´Д⊂)

2ショットポラ

うさちゃんピース! ↑反映されてなかったので改めてアップ。(24:25)

岡田部

2回やって共に一発合格( ̄ー ̄)かなり危なかったけど(ノ∀`) さて、写真3セット買ったらシーナとも3回握手しなくちゃいけないわけだが(汗

甲子園球場

来てみましたw さて暇だ…

48日目

府中城(甲斐) 飯田城 大阪城 4城。 もう夜の中央道下りは空いてるようで、ただでさえ早い定刻より早く着くとか…。 2時間ぐらい遅れてくれて良かったのに(;´Д⊂)

2009/08/16(日)SI☆NA・岡田唯来店トーク&ライブ・握手会@ハロー!ショップダイエー甲子園臨時店

イベ以外は上記更新の通りなので省略。 しかしネカフェだと更新時間はあるんだけどAAとか辞書登録されてないからレポが書き辛いw まず15:45〜の2ショットポラ撮影。 これは、11時〜12時と13時〜14時に行われた岡田部orSI☆NA部入部テストというゲームに参加…

こはリンラジオ@代々木

先程2130新宿発の超得割青春号に10分遅れで乗りました。 で、ちょっと早めに出て代々木に行ったんですが、新宿着いてラジオの電波が入った時には既に二人とも出演開始してました(ノ∀`) 15分くらいに並べました。 列はだいたい100人弱。 並んだはいいんです…

西へ

とりあえず明日授業が終わってから夜行バスで西に向かいます。 行動予定は↑の参戦予定見てもらえればだいたいわかるでしょう(笑) と思ったけど携帯からだとヘッダ部分見れないのか(ノ∀`) 16甲子園→17下松(山口)→18実家or山口観光→19小倉→20ひたすら東に…

こはみつラジオ@川崎

2時半に着いて3時間待ちw みっつぃーはグレーのTシャツに短パンだったかな? 相変わらず可愛かった(ノ∀`)

出版記念イベント@秋葉原駅

公開生放送見た後にせっちゃんと行ってきました。 秋葉原駅には片手で数えるほどしか行ったことがなかったので場所がわかりにくかったです(ノ∀`) あった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! とりあえずこの武将アバターの顔はめるやつは誰もやろうとしてませんでしたw…

唯ちゃん原宿イベ

司会の兄ちゃんがグダグダすぎて貴重な唯ちゃんのツッコミが見られました(ノ∀`) 川 ´^`)<私よりアホな人見つけました ってw しかし2ショットポラはどうして知り合いばかり当たるのか…orz

近況報告

ご無沙汰してます。 火曜から夏休みに入りました。 とはいえ、テストは一つも無かったものの、院の授業は毎回の課題レポート一つ一つがそれなりに高負担な上期末レポートが重い重いorz その上ソフトウェア開発の夏期集中講義を取ることにしたもんで、下準備…

FF8 19日目

エスタ・大統領官邸(愛と友情、勇気の大作戦説明他)→ルナティックパンドラ強行突入→時間圧縮世界→アルティミシア城→エンディング 隣の研究室の休憩部屋でPSoneを発見したので、1年半ぶりにプレイ。 4時間ぐらいやって一気にエンディングまで。 これで2…

オーディション結果

だいちょさんおめ! 今回は唯ちゃんはダメだったけど、唯ちゃんと唯ちゃんに投票してくれた人みんな乙!

なっち紺

流石なっちやね。 しかしバンドメンバー7人もいるとは。贅沢〜w

国盗り本

ブックエキスプレス渋谷店でゲット( ̄ー ̄) 唯ちゃん原宿イベの参加券も無事ゲット(←寝坊した(ノ∀`)