2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

搬入・撤去#108

朝の現場の撤去。 とりあえず40分待機(ノ∀`) 1時間ほどで終了(ノ∀`) まのえりラジオ行けるかなと思ったけど、2250ぐらいに新宿着いたので出演22時台だけだろうしそのまま帰宅することにしました。 案の定終わったみたいだし(笑)

2009/9/29(火)Dole真珠もろこし応援隊長 石川梨華トークショー@イオンレイクタウン越谷

たしか15:20頃に到着。 でも駅に電車が着いたのは15:07のはずなんですけどね。どんだけ店舗広いんだよw 2階から見た会場の様子はこんな感じ。 真珠もろこし買えばじゃんけん大会に参加できるとのことなので、野菜売り場へ。 1個取ってすぐレジに行こうと…

搬入・撤去#107

コンサートの搬入。 最近会社が交通費とかをケチってて、駅から現場が遠くて危うく遅刻しかけた(^ω^#) 夜も同じ現場なので、その間は研究室。で昨日のレポ書く← 夏休みも今日で終わりかorz

レイクタウン越谷

現在30人ほど? しかし広いな〜。 1540 千奈美に16:00開場。 真珠もろこし(198円)を買うとじゃんけん大会に参加できるとか。 1640 席は全部埋まって、周りと2階に人だかりができ始めた。 おまいつは少ないけど、自分よりも前に女子高生や親子連れも並んで…

石川梨華STB

曲もMCも良かったなー。 昼夜ともに良番で、センター下手4列目とセンター上手3列目。 来週のCDSは番号悪いけど超楽しみになりました。 以下セットリスト

搬入・撤去#106

事務所の什器の入れ換え。 3時間残業。 金銭面では嬉しいけど、半日近くずっと体力仕事はきつい>< で、帰りにハロショ寄ったけど何も買わずに写真見てただけ(ノ∀`) FC分割してからほんと写真買わなくなったなあ。ってか元美勇伝3人の写真一枚も無いと…

検品#1

夜勤で靴の検品。 一足一足箱から出して、糊がしっかりついてない箇所をぎゅっと押さえて、ざっと傷とかついてないかチェックして箱に戻す。 延々これの繰り返し。 30分残業。 帰ってさっさと寝たいけど研究室行かなきゃなんだよなあ。

スパム電話

ここ2日ほど千葉の方に行ってました。 さて、朝から色々と用事をこなし、最後に母と買い物をしてその会計をして終わりという時に電話がかかってきました。 フリーダイヤルから。 0120945575(0120-945-575) 周りがうるさいのもあるかもだけど、なんか音小さ…

搬入・撤去#105

イベントのテントの設営。 力はいるけどそんな忙しくなかった、でもなんかすごいのど渇いた>< あと朝から頭痛い… それと朝寒かったけどとりあえず最高気温23度はまだ長袖じゃなくていいとわかった。

57日目

柳生盗るつもりだったのに時間無くて盗れなかった(´・ω・`) 椿井城 大津城 0国2城。 累計387国33城。 とりあえず娘。紺@徳島までは身内トップでいられるかな。

関西旅行道中3

興福寺五重塔。

唯ちゃん&SI☆NAライブ

ハロー以外のわかんない曲多すぎ(ノ∀`) ラストのエンジェルハートで唯ちゃん足攣って引っ込んだ(^_^;) 終了後にJcomのテレビカメラでインタビューされたわけだが、つまらない事しか言ってないので使われませんように>< ってか12/27にライブって唯ちゃん聖…

関西旅行道中2

明石海峡大橋。 新長田。 竣工目前の原寸大鉄人28号。

56日目

加太 左京・大原 洛北 和歌山城 伏見城 3国2城。 累計387国31城。 紀伊国制覇で紀伊守、山城国制覇で山城守の称号を得ました。

関西旅行道中

和歌山電鉄貴志駅。 たま駅長もちびも寝てました(ノ∀`) 1540 金閣から銀閣に移動中。 携帯で金閣撮るの忘れてた(ノ∀`) 1710 あ、銀閣も撮り忘れた(爆) 1930 神戸空港。 画像は神戸の夜景ですが、そうとはわからないですよね(ノ∀`)

また旅行

こう毎週毎週遠出してるとちょっと食傷気味になってくるんですが、チケット取っちゃったんで仕方ない。 夏休みはバイトしまくる予定だったのに、振り返れば遊びまくりというか遠征と旅行三昧ですよ(苦笑) レポ書く暇も無いわ(なっきぃ そんな今日も既に大阪…

FCツアーから帰宅

最近は国盗りとバイトのブログになってて何も語り継いでないとか言ってバカにされました>< FCツアーのレポはちゃんと書きたいと思います(`・ω・´)

55日目

FCツアーの行き先は渥美半島でした。 そしてホテル近くから対岸盗りにも成功。 渥美 鳥羽・阿児 2国。 累計384国。 志摩国制覇で志摩守の称号を得ました。 2300 ホテルから鳥羽城が対岸盗りできました。

ガー4イベ

学校の教室設定での5教科クイズ おまかせ!ガーディアン School Days 全部で1時間強。 握手はロビーで熊→光→菅→中。 熊井ちゃんだけついたてから頭が出てる。 目線が自分(176cm)より上でした。 クイズの成績で暫定リーダーがなっきぃに。 理科の問題で「…

搬入・撤去#104

舞台の稽古場の設営。 色々搬入してセット組み立てて掃除して終わり。 そんな疲れなかったけど気は使いました(汗

準備不足

明後日はいよいよ石川梨華ソロFCツアー(東京駅7:10集合!)なわけですが。 洗濯物乾かし中で荷物の準備ができてないのは置いといて、今回「緊急調査!マイフェイバリット梨華」なるアンケートが同封されてまして、一番フェイバリットな写真集・名言・曲衣…

十年前と言えば

中一でした(笑) たぶんやっとモーニング娘。を知った頃かな?もうちょっと後だった気もするけど。 そういえば翌年春の中学の体育祭で、うちのブロックは応援歌がラブマの替歌でした(ノ∀`) それが今やM1ですよ。時の流れをどんどん早く感じるようになってき…

2009/09/02〜04五能線沿線観光行動録 後編

2日目の続きを書く前に1日目の補足を。 浦和駅で乗り換え待ちをしている時に急行能登と特急北陸、大館駅で特急日本海を見ました。 ムーンライト以外の夜行列車を見るのはたぶん初めてだったのでちょっと嬉しかったです(笑) それから奥羽本線の大館青森間…

2009/09/02〜04五能線沿線観光行動録 前編

青春18きっぷが二日分余っていたので、今まで行ったことない東北に行こうと思い、どうせなら国盗りを兼ねてなるべく遠くに行きたくて津軽半島と男鹿半島の間の海岸線を走る五能線に行ってきました。 3日間の旅程ですが、鈍行のみで本州の端の県まで行くた…

某スレ

待て待てw たまたま最初の頃にスレ見つけてから3日に1回ぐらいROMってはいるけど書き込んではないからw >>312が言ってるのは話し合いかなんかの時に>>312が直接言ったって意味では? コミュで企画初期にもそういう話が出たって言われたし。 まあ企画情報…

54日目

何ヶ所か盗り逃し。 夜全然寝れなくてなんかもうぼろぼろw 下浜 和田 仙北・大曲 横手 新庄 尾花沢 山形 仙台 六郷 秋保・太白山 名取 相馬 いわき 日立 那珂 水戸 築西 鹿嶋 土浦 龍ヶ崎・牛久 横手城 山形城 亘理城 大館城 水戸城 20国5城。 累計38…

53日目

寝落ちして飯島と湊城盗り逃し(;´Д⊂) しかも昨日のうちにメール更新しとくの忘れてたし。 つがる 五所川原 能代 男鹿 秋田 5国のみ。 累計362国23城。

突発東北旅行

青森出発。 駅から宿(ネカフェ)まで徒歩40分はちょっと遠すぎたかなw 1345 不老ふ死温泉。 1840 十二湖。 1950 東能代。 駅周辺何もない(;´Д⊂) 2310 秋田。 今日の宿は駅から近いよ!徒歩20分くらいだよ←

52日目

絵巻は手に入れても多すぎて面倒なので書かないことにしましたw 雀宮・城山 宇都宮 岡本 矢板 那須・大田原 白河 須賀川 中田 郡山・安積 二本松 福島・伊達 白石・角田 高砂 塩竃・松島 大崎 栗原・登米 一関 水沢 北上 花巻 紫波・都南 盛岡 雫石・八幡平…

愛を感じたエピソード

8月27日放送のON8(ゲスト 亀井絵里・田中れいな・光井愛佳)より。 みっつぃーはれいなに、悩み事とか今の心境をそんなにれいなに話して大丈夫!?ってぐらい話すそうです。 それだけれいなのことを信用してくれとおっちゃねって思って、これからもれいなが…