2010-01-01から1年間の記事一覧

第9回ハロプロ楽曲大賞2010投票

第9回ハロプロ楽曲大賞2010 http://www.esrp2.jp/hpma/2010/ 就活で参戦数が少なくなった上、その現場もハピスタを含むアニメ・アニソン・声優方面への興味やOG現場偏重でハロプロ現場離れが著しく、必然的に曲もあまり知らないしPVも数える程しか見てない…

2010/12/05(日)ジェネオン fripSide FESTIVAL 2010@品川ステラボール

セットリスト(自分の記憶にtwitterと2chの書き込みで補完。間違ってたらゴメン) only my railgun(流田P) (BGM only my railgun[sat vs shiny RMX]) future gazer late in autumn MC meditations Rimless〜フチナシノセカイ〜(IKU) MC(IKU) 木の芽…

2010/11/28(日)石川梨華出演 ニッポン全国物産展 地域力宣言2010『がんばってます!宮崎』宮崎の食材でつくるグルメステージ 平野レミシェフ編&ニッポン全国ご当地おやつランキングノミネート商品紹介@池袋サンシャインシティ展示ホールB イベントステージ

みーよパシイベのサプライズを除くと、夏のSTB以来ほぼ5ヶ月ぶりの石川さん現場(ノ∀`) さて未だ就職活動中の身なもので、徹夜でESその他を書き上げてゆうゆう窓口から郵送したその足で池袋へ…。 12:30頃に到着し、既にステージ前の客席はほとんど埋まっ…

【告知】明日ニコ生に出ます

マイミクのたなよー君がやってるニコ生にゲスト出演することになりました。 11/20(土) 24:30頃から2枠(1時間)程度の予定 放送開始したら下のリンク先に放送ページへのリンクが出るかと思います。 http://com.nicovideo.jp/community/co477787 内容は、 …

2010/11/08(月)三好絵梨香バースデーソロイベント@パシフィックヘブン(1回目)

整理番号110番まであるとかどんだけ詰め込む気なのw というわけで99番というぎりぎり二桁な整理番号で入場(ノ∀`) 少なくとも並んでる間に自分より後ろの人はいなかったので、1回目は100人くらいしかいなかったのかもしれません。 入場時にアンケー…

公開生放送レポ

mixi用に書いたので手抜きですけど、せっかくなのでこっちにも。 放送内容には触れてません(ノ∀`) ホークス戦をテレビで見つつ色々家事やって、ふとツイッター見たらマコが公開生放送とか書いてる。 2日前にブログにアップしてたみたいだけど、その記事…

2010/08/28(土)けいおん!!ギャラリー@TBS レポ

この日はレーニャイベが3公演中1公演目の参加だったので、終わった後暇になりTBSでやってるけいおん!!の展示へ。 8/13〜8/31までの開催で、初日とかはすごい混雑だったようですけど終わりかけのこの日は普通でした(笑) レポって言うか撮ってきた物貼る…

2010/10/02(土) アリスタ!LIVE vol.02夜公演@渋谷WOMB レポ

ゲストで三澤紗千香ちゃんが出るということなので夜公演だけ参戦してきました。 千奈美にのっちこと能登有沙やゆいかおりの曲は全くと言っていいほど知らずに参戦しました。 アリスタTVを時々ながら見してる程度です。 なので正確なセットリスト等は他で調べ…

2010/09/26(日) 電撃GENEONミュージックフェス@JCBホール レポ(途中入場・途中退場)

今年に入ってにわかアニヲタ化した自分ですが(笑) 先日放課後ティータイムの「ごはんはおかず/U&I」のCDを買ったのに続き、アニメ現場に初参戦してきました(ノ∀`) さてこの電撃GENEONミュージックフェスなんですが、「とある科学の超電磁砲(レールガ…

08月28日(土) DVD「怪盗レーニャ」第1巻・第2巻発売記念スペシャルイベント〜団長、まだまだついていきます!!〜(1回目13:00開演)@エンターブレイン2F WinPa

レポの書き方を忘れかけてる件(笑) ということで怪盗レーニャDVDを2巻とも買った人が応募できるイベントに行ってきましたよっと。 会場には1220ぐらいについて、受付で座席指定券をもらったら4列目左端でした。 自分より後に来た知り合いが最前だったり…

8/6ヒトカラ@カラ鉄 SL

mixiのコピペ(笑) 12:56〜17:59(5:03) 55曲 流星ボーイ/Berryz工房 青春コレクション/モーニング娘。 Moonliget night〜月夜の晩だよ〜/モーニング娘。 Cagayake!GIRLS/桜高軽音部 Don't say "lazy"/桜高軽音部 ふわふわ時間/桜高軽音部 GO!GO!MAN…

「a short film for 美勇伝」ロケ地巡礼その2.5

その1 その2 今回は実際に現地に行ったわけではないのですが、唯一残っていた箇所についてgoogleマップのストリートビューが公開されていたのでお知らせします。 前回から残っていた箇所は、みーよがバスから降りたバス停と石川さんの実家の設定の喫茶店で…

2010年6月26日(土) アニメ「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会イベント@ハロー!ショップ渋谷店

もはや月1更新w(ノ∀`) さてさて昨日はハロショ渋谷店で行なわれた三澤紗千香ちゃんのイベントに行ってきました。 ハロヲタの中には三澤紗千香って誰?って思う人もいると思うので簡単に説明しておくと(実際みつれなラジオ@流山の時にせっちゃそに言わ…

64日目

半年ぶりに国が盗れた(ノ∀`) つくば盗って442国。 ところで城下町ってのが始まってるんだけど身内はまだ3人しか気づいてないみたい(汗

搬入・撤去#121

什器の搬入と設営。 特に書くこと無し。 ついったーで事足りるしもうバイト日記続ける意味無いな(ノ∀`)

搬入・撤去#120

ガッタス観戦のあと渋谷で時間つぶして、コンサートの撤去。 1時間半くらいで終わり。 特に書くこと無し(笑) 家に帰りつくまであと2時間くらいかかります(涙

titty&Co. 2010 Summer Catalogue(カタログモデル:藤本美貴)

今日はメロン紺の会場推しして娘。紺のチケやハローチャンネルを頂いたりして、帰ってきたら帰ってきたで妹からこんなのもらいました。 titty&Co.というブランドのカタログ。 買い物したらもらったそうです。 一部の画像はブランドの公式サイトにも載ってま…

配送助手#8

休みもいいけど仕事をくれ(挨拶) 普通に配送助手の仕事。 1時間半早く終了。 特に大変な物も無かったはずだけど、疲れた感がけっこうあるのはなぜ。

Berryz工房と℃-uteの、所属グループに対する認識についての本人達側とファン側における逆転性

小難しそうなタイトルをつけてみましたが中身は薄いです(ノ∀`) 前に「ベリは戦友、℃-uteは家族」という言説が流行りましたよね。 ところでハロプロの公式サイトで トップ>アーティスト>(グループ名)>プロフィール と辿っていき、各メンバーの画像をクリ…

コンサート#21

二食昼寝付きで寒さに耐える仕事← コンサートの案内。警備とか。 昼入りで1公演だけだったから開場まではかなり暇を持て余してて、ついったーでの岡田唯ちゃんイベ@甲子園の実況にも参加できてたぐらい。 開場近くなってからは、チラシ折り込み→開場中警備…

大橋ジャンクション

でかすぐるw

声優ヲタに、俺はなる!(エイプリルフールネタでした)

ということでこのブログは、アイドル声優三澤紗千香ちゃんを応援するブログになりました。 TOP画像内文字作成:とある櫻花の画像生成(ジェネレーター)- とある風画像を自動生成 4/2 0:20追記 やっぱり石川さんとかれいなとか唯ちゃんとか麻琴とかみっつぃ…

2009/09/18,19関西旅行 18日神戸・19日神戸・奈良編

一昨日の続き。 三宮でポートライナーに乗り換え神戸空港へ。 ところでネカフェ泊の一人旅で困るのが夕方〜夜なんですよね。 寺社仏閣とか城とかの観光施設は夕方で閉まるところが多いし、ネカフェは時間制だから早く行くと出費が嵩むわけで。 というわけで…

2009/09/18,19関西旅行 18日和歌山・京都編

もう半年経ってしまった(ノ∀`) というわけで今さらながらTANOSINA STAGE vol.2に参戦する前後にした旅行レポを。 この1週前にあったFCツアーのレポまだ書いてないけど、DVDも出てるしもういいよね!← さてまずは出発前(17日)に、ゼミを終わらせ研…

森咲樹&三好絵梨香出演 2010/03/12(金) 金色のコルダ ステラ・ミュージカル トライアウト公演@THEATRE1010(前半ネタバレなし)

※原作を全く知らない&ハロヲタ視点で書いています さてさて、全く予告してませんでしたが参戦してきました。 というのもトライアウト公演を知ったのが昨夜でして(笑) ちょうど国立大学の後期入試で大学構内に入れないし、チケット料金も4,000円と安いこと…

企画まとめサイトの編集手伝ってくれる人募集

マイミクに呼びかけても一人もいなかった時点でそんな奇特な人間が現れるのか微妙すぎるところではありますが。 企画まとめサイトの編集を手伝っていただける方を募集します。 サイトの主な作業としては大まかに・「新企画探しと進行中企画の随時チェック」…

配送助手#7

1件で1日ずっとやるのは配送助手と言わないでほしい(挨拶) 新築マンションのモデルルーム?にする部屋への家具の搬入。 トラック2台分あったけど量は別に苦にならなかった。が、寒いったらありゃしない>< ある程度コンスタントに物運んだりするなら適…

搬入・撤去#119

昨日の続き。 本体そんな重くなかったしエレベーター前で上がってきたのを捌いてばかりいたんでそんな疲れなかった(笑) 終電の予定が1時間早く終わったので帰宅中。

搬入・撤去#118

什器の搬入。 前半はエレベーターで上がってきた部材をひたすら配り、後半は開梱チームとごみ回収チームに分かれて開梱作業。 今日は土台部分だったんであまり疲れなかったけど明日は本体且つ時間長いので疲れる予感( ̄▽ ̄‖) とりあえず腹減った。

twitter始めました

http://twitter.com/OkadaYui 水曜のハロショイベで触れたと思ったらこんなすぐ自ら始めちゃうとはね(笑) アップフロント関西も同時に始めてて(http://twitter.com/UFKstaff)、来週の8生で正式発表するがフォローよろしくとのこと。 ポケモーで日記のコ…