2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

hANGRY&ANGRY LIVE CIRCUIT 2010 "Sadistic Dance"@Shibuya O-EAST

実質1時間半くらいでした。 短っ!って思ったけど持ち歌ほとんどやってこれだからなあ。 下手5,6列目あたりにいたんですけど、押されて最終的に3列目くらいに。 てか鞄肩からかけたまま前に突っ込んでるやつは何なの?バカなの?死ぬの? アンコールでno…

脱ハロプロDDのお知らせ

ヲタになりたての頃から割と?DDでしたが、それから早8年、ON8の1000回記念に大集合するハロプロメンバーと言うのが娘。ベリキューまのえりを指すとわかって我に返るというかがっかりするまであった。 もちろん去年3月のエルダー組卒業でハロプロというの…

石川梨華バースデーライブ

いやーもう最高だね。 ソロになってから石川さん自ら構成した現場が増えたけど、毎回外れないけど今日は特にすごく良かった! サプライズでみーよと圭ちゃん出てきました。8生の生放送がかぶってなかったら唯ちゃんも来てくれたかも? 石川さんは今日19時付…

倉庫内作業#28

今年入って全然仕事無かったんでやっと今年初仕事。 ついでに倉庫も久々。 内容はコンテナから什器を延々と下ろす仕事。 3時間みっちり。めっちゃ疲れた('A`) おまけに仕事時間より往復の移動時間の方が長いほど遠いし駅からかなり歩くし交通費は1kぐらい自…

第一級陸上特殊無線技士&第二級海上特殊無線技士免許

(上)第1級陸上特殊無線技士、(下)第2級海上特殊無線技士 先日上記の二つの免許が家に届きました。 まあ就職にはごくごく一部でしか役に立たないらしいんですけど、枯れ木も山の賑わいということで資格の欄が寂しいことになってるよりかはいいかなと。 で…

少年チャンピオン特製道重さゆみQUOカード当選

昨年秋にさゆが表紙を飾った少年チャンピオンで応募したクオカードが当たりました♪ マイミクが小悪魔の方のが届いたって日記に書いてて、あーうちは外れたのかーって思ってところにちょうど妹が帰ってきて「なんか届いてるよー、少年チャンピオンからだって…

みっつぃー17歳の誕生日

羽田から大学直行だったので日付が変わってしまった(;´д⊂) ということでみっつぃーこと光井愛佳ちゃん17歳の誕生日おめでとう! 自分が推し始めたのはお披露目イベントからなんですけど、握手の時に初めてみっつぃーを間近で見て、その可愛さに思わず無言…

毒されすぎ?

そういえば年末のTANOSINA STAGEでのaiちゃんソロ曲の時、この歌詞ってロミオメールな内容だよなあと思いながら聴いてましたw(ノ∀`) 2chに毒されすぎですかね(苦笑) まあ考えてみれば別れた相手を想う曲は男女問わず当然ロミオ/ジュリメールな内容もそれな…

ご当地物

昨日の怪盗レーニャに出てきた「うまかばい」のパロディ元の「うまかっちゃん」と、前にれいながラジオで話してた「ブラックモンブラン」です( ̄ー ̄) 前者は普通に実家にあって、後者はコンビニで買ってきました。 てか何年ぶりかにブラックモンブラン食べ…

怪盗レーニャ放送開始(ネタバレあり)

福岡に帰ってきました。 当然初回放送を見るためだけに。嘘ですけど。 で。 内容的にはKBCでの番宣や公式サイトでほぼ既出だったけど一応隠します。