2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

企画まとめサイトの編集手伝ってくれる人募集

マイミクに呼びかけても一人もいなかった時点でそんな奇特な人間が現れるのか微妙すぎるところではありますが。 企画まとめサイトの編集を手伝っていただける方を募集します。 サイトの主な作業としては大まかに・「新企画探しと進行中企画の随時チェック」…

配送助手#7

1件で1日ずっとやるのは配送助手と言わないでほしい(挨拶) 新築マンションのモデルルーム?にする部屋への家具の搬入。 トラック2台分あったけど量は別に苦にならなかった。が、寒いったらありゃしない>< ある程度コンスタントに物運んだりするなら適…

搬入・撤去#119

昨日の続き。 本体そんな重くなかったしエレベーター前で上がってきたのを捌いてばかりいたんでそんな疲れなかった(笑) 終電の予定が1時間早く終わったので帰宅中。

搬入・撤去#118

什器の搬入。 前半はエレベーターで上がってきた部材をひたすら配り、後半は開梱チームとごみ回収チームに分かれて開梱作業。 今日は土台部分だったんであまり疲れなかったけど明日は本体且つ時間長いので疲れる予感( ̄▽ ̄‖) とりあえず腹減った。

twitter始めました

http://twitter.com/OkadaYui 水曜のハロショイベで触れたと思ったらこんなすぐ自ら始めちゃうとはね(笑) アップフロント関西も同時に始めてて(http://twitter.com/UFKstaff)、来週の8生で正式発表するがフォローよろしくとのこと。 ポケモーで日記のコ…

2010/02/03(水)岡田唯トーク&握手会イベント in Hello!Project Official Shop 原宿本店(1,2回目)

半年振りの東京での唯ちゃんイベに参加してきました。 本当は先週末のハンアンライブで一旦ヲタ活動を打ち止めにするつもりだったんですけど、唯ちゃんが東京に来るなら仕方ないってことで(ノ∀`) 18:45開場でしたが18:25頃には到着。 したんですが、店の…

岡田唯トークイベ@原宿

帰ってきて研究室で寝落ちorz レポは明日にでも書ければとして少しだけ。 司会が去年8月と同じ人(川 ´^`)<私よりアホな人 と言われてた人)だったんですが、今日も唯ちゃんから厳しいツッコミが(笑) 川 ´^`)<どうしようもないですね 川 ´^`)<…