2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

配送助手#8

休みもいいけど仕事をくれ(挨拶) 普通に配送助手の仕事。 1時間半早く終了。 特に大変な物も無かったはずだけど、疲れた感がけっこうあるのはなぜ。

Berryz工房と℃-uteの、所属グループに対する認識についての本人達側とファン側における逆転性

小難しそうなタイトルをつけてみましたが中身は薄いです(ノ∀`) 前に「ベリは戦友、℃-uteは家族」という言説が流行りましたよね。 ところでハロプロの公式サイトで トップ>アーティスト>(グループ名)>プロフィール と辿っていき、各メンバーの画像をクリ…

コンサート#21

二食昼寝付きで寒さに耐える仕事← コンサートの案内。警備とか。 昼入りで1公演だけだったから開場まではかなり暇を持て余してて、ついったーでの岡田唯ちゃんイベ@甲子園の実況にも参加できてたぐらい。 開場近くなってからは、チラシ折り込み→開場中警備…

大橋ジャンクション

でかすぐるw

声優ヲタに、俺はなる!(エイプリルフールネタでした)

ということでこのブログは、アイドル声優三澤紗千香ちゃんを応援するブログになりました。 TOP画像内文字作成:とある櫻花の画像生成(ジェネレーター)- とある風画像を自動生成 4/2 0:20追記 やっぱり石川さんとかれいなとか唯ちゃんとか麻琴とかみっつぃ…