31日

監督さん
>>俺の目線を入れる必要が無い件www
件と言われてもあなたがやったんでしょ!w




なりっとさん
>>>22日あやや紺会場推し
>>今度、またリボンの生写真見せてくださいm(_ _)m

ふっふっふっ、全員分買い揃えたいと言った自分の気持ちを理解していただけましたか。
川釻v釻从<その願い、叶えよう!
では次会うときにでも…。あれからさらに厳選して買い足していますのできっとご満足いただけるかとw




終われない夏休みさん
>>やっぱ都内に引っ越したくなるなぁ・・・・・
>>あ、日付も変わったので今年もヨロシクです♪

別に都内じゃなくっても神奈川・埼玉・千葉だって東京みたいなもんですよw
その残念さは九州内に留めておいてほしいものですが…w

年越し顛末

2006年の振り返りが長引いて、紅白を後ろで流しつつテキスト書きまくり。
なんとか30分前には12か月分が完成したのでほっと胸を撫で下ろしつつ、紅白も終わったのでテレビを消し参戦回数とかの更新。
その後mixi開いたらちょうど23:59で、日記を書くをクリックしたらちょうど0:00になったもんで、あけおめことよろとだけ書いた。
実に地味で静かな年越し。(間違っても寂しいとか言っちゃダメ)
千奈美に年越しそばは食べてない。なぜなら存在を忘れていたから(夕食の存在も忘れていたのでみそ汁をすすった)
今日は昼過ぎに起きた後は何をするでもなく無為に過ごした。DVD見るなりなんかするか。
あ、みうな日記の方も更新しました。もういちいちこっちで報告するの面倒なんで、アンテナとかお気に入りに入れて各自チェックしてください。
http://d.hatena.ne.jp/miuna_SIBA/20070101



ということで、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。