1日

たしぎさん
>>あけましておめでとうございます!昨年はお世話になりました。
>>司馬くんはワンダコンいつ参戦ですか?
>>また現場とかでお会いした時はたくさん遊んでくださいね!
>>今度、梨華ちゃんとかの写真イッパイ持って行きますので買い取ってくださいね!(笑)

参戦は4日ですけど明日(3日)は会場推しする予定ですのでよろしくです。
こちらこそいっぱい遊んでください!w
自分は推しとか関係なく写真を実際に見て、気に入ったのを買うスタイルなのでたくさん見せてください♪もちろんなかさきちゃんのもw




プレスさん
>>あけましておめでとうございます!
>>ベリ以外での遠征はしてないので、あまり現場で会う機会は少ないですが、
>>札幌に来られることがもしあったら会いましょう!

自分は美勇伝ですら遠征してないのでwいつお会いできるのやらって感じですが、機会があるといいですね!
実は11月の半ばに札幌行ったんですけどね…。まあ私事で、しかも出歩いてる暇もなかったのでどの道お会いしてる場合じゃなかったんですけども。

よっすぃ〜卒業発表

自分は参戦してませんが、今日のワンダ紺で発表したらしいです。
今春のツアーを最後に娘。を卒業するとのこと(ハロプロには残る)。
光井愛佳ちゃんは下旬の横アリから参加だそうです。お披露目だけで歌いはしないのかな?
これでとうとう4期も全員卒業ということに…寂しいですね。


Hello!Projectより『モーニング娘。』4期メンバー「吉澤ひとみ」卒業のお知らせ

卒業後はリーダー藤本美貴、サブリーダー高橋愛とのことです。
リーダーミキティってちょっと想像できないなぁ。というか次のリーダーかサブリーダーにはガキさんを入れてくれよぉって思った人は少なくないはず。