公開録音

SIBA2005-08-03

行ってきました、「Berryz工房 起立!礼!着席!〜真夏の登校日〜」。
詳細なレポは誰かが書いてくれると思うので、司馬的視点で適当に書きます。
箇条書きで書きますけど、内容が前後してるかもしれません。



席はA15列94番で予想通りゆいやんサイド。今回は双眼鏡もばっちり持って行きました。
なので今日はほとんど双眼鏡でROMしながら手拍子やってました。
ベリーズはみんな可愛かったです。
舞波ちゃんは肩が強いことが判明。サッカーボールを投げたらK太郎の頭上を越えて飛んでいきました。ガッタスの未来のキーパー決定ですねw
21時までのシンデレラを歌ってる途中で雅ちゃんがはける。すぐ戻ってきたけど何だったんだろう?
美勇伝の最初の曲は紫陽花アイ愛物語。3人とも茶髪です。
ベリーズが答えられなかった問題に美勇伝が答えなければいけないというコーナー。
12か月を古文で答える(睦月、如月etc)お題でテンパったのか、石川さんの声がひっくり返る(笑
ベリーズの誰かが間違ってフライデーと答える。千奈美ちゃんだったかな?
石川さんが、ベリーズの成長が著しい例に友理奈ちゃんと背を比べる。普通に友理奈ちゃんの方が高かった。もう160cmあるのかな?
矢口さんは佐紀ちゃんが142cmあることを聞いて
(;^◇^)<やばい!
ひとりじめを歌ってはける。石川さんが一番セクシーでした。誰がなんと言おうとセクシーでしたw
ごっちん登場。スッピンと涙を歌う。
ごっちんと同じ答えを選んだほうが大人、というコーナー。
新聞を毎日読んでいるのは舞波ちゃんだけでした。ごっちんも読んでないので、読んでないほうが大人という変な結果になりましたが、ごっちん
( ´ Д `)<あたしより大人なんじゃない?
メドレーで横浜蜃気楼→原色GAL。大盛り上がり。
ごっちんはけてBerryz工房、なん恋→スペジェネ。
おし舞波(爆



終了後、頼まれてた品を買った後シオンさんに会う。よみうりランドじゃどうしようもないので、調布でookenさんに品を渡すついでに3人でお茶する。3時間くらい(爆
お二人ともあの時間まで付き合って頂きありがとうございました。
二人と別れた後自転車で帰…、帰…、あれ?←自転車止めた場所忘れたバカ約1名w
10分探しましたorz
終わり。




美勇伝時間短かったな…(ぼそっ
 近かったけど