明日は公開録音

mp3プレイヤー買うためにお金使うの控えてたんですが、昨日親類4ヶ所から小遣いもらったんで、美勇伝説のDVDフラゲしてきました。まだ見てないけど。
あれ、この店はしょっちゅうDVD1割引にしてくれてたんだけどな。ポイント2倍の日だったからいっか。
ベリのCD初回版はないと思ってたんですが、10枚以上並んでましたよ。
思えばid:ookenさんに握手会参加券も貰えばよかったんだよな。
そうか、そういうことか。ookenさんめ。俺をベリ界隈に引き込もうと・・・。そうはいかんぞ、俺は・・・。

























































ごめん、CD買った(爆
だってごなつよさん(id:gonatuyo)もまり推しさん(id:mari-osi)も握手会参加するみたいなんだも〜ん。
その間暇じゃん。だから・・・
と人のせいにしてみる(爆
しかし握手するとき何言やいいんだ。
起立!礼!着席!もここ1ヶ月ぐらい聞き逃してるからなぁ。


そういや娘。握手会は1個しか応募してないのにあんな良席が来るなんて・・・(汗
15連敗とかしてる人もいるのに。なんだか申し訳ない。
しかし本命以外で良席来ると不安だよ・・・
本命(美勇伝みうな(ぇ)で干されそうで怖い。