1日(あやや紺@市原初日)

だいちょさん
>>出張(&遠征)から盛岡に帰って、職場の新パソコンをセットアップして、やっとまともに巡回できるようになりました。
>>いよいよあややコンですか。もうすぐ終わる時間かな?
>>実質2列目とは、なんちゅう幸せな・・・・・・
>>だいちょは仙台1公演だけなんだけど、その幸運にあやかりたいです。

出張先からも毎日の必死な更新お疲れ様でした!w
初日の3列目は迫力満点でしたよ!
噂では、あの2日間はアクセスの悪さからか客足が伸びず、当日券で最前が出たとかなんとか…
いい席くるといいですね〜。是非アヤカってwください。




LOVELYカツ丼さん
>>昨日は参戦お疲れ様でしたぁ!
>>生演奏にはビックリ&感動させられました。
>>みうなちゃんがとても近くで見れて良かったですね☆

お疲れ様でした!短い時間でしたが馴れ合いどうもです。
生演奏にはびっくりしましたね〜。ピアノだけならまだしも、ストリングスが出てきた時には鳥肌立ちましたw
あの距離はすごかったです。舞台袖にいるスタッフさんが見えてしまうとちょっと萎えますがw




りかろーさん
>>あや紺参戦お疲れでした〜♪
>>実はおいらはあや紺がめっちゃ好きで娘。と参戦数はほとんど変わりませんww
>>今回はこっちは完全干されなんで今改めて悔しい思いです(;´Д⊂)
>>今回は生演奏がある話を聞いていたんでめっちゃ気になってました。
>>また歌って欲しかった初めて唇を重ねた夜や笑顔に涙とか最高すぎますよ(;´Д⊂)
>>今からでもいいからこっちにこないですかね?

あやや紺はとても楽しかったですよ。
3列目だったからというのもありますが、自分が今まで見に行った中で最高のステージだったかもしれません。
生演奏があるかも?というのは噂になってたみたいですね。自分の周りにはあやヲタがいないので参戦後に知りました^^;
誕生日が最終日とはっきり言っていたので、もし追加があるとすれば6月の2,3週目あたりですかね。
関東に偏りすぎですよね。関東以外は大阪・名古屋・仙台の計5公演しかありませんし。