ハロショ

給料もらった後、渋谷ハロショに。
混んでる混んでる。平日とはいえ7時近いし、こんこんとまこっちゃんの卒業グッズ発売日だからね。
自分はいつものように30分くらい悩みに悩み、20枚購入。
内訳は、ハロ☆パ集合3枚、松浦亜弥1枚、後藤真希3枚、安倍なつみ1枚、石川梨華2枚、久住小春2枚、田中れいな1枚、藤本美貴1枚、紺野あさ美2枚、小川麻琴2枚、みうな1枚、カントリー娘。1枚。
あややのライブ写真が欲しいのですが発売してくれませんね…。ツアーグッズにはあったのですがその時は金欠だったもので(泣
そして今日から始まったチャレンジ3ゲーム第1弾「BIG or SMALL」で3回中2勝し、ばっちしこんこんとまこっちゃんの写真をゲット。
ついでに初めてプッチミュージアムに入ってみました。
大混雑するハロショ店内を尻目に、いやむしろ向かい合うような形ですが、でかいモニターで流れるPVを1人で観賞。
その後、火曜から始まった「ポラロイド祭り」の他、こんこんの歌衣装が6,7着展示されているのを見る。
700枚近い枚数の2002年以前のポラロイド写真を一挙大公開ということで、ちょうど自分がハロプロを好きになった頃の懐かしい写真がたくさんありました。
それとは別にこんこんが写ったポラロイド写真を集めたコーナーがあって、そこには最近の写真もありました。1枚みうなちゃんも写ってるのがありまして…ちょっと嬉しかったですw