千秋楽

というわけでヲタバス車内です。
ショッキーさんと連番してますw
ガイドさんとかいないんですけど(;´Д⊂)>KYさん




12:50
前橋到着。何気に初群馬ですw
グッズはいらないので当日券の列に並び中。




13:15
1階22列でした。
夜とほとんど位置変わんないよ!w
オクで落とすより安かったみたい。ショッキーさんが悔しがってるw




14:10
昼食とりに出歩いてみたけど、どこもかしこも閉まってます。
人通りも全然なくて、すれ違うのはヲタばかり。
ここって県庁所在地ですよね?
ソースカツ丼食べましたw




17:10
昼終了〜。
なりっとさんと連番しました。




18:00
そういえばスケバン刑事のVTRのラストが、「来春DVD化決定」に変わってました。




20:40
千秋楽終了〜。
影アナはあややが自らやりました。
I knowの途中で午後の紅茶CMでお馴染ジャニス・ジョップリンの曲のフレーズ入れてみたり、「夢」の静寂では生声で「2ヶ月間どうもありがとう」と言ってみたり。
べっちょないバンドは必勝!の鉢巻きまいてみたり、アフロのかつらかぶってみたり。
いや〜楽しかった。自分的には夜のセットリストの方が好き☆カナ
これから再びヲタバスに乗って帰ります。