0列体験

日曜はGAMのコンサートを0列(実質2列目)で見てきた。
近すぎだろ。
会場によっては最前でもステージまで距離があったりするが、中野サンプラザは余計な空間がなく、最前はそれこそ「手を伸ばせば届く距離」と言っていいくらいだ。
ステージのセットによっても距離は左右されるが、これも二人がステージの一番前まで来れる造りになっていた。
そして開演…。
ステージに現れたのは天上人の如き二人の姿。艶かしい姿態に思わず見惚れてしまう。
二人のことなんて写真や映像で見慣れているはずなのに、明らかにそれとは違う輝きが、魅力が感じられた。
それにしても近すぎる。本当に自分はこの場所に居ていいのだろうか、なんてことまで思ってしまうほど。
そんなことを考えている間にもコンサートはどんどん進行していく。
「楽しい時間は…」とはよく言ったものだ。
ミキティのソロ「シャイニング 愛しき貴方」の1番のサビの後半で、ミキティと目が合った。
疑り深い自分ですら、合ったかな?ではなく、合った。と断言できてしまう距離だから恐ろしい。
あろうことか、にっこり微笑まれてしまった。
これは危険すぎるな…。破壊力が凄すぎる。口元が緩んでいくのが自分でもわかった。
実は今回、マリオ氏から譲り受けた亜弥Tを着て参戦したんだが、このTシャツの色が赤。
赤=美貴Tのイメージが強すぎるのか、その後も2,3回ミキティと目が合った。
目が合うっていうのは「ちらっ」ではないんだな。初めて知った。
見つめ合ったという方が合ってるのかもしれない。
あややとは目が合うことはなかった。近くはあまり見ない方なのかな。
首からサイン入りポラを下げてたんだが。見えないか。
とにかく夢のような時間だったな。あっという間に終わってしまった。
両腕が痛い。
でも、まだまだ参戦したい。
中野の残りが来週の美勇伝説名古屋公演と被ってるのがな…。
昨日の仙台の話はGAM千秋楽の話。
ドキみきの罰ゲームを期待して名古屋に行くのも悪くない。…どっちみち弾切れだけどな。




おまけ
終演後にホール後方の出口で紺アモさんと合流。
紺アモさんに「ミキティ可愛い!」と話したところ、急に出口の扉が閉まってきて右腕を強打した。
あややが妬いたのかな。可愛いやつめw(マテ