無双4 ?日目

レポートを提出し終えて、ちょっとやりたくなったからやってみたw
全員クリア済み&4武器ゲット済みなのでどーしよーかなーと思っていたら、最後の3つの決戦(五丈原白帝城合肥新城)のうち白帝城の戦い(蜀軍)だけが武勲のレコード9999いってなかったから選択。
武将は左慈
難易度難しいでやったけど、防御以外のパラメータMAXに4武器装備だと難しいでも手応え不足。
もっと難しくていいんだけど…、とはいえ難易度修羅は敵固すぎてホントに修羅場状態になるんだけど…。
3回フリーズした後、4回目はスムーズに動き続けてくれた。
気がついたら2000人以上倒してて、武勲は余裕で9999いった。




さて、美勇伝結成3周年だし、ってわけじゃないけど美勇伝説IVのDVD見るか。
オーディオコメンタリーが好評らしいけどまずは普通に見る。