販売応援#2

偽装社員やるのは嫌だというのに…。勝手のわからないところにただ一人で放り込まれるとかどんだけ〜?(号なっきぃ
現場はけっこう大きめのスーパー。
仕事は補助的なものなはずが、普通に売り子やってるわ(笑)




19:00
やっと終わった…ってか残業したさ。
使った機器を洗うのに時間と体力をかなり絞り取られたorz
最初と最後を除いては、内容は苦にはならなかったな。ああ、でもスーツ着なきゃいけないのが推せない。
やってる内容が内容だけにちっちゃい子がたくさん来た。
2人ほど爆レス(手を振りながらバイバイって言う)くれた(爆) あとは胸チr(ry
まあそのくらいしか楽しいこともなかったってことだ。
でも爆レスくれた子の一人が心なしかおさなっきぃに似てて高まった(マテ



さて、残業のせいで時間が押して、新人公演会場推しにちょうどいい時間になった。
…ちょっと行ってくる(笑)



23:00
帰宅。
店内はクーラーが効いてたから気づかなかったけど、今日すごい蒸し暑いわ。
結局会場推しして夜公演組と食事してきた。
そういえば今日、出かける時に通ったガソリンスタンドから「Never Forget」が、バイト先の店内で「21時までのシンデレラ」が流れてくるとかいう、ハロー率の高い日だった(笑)