ハガキキター!

ねんりんピック茨城2007で11月10日につくば国際会議場にて行われる、美勇伝出演 NACK5公開放送「HITS! THE TOWN」の当選はがきが届きました。
「入場整理券」引換券(1・2)
って書いてあって括弧の中の1が消されて2に丸がついてるんだけど、これは何?2階席ってこと?
しかし10月上旬に返信って書いてたのに消印が昨日とかw しっかりしてくれよw
というわけでGPさん連番よろしくお願いしますm(_ _)m



追記
これに外れてたら土日で15,000円稼げるバイトに行けてた。
当たったのは嬉しいんだけど、ホント最近金が出て行くばっかりで生活が厳しいorz
平日の空き時間はたいてい計算機室にこもってないと実験のレポートが間に合わないから平日働くのはほぼ無理。近場で3時間くらいのなら行けることあるけど。
よって週末しか残ってないわけだけど、この二日を現場かバイトかに割り振らなきゃいけないわけで。
時間ができたとしても都合よく仕事があるわけじゃないし。
今週土曜は空いてるから、仕事があればいいんだけど。
来月は現場が多少落ち着くから年末に向けて稼いでおきたいところ。